
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝一番

土曜日。
朝一番で ムスコ&実家の母と映画を観てきました。

0912-21-1.jpg 駅まで歩くこと20分。


観たのは こちら!
0912-21-2.jpg 今回は3Dやめました~ メガネ疲れちゃうから。

出だしから、妻を失う カールじいさん。
涙どころは最初!って聞いていたから、あとは 延々アドベンチャー!!って
心積もりでいたのに・・・ 最後の最後で、じ~~~んっ。
大冒険を見ているうちに 自分も何でも出来るような気持ちになったり。(ないから!)
映画館で観るのは楽しいし、なんていうか 感情移入もすごくなるわけで。
どの予告も面白そうだったから ひとりでも観に来たいくらい。

0912-21-3.jpg 帰りのバス待ち。



ジープは
オットと まったり留守番していたみたい。

0912-21-6.jpg ななな・・・ 何か?

0912-21-5.jpg こういう状況で 見つめられる私。

0912-21-7.jpg しまいには 覗かれた ~。

片付け中だったから、来られないようにフェンスをしたので 怪しまれたのね

日曜日は 家族みんなで掃除に励みました。
気持ちよく年越しできるか?は・・・ 謎っ(爆)



Life is good.

09:25 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
ホームパーティ | top | 日々のこと 

コメント

#
Grand を迎えてから、映画館って1回しか行ってないかも!!
予告で面白そうだったのって、何なに~!

怪しんで覗き込むJEEP、かわいい♪
って、もう大掃除済んだってこと?(ワタシ、ヤヴァイ。。。)

ねぇ、BIGサンダーって ブラックサンダーの大きい版?
by: syoco | 2009/12/21 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
え~っ「カールおじさん」かと思ってたんだけど、
「カールじいさん」なんだね~~~っ
親しみわいてたのに、ちょっと遠い存在に・・・・(笑)

両親が3Dのメガネ使うクリスマスの映画(?)観に行ったって
言ってた。今ってそんな時代なんだね~。

たまには行こうかな、映画館♪
by: ちあき | 2009/12/22 08:50 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
え~っと、え~と・・・ 吉永小百合さんのとか
ティンカーベルのとか、あとね 今CMでやってる・・・なんだったかな?
予告、って 「どうなるの~?」とか 「面白そう~!」って つい思うんだよね♪

BIGサンダーはね、ブラックサンダーの大きい版だよ!!
↑この日に7ではじめて見つけたの~。
・・・ってか、ブラックサンダーも最近知って ハマッてる(爆)
BIGはブラックほど 激しい雷神じゃあない感じ~(笑) 買っとく?
by: なー | 2009/12/22 18:25 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
ぎゃはは(笑) 私もね、よく見たら
手帳に 「カールおじさん」って 書いてた(爆)
ディズニーだけど、単に可愛いとか 愉快なだけでなく
奥深いところもあって じーん・・・としちゃった。

そうそう~3Dね。 すごいよね~ 一度お試しあれ~♪
ご両親は何の映画を観たのかな? ご夫婦で映画、って いいね。
by: なー | 2009/12/22 18:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

