
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝のひととき

自分の ごはんを終えて、フリーな ジープ。
「 おかーさん たべてるなのか?」   4-222-4.jpg
食事中の私の足元に来て ぴったり寄り添います。 あ~ 幸せ


朝食を終えた ムスコは・・・
「 はやく きがえるだぶ。 」 4-222-5.jpg

「 おかーさん こんなかおに なるんだぶ。 」 4-222-6.jpg


登校準備もせずに、ジープを 撮っていたらしい。
「 おかーさんのカミナリ おちるんだぶ。 」 4-222-8.jpg

「 もう しらんだぶ。 」 4-222-7.jpg

なかなかない ジープの表情。 ムスコだから、撮れたのかも。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
16:38 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
春のおさんぽ | top | 我が家の床問題

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

