
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホームパーティ

23日祝日は 実家の兄宅にて、毎年恒例のクリスマスパーティ

0912-24-1.jpg まずは 紐を通して・・・

持参したビスケットとチョコレートを 生木のツリーに飾りつけ。

0912-24-3.jpg 0912-24-2.jpg

ムスコは 甥っ子姪っ子へプレゼント

0912-24-4.jpg 0912-24-5.jpg

おやおや?

60912-24-18.jpg 0912-24-7.jpg

ムスコも 兄夫婦からプレゼントをいただきましたー!

おいしいにおいが してきたぞ~~

0912-24-9.jpg 今年は ビュッフェスタイルだってぇ(嬉)

兄夫婦が腕によりをかけて たくさんのごちそうを用意してくれました。ありがとう!!

0912-24-8.jpg この後、ポンッ!!で 姪っ子固まる。

0912-24-10.jpg 0912-24-12.jpg

おいしくて 楽しくて 嬉しくて 食べすぎ(爆)
オットいわく 私が一番食べていたそう。 いっひひひ。
お姉さん、お兄ちゃん ほんっと美味しかった。 感謝!!

0912-24-11.jpg 食べまくって 遊んで。

0912-24-13.jpg ジープと子どもたちと おさんぽ。

0912-24-14.jpg 葉つき人参を買う。 おいしそー。

0912-24-16.jpg 山の上から 夕日を眺めて。

楽しい一日でした。
パーティの間 ジープは・・・

0912-24-17.jpg 下の階で イイコにしていた様子。

実家にも慣れて 
眠ったり、リラックスして過ごせるようになった ジープ。
すっかりしっかり 家族の一員。 

みんなに支えられた 素敵な時間。 実家バンザイ(爆)




Life is good.

09:36 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
クリスマス・イヴ | top | 朝一番

コメント

#
うわ~~~~♪ちょー楽しそう☆
みんなでパーティーいいね~
ビュッフェスタイルもおしゃれで豪華だね
お正月もまた食べまくりだね

あれ?ジープは1階でお留守番だったの?
こんなにご馳走があるからかな?^^
by: おむハハ | 2009/12/25 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
ちょー素敵なんですけど。
家でビュッフェって!ビュッフェって!!(ハート)
みんなと仲良しジープかわええなぁ。

あ、ちょっぱーも実家のおとさんおかさんは大好き。
でも子供たちには・・・(汗)

それではメリクリー!!
by: みなっち | 2009/12/25 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP家のみなさ~ん Merry X'masi-80

こんなにあったかいクリスマスを過ごせるなんて
ムスコくんも従兄妹ちゃんも幸せね~♪
それにしても、ご馳走だね!! ほんとっ 羨ましい!

JEEPは、イヴにおうちでパーティーしたのかな?
そちらのアップも楽しみにしてるよ~i-103
by: syoco | 2009/12/25 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
ビュッフェスタイルのホームパーティーっていいね!
それにしても なーさんのトコはお兄さん家族とも仲良しでうらやましい~~~v-21
私は姉しかいないけど、お兄さんとも結婚後も仲良く家族ぐるみで過ごせるなんて
ホントにみ~んな仲良しなんだねーv-343
これからもステキ家族の楽しい話いっぱいきかせてねー♪
あ、もちろんジープもだよっv-290
by: へーたんママ♪ | 2009/12/26 02:14 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
いいよね~ 時間を忘れて 食べまくり(笑)
下だと、やっぱりジープのこととか気になって (何か飲み込んでいないないか、とか)
食べ物に集中できないのよ~(爆)
お正月は あの特有のまったりムードが苦手なの。
早く平常の生活に戻りたくなっちゃうんだ~ なんでだろ??

大吉家のファミリークリスマスも、とっても楽しそうだった!!!
ハハ~ おつかれちゃん♪
by: なー | 2009/12/26 11:12 | URL [編集] | page top↑
# ★みなっちさん
あはは(笑) 兄がね、テーブルがいっぱいになっちゃうから、って 工夫してくれたの。
自分で食べたいものを取りにいく、って しかも家で、って 面白いよね~!
何だか新鮮で 楽しかったなぁ。
子どもたちと遊んで 食べまくっていた私・・・ 準備も片付けも手伝っていない私(汗)
これじゃあ 鬼の小姑だあね!! ま、まずい~~~っ。
新年は、頑張りマッス。
by: なー | 2009/12/26 11:17 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
やほー♪ クリスマス、終わっちゃったねぇ(汗)
どんどん年末年始に向かっていると思うと焦る~~~ッ。
でも、まぁ 掃除は出来るところまで、に することにした。

毎年、クリスマスが近くなると 兄が、「今年はいつにする?」って言ってくれて
それに毎年甘えている私たち(汗) 来年は、私も何か手伝おう。そうしよう。

イヴは家で簡単にやったよ~ つづきは次の記事へ。 うへへへへ。
by: なー | 2009/12/26 11:20 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
やっほぅ~~~!! クリスマスが終わって、忙しい年末。。。
一年でこの時期が、一番キライなの~~。 早く平常に戻りたいぃぃ。

兄とは、大人になってから すごく仲良くなって(爆)
互いに 結婚する前ふたりで出かけたり、あれこれ相談し合っていたから、
なんていうか・・・ う~ん、まぁ 兄妹だね(なんじゃそれ)
ウチは ムスコひとりだから やっぱり子どもが揃うと盛り上がるよ!
甥っ子も姪っ子もジープも楽しそうで 見ていると嬉しくなってくる。
わりと近くに住んでいるので このまま仲良く一緒に育ってほしいな。
やさしいコメントを いつもありがとう♪
by: なー | 2009/12/26 11:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

