スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワクチン3回目

バッグに入って お出かけ。2-11-1.jpg

どこへ・・・?  ハイ! ワクチン接種をしに、動物病院へ~。
先日 無料で健康診断を受けた病院でもよかったのですが、
ムスコの クラスメイトのパパさんが獣医さんなので、そちらで 
お願いすることにしました。
ワクチン3回目は、8種混合です。
「 痛いのかな~? 」 なんて
思いながら 様子を見ていたけど、声を上げることもなく 終了。
エライね! がんばったね!!

今日も一日、お家で おとなし~く 過ごします。。。
シャンプーとお散歩は 1週間後からOK!ですって。 楽しみだ~♪

おやつは ふかし芋。2-11-2.jpg

たとえ 鳴いても、吠えても 絶対にあげないので 今では 期待もしない?ジープ。


ムスコに抱かれると・・・
嫌そう~に見えるのは 気のせいだと思いたい。2-11-3.jpg

だってこんなに 愛されているのだから(笑)2-11-4.jpg

フレンチブルドッグひろば
23:54 | はじめての・・・ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になる | top | インドアな休日

コメント

#
おはようございます。
また来ちゃいました。ダハっ。
ジープ君だけじゃなくてムスコ君かわいい!
本読んであげてるの・・・。ちゃんと見ているジープ君。
たまらんね♪
私も当初、福を抱っこすると腕をつぱって
「イヤ~!!」ってされてましたから・・・。^_^;
今は普通ですから大丈夫!!
私は青葉区なんです。
でも南区出身なんですよ。(その後、東北の山奥へ引っ越したんですけどね。)
お会いできたらいいな~。
by: coba | 2008/02/12 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
うわーー!ジープくん、ちょっと大きくなった???
表情も出てきたね~~
もうすぐお外デビュー♪楽しみ楽しみ!
で、本を読んでもらってるジープくん、か、可愛い・・・・
正座をして本を読んであげてるムスコくんも可愛すぎる・・・

で、cobaさん↑のコメント発見して興奮!!
福ちゃん邸と近いだなんてー!福ちゃんとジープくんのご対面を
早くも妄想して、勝手にひとり盛り上がっております(笑)
いいなぁ~~ふふふ。

・・・と、PCの調子がすこぶる悪くて、ドキドキコメント中ですーー
先日なーちゃんにメール書いてる途中でPC落ちた・・・がおー(泣)
また近々再チャレンジ予定です(笑)
by: こはま | 2008/02/12 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君、ワクチンおつかれさま。
いよいよお散歩デビューですね!
一緒に色んな所行けるようになると楽しいですよー。

ムスコくんと一緒に本読んでる・・カワイイw

by: バビぱぱ | 2008/02/12 20:24 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
こんばんは~! 嬉しいですっ。 ダハハっ!!
ムスコは 小2なんですが、
ひとりっこなので 弟ができたように思っているらしく・・・
やたら構い、余計に面倒をみてくれたりする次第です(笑)
はじめはやらなかった ウンの始末も 進んでしてくれたり、と 
ずい分成長したように感じます。 
ジープが来てから、オットもムスコも そしてきっと私も、変わったんだろうな~。
抱っこは きっと、ムスコだと不安定で ジープも心配なんでしょうね。

青葉区にお住まいなんですね! 私は、実家が 日産スタジアムの近くなんですよ~♪
結婚前は、青葉区に勤めていました! うはぁ~~っ、本当に お会いできるかも!!
ぜひぜひ、いつの日か・・・ お願いいたしま===すっ!!!

追記:実は、↑小虎ちゃんトコの こはまさんとオトモダチでして・・・
    小虎亭からオジャマしたのです~♪ 偉大なブヒ先輩っす。
by: なー( Jeep ) | 2008/02/12 20:39 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
ほんと!?? なんだかね~毎日見てると、分からないや。
数値的にも、そんなに増えていないかな~ なんて思っていたところ。
ちゃんと大きくなるよねっ? 大丈夫だよね!

外への興味は、すごくあるみたいで 車に乗っていても必死で見てる(爆)
まだまだ動きが、チャカチャカしてて のんびり一緒にTV観賞・・・
なんてわけにはいかず、短時間放牧&バケツ・イン、
そして ほとんどサークル生活だよ。

福ちゃん! すごく カワイイよねっ♪ 穏やかで、ほんわかしたイメージ。
いつか、cobaさんや福ちゃんに会えたらいいな~って、思っているんだ。
そんな出会いも、こはまっちのおかげだね。 どうもありがとう。

PC大丈夫?? メール、気長に待つよ~ 気にしないで(笑)
ところで、小虎師匠はお元気??
by: なー( Jeep ) | 2008/02/12 20:52 | URL [編集] | page top↑
# ★バビぱぱさん
ありがとうございます~!
ワクチン後も、特に変化はなく 元気に過ごしています♪

ムスコはリードを持つ飼い主さんの姿に、憧れがあるようで・・・
早く散歩に連れて行きたいそうです。
ジープの性格じゃぁ、すっ飛んで歩きそうで 色々心配もありますが
あまり叱らずに 誉めながら教えてあげたいな~ なんて、思っています。
我が家はキャンプに出かけるのがすきなので、今年は一緒に楽しみたいです!
でも・・・暑さに弱いんですよね? 工夫しなくちゃ~。
ぜひ都心へも、ジープと 出かけてみたいでーーーっす。
あ、恵比寿は自分が好きで よく行きます♪
by: なー( Jeep ) | 2008/02/12 21:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jeepdays.blog28.fc2.com/tb.php/5-de9158ce
