
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末キャンプ in ホウリーウッズ久留里キャンプ村②

年末30日。 
キャンプ場で迎えた朝。
0912-30-1.jpg ジープ・・・いつのまに そこへ!?

私と寝ていたはずなのに、目が覚めたら ムスコのシュラフに しっかり収まっていた。
夜中は寒さで起きることはなく ぬくぬく眠れてよかったー。

0912-30-3.jpg 0912-30-2.jpg
冷たい朝。 暖かな陽。              霜で、ほんのり化粧?

0912-30-5.jpg 「 おかーさーん! 見ててぇー。」

0912-30-6.jpg うーん、確かに春日みたいだねぇ。

0912-30-7.jpg ななな・・・! 何枚着るつもり!?

さーて、朝ごはんだよ~。

0912-30-8.jpg 0912-30-9.jpg
あったかおでんで ほっかほかー。               外ごはん 楽しいね。

0912-30-11.jpg 0912-30-12.jpg
あれー Gみたいに可愛い・・・はず?              そのヨダレどしたっ!?

食後に運動。
0912-30-15.jpg 久々の ジャーンプッ!!

タイマーをセットして 3人で挑戦するも・・・

0912-30-13.jpg 0912-30-16.jpg 
誰かが飛べていなかったりー。                   ムスコだけが飛んでいたり(笑)

ぜーぜーはーはー 汗かいて、断念。。。

レイトチェックアウトにしたので
道具を掃除しながら のんびり片付けすることに。

0912-30-17.jpg 途中で やきいもタイムを挟みつつ。

0912-30-18.jpg 0912-30-19.jpg 

片付いたら 場内一周さんぽ。
0912-30-20.jpg 「 このえだ ていくあうと だぶー。」

これで本当に 年内のキャンプ〆。
楽しい思い出を胸に オーナーさんと歓談して、キャンプ場を後にしました。


車内で ジープがぐーぐー寝ている間に・・・
0912-30-21.jpg 0912-30-22.jpg
                       ムスコの希望で 回るお寿司。

0912-30-23.jpg 0912-30-24.jpg

またまたアクアラインで 岐路に着くのでした。




2009年。 振り返ると 本当にあっという間。
 
 ムスコが精神的にも大きく成長し それに戸惑ったり、時々 夫婦げんかも。
 悩んだり、イライラしたこともあったけれど 
 大きなケガや病気もなく 笑顔に溢れた毎日でした。
 
 一番大きな出来事は ジープの、ロープ誤飲。
 このことは 私たち家族にとって忘れられない 忘れちゃいけないこと。

 ジープやブログを通して出会えたご家族と、楽しい時間を過ごせました。
 元気や勇気、温かい気持ち・言葉を たくさん もらいました。
 本当に どうもありがとう!!
  
 来年は どんな一年になるだろう。
 健康で明るく、そして 自分らしく毎日を過ごしていきたいな。

 
 みなさんにとって 希望に溢れた素敵な年と なりますように。。。



Life is goooooood!!!!!

18:28 | CAMP | comments (10) | edit | page top↑
謹賀新年 | top | 年末ギリギリキャンプ①

コメント

#
あら~行ってたんだね、キャンプ!うちは年越しやめちゃった。
ツーバーナーも調子悪いし、さ。
忍者なりきりすぎっ(笑)春日も似すぎっ(笑)
ここ、いいとこっぽいなぁって気になってたんだ♪
来年の候補にさせてもらおうっと。

今年は楽しい思い出、いっぱいいっぱいありがとう。
なーさんの笑顔は元気になるんだ、ま~じ~で。
来年もいっぱい遊ぼうね。どうぞよろしく。
2号よ、1号の相手、来年もしてちょうだいね~~!!
by: ちあき | 2009/12/31 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
1日目のカステラ、今 私が一番食べたいカステラだ!!
作ったとこの住所、松戸じゃなかった?見てないか。(笑)
ど~して、そこで売ってたんだろ?美味しかったのね~。買うわっ!

mooo が、JEEP家がキャンプ行ったっていうのを聞いて
「いいな~、いいな~、冬キャン。楽しそうだな~。」って言ってる。。。
来年早々、行くって言いそうで コワイ。(笑)
でも、JEEP家の楽しそうな冬キャン見たら行きたくなってきた♪
〝Gみたいに・・・〟ってGrandのこと?
って、ほんと JEEP どうしたんだ?そのヨダレ!!!

