
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日々のこと 

0912-18-1.jpg パケ買い@ドトール

可愛いから、挽いてもらわず そのまま持ち帰り。
白いチェブさん 雪のイメージ。




0912-18-4.jpg お義父さんがくれた シクラメン。

まずいっ。 お水、忘れてた・・・。

0912-18-5.jpg おお~ セーフ!  すごいな 生命力。




0912-18-2.jpg ジープ飯。

モリモリ食べた後は 必ず、「 げぷっ。」 っと、しに 来る。(なぜ?)
「 おいしかった。 ごちそうさま。」 なのか? そうなのか??




0912-18-3.jpg ちあきちゃんから ムスコへ。 かわいいスノーマン。

0912-18-9.jpg すごい すごーい!!  ふわふわの雪が降ったみたい。

「 すごいっ! 実験みたいで、おもしろ~い!」@ムスコ。
ちあきちゃん、ありがとうね




0912-18-6.jpg ケージ内のベッドが 好き。

0912-18-8.jpg あ♪ やっぱりね。 こうでなくっちゃね。

0912-18-7.jpg あそぼうよー。

リビングでフリーであっても
ペットヒーターを入れてある ケージのベッドがいいみたい。
まるで 自分の部屋にこもっているみたいで、 ちと淋しい。(見え見えだけど)

今日は あったかいうちに おさんぽに行こう。



Life is good.

09:57 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
朝一番 | top | 感謝祭キャンプ② 森のまきば

コメント

#
お~!こうやって使ってくれてるとこ見ると、何だかとってもうれすぃ~♪
雪の部分、あんまり日持ちしないみたいだね。
クリスマスには裸ん坊かな(汗)

植物の生命力ってすんごいよね!
私もいっつもお庭のビオラ、水あげ忘れて死に掛けさせて、
ギリギリセーフ!の繰り返し~(笑)

ジープ、あったかくてトロントロンじゃ~ん!ちょいべろしてると
乾いちゃうよ、ベロが!
by: ちあき | 2009/12/19 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
おっっ
もうサンタさん使ったのねー
ふむふむ こうなるのか~ って、ダメじゃん!!
同じの貰ったんだから楽しみが・・・・涙
日持ちしないって言ってたから、24日までは我慢×②
これ見ちゃったら我慢できなーい 汗

JEEPってばケージが好きなの?
寂しさより寒さには勝てないか
んじゃ、なーさんがケージの中に入ってお昼寝でも 笑
by: おむハハ | 2009/12/19 14:01 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
かわいいスノーマンを本当に ありがとうね♪
ムスコが、早く試したがったので・・・ さっそく(笑)
朝起きてきて、ビックリ喜んでいたよ~~!!
そうそう。 ふわふわが落ちてしまうんじゃ?と思いきや、意外にも
がんばってくれて 長持ちしているよ~。 和む~。

あっははは。 ちあきちゃん宅のビオラも必死なのね(爆)
私は水忘れたり、あげ過ぎたり 程よく・・・がニガテみたい。 しょぼーん。

ジープは、よく舌が乾いてる~ コハリキは、そんなことないのん??
by: なー | 2009/12/21 09:03 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
スノーマン、可愛いよねぇ。 ヒナたんも、喜ぶぞ~♪
すぐに落ちちゃうかな?と思ったけど、案外長持ちで 楽しませてくれているよ◎
実は、裏側の方が モコモコになって 後姿も萌え~~なの!

あれぇ? 何で分かっちゃった??
私、よくジープのケージに頭突っ込んでいますけど?? 何か?(笑)
ちなみに そんなときのジープは、すんごい迷惑そう。
by: なー | 2009/12/21 09:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

