スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

赤いベストと春の七草

1001-7-1.jpg  朝、寒くてベッドから出られない誰かに似てるー。

冬の朝は 苦手。
ロケット発射のつもりでカウントダウンするものの・・・ 何回か繰り返す。
冬がキライなわけではないのだけれど、 春が待ち遠しい。

我が家の小学4年生。 やっと今日から登校。
冬休み、短いようで 毎日一緒にいると、やっぱりねー。
私とジープにも 静かで穏やかな時間が戻ってきたわけです。


1001-7-2.jpg こういうの、びっくり嬉しい。

昨日、買い物した物。 トラ柄のシールで封してあったなんてー♪
手ぬぐい新入りは・・・
1001-7-4.jpg 1001-7-3.jpg
カフェ気分。                        こちらは、小風呂敷。

まだまだ今年も 飽きっぽい私の、手ぬぐいブームは 続きそうな予感(笑)





今日 たまたま。 近くのペットグッズショップで。

1001-7-5.jpg 赤いボアベスト。 2,600円。

可愛かったんだ。 とっても。 アウトドアちっくで。

1001-7-6.jpg そしたら、ちっちゃかったー(泣)

かろうじて スナップボタンが前で留まっている感じ。
はち切れるのも時間の問題!??  あちゃー。

何でもかんでも 思うようにはいかないのよね。 
人生こういうこともある。 (そう自分に言い聞かせて 前に進むのだー)




1001-7-8.jpg 本日、七草粥。

正直、土の味(匂い?)がして、好きではない。
子どもの頃から そう思っていた。  今は、ムスコが同じことを言う。
それでも毎年 母は作った。 私も、同じように 多分この先も 作るのだろうな。

昨年は本当に 家族みんな元気で 体調を崩すことがなかった。
もしかして 春の七草のおかげかな??

ジープ飯にも 七草を少し。             無病息災!!




Life is good.

21:08 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
三連休その① | top | 謹賀新年

コメント

#
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まったり時間戻ってきたの?
今年は、そんな時間に遊びに行くね♪
4649。
by: coba | 2010/01/08 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
やっとコメッ~~っ(*^_^*)うふっ
ナント、先日のあたしたちの会話を聞いていたのか、
RINが検索かけて見つけたんだよっ!
恐るべしっ!!爆

JEEP日記、今年はちょこちょこ遊びに来させていただきまっす♪
赤いベストのJEEP☆ちょっと窮屈そうだけど、それがまた可愛いよん^_^;

あ、マジでキャンプ参加、楽しみにしてマッス!
よろしくね~爆
by: chiko | 2010/01/08 14:56 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
明けまして おめでとうございまーっす!! 今年も、どうぞよろしく♪

そうなの~っ! 冬休み、一緒にいる分 笑うことも叱ることも増えるわけで・・・
なんだか疲れちゃったよ(爆)
やっち静かになったから 遊びに来てね! ランチ、近所でいい所見つけちゃった◎
あ、でも ムスコが帰宅するまで居てね。 でないと、きっと怒るよ~~~っ(笑)
by: なー | 2010/01/10 14:37 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
いらっしゃいませ~! おーい!RINさん、ありがとうね♪

日常のこと、色々綴っているので 近況も知ってもらえるね◎
ちょいちょい遊びに来てね。

あ、そうそう。 オットに話したら、キャンプは パパさん一緒の方がいいみたい。
母子だけで寝かせるわけにはいかない、と。 心配してたよ。
またランチしながらでも企画しようね~~~っ!!
by: なー | 2010/01/10 14:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

