
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマス・イヴ

24日クリスマスイヴは 私たち仕事&ムスコ学校。

0912-25-2.jpg 0912-25-1.jpg

たいした準備もできず (言い訳~ えっへへへ。)
仕事帰りに ちゃっかりケーキとフルーツを 買ってきた。

0912-25-3.jpg ハイッ おやくそくー。

オットも 早めに帰宅して さ~ぁ! 夕食だ~

0912-25-4.jpg 

0912-25-7.jpg 0912-25-8.jpg
チーズケーキを買う予定が見当たらず、ムスコにはフルーツを。

今年からプレゼントは 私たちから、ムスコへ。
サンタクロース話は また、別の機会に。

ムスコから サプライズプレゼントが
0912-25-9.jpg うへー 2ヶ月間の期限付き。

よ~し! 
大掃除、できるところまでやって いっぱい マッサージしてもらっちゃおう!!


0912-25-10.jpg 0912-25-11.jpg
ジープよ・・・ その顔でいいのか?

家族でワイワイ楽しんだ クリスマスイヴでした
あっ ジープにはクリスマス当日に スペシャル?おやつねー。



Life is good.

12:09 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
さんぽとおやつ | top | ホームパーティ

コメント

#
やっぱり思ってた通り素敵なクリスマスだ~♪
キャンドルにケーキのろうそくの灯りがロマンチック~
ムスコくん、心優しいエエ子や~
『マ』だけってのがうける~
2か月も有効期限があるのが素晴らしい!
何分やってくれるのぉ?
ジープもみんなと一緒にお祝いできて、良かったね
おいしいもの食べさせてもらえたかな
by: おむハハ | 2009/12/26 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
対馬からも愛を込めてi-80
なんて可愛いサンタ達!
私にもないかな~マッサージカード。
ジープ君も相変わらずおっとりしてナイスガイズですねー♪
by: のん | 2009/12/26 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
子供と過ごすクリスマスは何だかかわいいね~♪
ホームパーティの様子といい ムスコ君のマッサージ券の
プレゼントといいなんだかほっこり~(^-^)。
2ヶ月の期限付きっていうところがまたいいね~(笑)。

この後もお年玉に冬休みにムスコ君楽しみいっぱいだね♪

by: ふじこ | 2009/12/27 19:34 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
うへへ。 兄宅でクリスマス会やったし、特別自宅でクリスマスしなくても?と
思ったんだけど、やっぱりイヴだしねぇ・・・ 
買ってきたケーキとフルーツに 助けられた感じ?(笑)
ジープのクリスマスは、特になし(爆)
夕飯の馬肉が ちょっと多めだっただけだよ~ん♪

『マ』ね。結構数があるから 一応3分にしたんだよ~。
昨夜はTV観ている合間に、6分やってもらったんだけど 
カードに ウン〇マークで、スタンプの代わりにしてた・・・(おいおい)
by: なー | 2009/12/28 07:09 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
ありがとう===ッ!! がっちし、いただきましたぁ(笑)
ムスコがね、画面でブルースくんを眺めるたびに、
「 カワイイっ!この子~♪」 と、言うので ふたりでいつも、
会いたいね、って 話しているんだよ~。

マッサージカードは、全然使わずに終わってしまうのも何なので
スタンプ一回3分にして 使い切るのを目標にしたの(笑)
失くさないようにしなくちゃ・・・・ へへへ。

ジープは、相変わらず オレ様キャラだよ・・・ つ、強い。
by: なー | 2009/12/28 07:14 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
クリスマスも年末年始も、やっぱり 子ども中心だよねぇ・・・。
もうさ、冬休みだって 一日中居ると、うるさくて~~。
子どもの今を大切にになくちゃ!って心掛けるんだけど、イライラしてしまったり。
はやく平常どおりの生活に戻りたいな~と、本音ポロリ(爆)

とりあえず、元気に 楽しく乗り切りまーーーっす♪

あ、そうそう!! ピンクのバンド?本買ったから~!! 巻くから~~!!
by: なー | 2009/12/28 07:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

