スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

三連休その①

1001-9-1.jpg 迷って迷って 黒に決めっ!!

三連休の初日、9日。 福袋を買いに Buhixへ。

去年より家を出るのが遅くなったため、
買えるのかどうか?不安になりながらも オープン45分ほど前に 到着。
店頭には10人ほど お客さんが並んでいました。
ジープのサイズ XSを無事に購入できて ホッ。


安心したら、お腹が減ったぞ~ ってなわけで、好きなつけ麺屋さんへ。
1001-9-2.jpg 1001-9-3.jpg

1001-9-4.jpg コラッ 資源の無駄遣い。(楊枝、ちゃんと使いました。)

この後 
オットの用事に付き合って 百貨店に立ち寄り、買い物を済ませて 帰宅。


肝心の福袋の中身は・・・
1001-9-5.jpg ハイッ これだけでお散歩行けちゃう~!

1001-9-6.jpg ボディーに 同化していますけど?(笑)

着ているの?どうなの? やっぱり着てたのね!的 可愛さ
シンプルなデザインや 生地の厚さ・素材も 気に入っています。
大事に着ようね~ ジープ。


あっちの袋も楽しみだ・・・っ。


Life is good.

21:43 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
三連休その② | top | 赤いベストと春の七草

コメント

#
福袋~~~ッッ!!
今年は買いに行けませんでした(T▽T)
新年のご挨拶で言ってたばかりなのに!!
メルマガ来てたけど、ショップの発売日がわかってなかった私・・・
(オンラインは9日なんだ~って思っていた)
どちらにしても、チヨは病院だったし・・・って、
自分をなぐさめている次第です。。。
でも・・・やっぱり落ち込む・・・やっぱりカワイイな・・・
JEEPくんよく似合ってるよー!!
会いたかったよー!!
by: チヨ家 | 2010/01/12 09:37 | URL [編集] | page top↑
# ★チヨ家のみなさん
チヨちゃぁ~~~んっ!! 会いたかったよぉー!!
あ・・・失礼しました(爆)
いや~ 今年も絶対来てるよねっ♪と、勝手に思い込み・・・探したけど、あれれ?
オットとキョロキョロ。 でも、病院だったのですね。
どうしたかな? 大丈夫かな??

今年は、千葉で会えるかな。 会えたらいいな~!!
相変わらずジャイアンですけど(涙) 会えたら遊んでね。
by: なー | 2010/01/13 06:52 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ・・・。密かにBuhixファンな私。フレブルいねーのに(笑)
お友達から「んこ収納袋」だけプレゼントでもらいました♪
ちょっぱー着れる位大きくなんないかな(方向が違うぞ)

Buhix福袋は良い感じだねぇ。欲しいねぇ(まだ言うか)
着てるの?裸なの?いやん、着てたのね的可愛さツボっす
by: みなっち | 2010/01/13 16:26 | URL [編集] | page top↑
# ★みなっちさん
あははっ(笑) 自分で突っ込みを入れる みなっちさんが、好き!
本当にフレブルも 好きなんだねぇ・・・ 嬉しいなぁ。
FBサイズを着る ちょっぱーさん。 ううう、見たくない(爆)

ちょっぱーさんとジープ、並べてみたら どれくらい大きさ違うのだろうか??
うーん・・・ 想像つかない。  なかよく一緒に居られたらいいよね!

ジープは、自分に関心を持たないコ、となら
普通に一緒に居られる気がする(それじゃあ、意味ないじゃん。トホホ。)
by: なー | 2010/01/15 16:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

