
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末ギリギリキャンプ①

年内は もうキャンプに行くこともないだろう・・・と 思っていたけれど、
諦めていない男がひとり。 もちろん、オット。
休暇に入る29日から一泊!と、言い出し すんなり予約を取ってしまった。

と、いうわけで 出発  今回もアクアラインを通って 千葉へ。

0912-29-1.jpg ジープも外を見て わくわく?


チェックインは 13時。  8時半頃に出発したので 時間はたっぷり。
キャンプ場から程近い、久留里城を見学することに。

0912-29-2.jpg ムスコは付いて来ずに 車内待ちを希望。

登って登って・・・ や~っと到着。

0912-29-3.jpg おおーっ いいね、いいね。

0912-29-4.jpg 忍者に なりきってみる。

お城を後にしてから、

0912-29-5.jpg 0912-29-6.jpg
酒屋さんに寄ったり、 直売所で買い物したり。

0912-29-7.jpg 0912-29-8.jpg 
お蕎麦屋さんでランチ。          おにぎり付きで 900円!



時間を潰して ようやくチェックイン。
0912-29-9.jpg 0912-29-10.jpg
兄家族オススメのキャンプ場。 目の前は何度か通っているけど、利用するのは初めて。

0912-29-11.jpg 電源付きサイトは 私たちだけの貸切。

電源付きの向かい側、
背の高い木々が立ち並ぶ林の中に 数組のキャンパーがいるだけ。
とても静かで 開放感たっぷり。

0912-29-12.jpg 0912-29-13.jpg 

0912-29-14.jpg かしゃかしゃ落ち葉。


0912-29-15.jpg 直売所で買ったカステラで おやつにしようー!

0912-29-16.jpg 0912-29-17.jpg

0912-29-19.jpg 自然の中で リラックス。



あっという間に日が暮れていくので 早めに夕飯の仕度。

0912-29-21.jpg 0912-29-20.jpg
どんどん暮れていくどー。        ムスコ用は 甘口レトルト(笑)


日が沈むと 気温もぐっと下がり、時折 ぶるぶるっと 震える私。

0912-29-25.jpg インナーテントを後ろへ押しやって リビシェル内で夕食。

0912-29-22.jpg 0912-29-23.jpg
カレーうまうま。                      ジープは、もう食べたでしょう?

0912-29-24.jpg 

0912-29-27.jpg

0912-29-26.jpg あれれ? ジープ、寝ちゃったね。


ムスコ&ジープが インナーテントで眠りについた後
星空とキャンドルを 静かに眺めながら オットと飲みつつ、 
「 やっぱり寒いよね。」と 笑い、
ホットカーペットを求めて シュラフに潜ったのでした。

                                    ②につづく。


Life is good.

22:36 | CAMP | comments (0) | edit | page top↑
年末キャンプ in ホウリーウッズ久留里キャンプ村② | top | さんぽとおやつ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

