
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

三連休その②

三連休の中日、10日は Grandファミリーが遊びに来てくれました!

1001-10-1.jpg はしゃいでくれるGが可愛くてたまらん@ムスコ

1001-10-2.jpg この顔とは裏腹に ジャイアンモード炸裂。

1001-10-13.jpg おいしいお土産たくさーん!

zopf のパン、食べてみたかったんだぁ~~~!! 嬉しいっ。
どれも すんごく美味しかった。 朝早く 買いに走ってくれたsyocoさんに感謝。


1001-10-3.jpg こどもビールで 接待開始。

いつもムスコと遊んでくれるmoooさん、ノリノリ(笑)

1001-10-4.jpg 1001-10-5.jpg
↑買ってあった みんみん餃子。         →syocoさんが買って来てくれた焼売めちゃウマ!

1001-10-7.jpg マイブーム、野菜の蒸し物。

みんなでワイワイ 飲んで食べて喋って~~ 楽しい時間を過ごしました。

1001-10-8.jpg 1001-10-9.jpg
                福袋おそろいクリームコンビ。 着ていないようで、着ています(笑)

1001-10-10.jpg 1001-10-11.jpg

1001-10-12.jpg 抱っこさせてくれて ありがとー!

1001-10-14.jpg かわいいGrand また遊びに来てね。

この日は ジープが、なかなか落着かなかったけれど
その反面、Grand はリラックスした様子で とっても おりこうさん。
我が家にも慣れてくれたのかなぁ~と 嬉しい気持ちになりました。

moooさん&syocoさん いつもありがとう! また来てね~!!



Life is good.

09:22 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
三連休その③ | top | 三連休その①

コメント

#
貴重な連休の中日におじゃましちゃって。。。
でも、とっても楽しい時間を過ごせたわ~、ありがとう♪
zopf のパン、もっと色々買いたかったんだけど
もし食べなくても、翌日に比較的味が落ちない物をチョイスしたから地味だったね!!
また、違うの買っていくから 食べたいのリストアップしといてね♪
美味しくて楽しい時間を、ほんとにありがとう!!!

Grand が自分のみたいにJeepのトイレを使ってごめん。(笑)
Jeepも疲れちゃったよね~。
オットさんにも、ムスコくんにも ありがとうを伝えてねi-80
by: syoco | 2010/01/14 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~~~~
ちょ~豪華な新年会☆
zopfのパンもsyocoさんのブログで見るたび買いたくなぁる
パン好きにはたまらんね~
JEEPとgrandは洋服着てるの?着てたっっ
着てないようで着てるのって、見えそうで見えないパン●ラみたいで
ドキドキしちゃう~ しないかっっ

ムスコくん子供ビールは美味しい?ホッピーみたいなもの?
もうちょっと成長したら、ヒナがキャバ嬢になって接客するから
お相手ヨロシク~☆
by: おむハハ | 2010/01/14 23:46 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとう!!
それから 沢山の、おいしいお土産も ごちそうさまでした~♪
もうね~ あの食パン、ヤバイよ!!! ふわふわ~で 夢見心地でした、わしら(爆)

ジープが、いつもに増してジャイアンだったよね~ ごめんね。
その反面、Gは はしゃいだり、リラックスしたり見ていても楽しげで 本当に嬉しかった。
うちの子みたいじゃなかった?? ははは。
また遊ぼうね。 はやく暖かくならないかな。春が待ち遠しいぜっ!!
by: なー | 2010/01/15 20:36 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
zopfのパン、本当に美味しかった~~♪
ふわふわでね、やさしい味がするの! 近所にあったら嬉しいけど、キケンだわ(汗)

福袋に入っていた服は、ベージュだったから 同化しちゃうの(笑)
あらん~ よく見たら着てたのね!的。 着たら、大吉も同じパターンだわ。

こどもビールの本当の名は こどもののみもの、って言うんだよ~。
味は・・・ 今度、飲ませてあげる! ちゃんと泡立つよん。
ぎゃっははは。 やっぱりね~色気がないとね。 んじゃ、ひなたんの担当だわん♪
by: なー | 2010/01/15 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
Grand くんと Jeep くんと ムスコくんは兄弟みたいだね~v-20
福袋のTシャツクリーム色?
しかも2匹とも?(爆) 着てないようで着てる、おしゃれだよぉー(笑)
でも家もライトグレーだから…似たようなもんかも(笑)
で、ひとつ驚いたのが Jeep くんって XSサイズなのっ?v-12
ええ、うちはもちろん胴長のLですが。
…蒸し料理…どれもおいしそーだわんっv-271
by: へーたんママ♪ | 2010/01/15 22:40 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
そうそう! 福袋のTシャツは、みんなベージュかと思いきや 違ったんだねぇ・・・。
ベージュはベージュで可愛くて好きなんだけど、着ていないみたいでしょう(爆)
ジープはXSなの!小さいよね。 パーカーはSサイズだけど。
へーたんと並んだら、すごく小さく見えると思うよ~。
私は、ボディーもお顔も大きめマッチョなフレブルさんが好み、なんだよな~♪

料理も掃除も、相変わらずニガテ・・・ いいとこなし、の主婦だよぉ~ でへへっ。
by: なー | 2010/01/16 14:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