JEEP家には、今年もたくさんお世話になったね~。
ほんとにありがとう!!!
来年も〝笑顔に溢れた毎日〟でありますように♪
by: syoco | 2009/12/31 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
まさかと思ってたけど、年末キャンプしてたんだね~
外は寒くても何だか暖かそう~♪
ちび春日ちょーうけるんですけどっっ

去年はJEEP家の皆さんに出会えて、とっても楽しかった☆
今年もどぞヨロシクね~
お正月もまた食べまくりの楽しい日々なんだろうねー
うちは正月休みなっしんぐぅ 涙
by: おむハハ | 2010/01/01 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくんのすばらしいダブルちょうちんに
夫婦で萌ってしてしまいました(^^)
O日@ムスコくんもかなりグー!
今年もどうぞよろしくお願いします☆
by: kumy | 2010/01/04 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
先ほど前の記事に今更コメしちゃいましたが改めて
あけおめですー。
冬キャンめちゃめちゃしちゃってるじゃないですか!
うちは忙しくて結局流星群キャンプ以降やっぱ行けなかった(汗)
ホウリーは1度行ったことがあります。千葉は近くて渋滞皆無でいいですよね・・・
そしていつもいつも楽しそうだしオサレファミキャンでほのぼのします。
全然寒くなさそう(絶対寒いはず(笑))

今年もどうぞよろしくです。
by: みなっち | 2010/01/05 17:33 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
明けまして おめでとう~!!!
年末にバタバタとキャンプ(爆) 大掃除を忘れられてよかったかも(笑)
さすがに千葉でも寒かったよ~ 温かい食べ物・飲み物も すぐに冷めるもの。
ホウリーの森は神秘的な雰囲気で素敵だったよー、キャンパーが少なかったから??

私の笑い顔、ってさ 西田〇行みたいじゃない? これ、結構自信ある(爆)
こんな顔だけど、今年もよろしく! 春日もよろしく!!
いっぱい遊ぼうね~~~ 楽しみ楽しみ♪
by: なー | 2010/01/06 09:19 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
明けまして おめでとう~!!!
今年は2日に会えなかったねぇ・・・ キョロキョロしていたんだけど(笑)

カステラは、そこのお店のだね~ きっと。
購入した直売所の卵を使っているんだって!
カステラの色が濃くてね、おいしいよ~ お試しあれ♪

冬キャンプ・・・寒い(爆) カーペットがなかったら、どうだったかな~無理かも。
そうそう!Gの可愛い洗顔スタイル(違)を真似したのに、Jだと全然違う(泣)
ヨダレはね、ミカンだよ~ ミカンが食べたくてあのヨダレ!!
今年もいっぱい遊んでね。 家族まるごと、よろしく(笑)
by: なー | 2010/01/06 09:29 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
明けまして おめでとう~!!!
私も年末に まさかのキャンプ(爆)
ちび春日のなりきり、気合い入ってるでしょう~?? 

お正月・・・ 本当に食べまくりだよー 食べすぎ!! もう、戻れないぃぃ。
おむハハは、食べても食べても??スマートさんで羨ましいな。
今年もいっぱい遊んでね~ ヒナたんの成長ぶりも、すごく楽しみ♪
by: なー | 2010/01/06 09:59 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
明けまして おめでとうございまーっす!!!
ジープのヨダレは 今までにないくらい、すごいよ◎
もうね、焦ってシャッター押しちゃった(笑) 撮れててよかったー。

ちび春日といい、相変わらずのい我が家ですが
今年もどうぞよろしくです♪
今年は、kumyさんや かっこいいアースくんに会えるといいな。
by: なー | 2010/01/06 10:03 | URL [編集] | page top↑
# ★みなっちさん
明けまして おめでとうございまーっす!!!
今年も よろしく♪

冬のキャンプは、千葉とはいえ やっぱり寒いのね(爆)
時々、意味不明の身震いが私を襲ったわー(笑)
でもね、日中は比較的暖かくて過ごしやすかったし 楽しかったよー!!

今年は、みなっちさんや 可愛いちょっぱーさんに会えるといいな。
by: なー | 2010/01/06 10:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

