
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

感謝祭キャンプ② 森のまきば

まきばの朝。 
0912-13-2.jpg 0912-13-1.jpg

1号は 元気に変身!
0912-13-3.jpg 全身イエローマン!!  かっこええ~(笑)

0912-13-4.jpg ジープは・・・ 何やっているの?

0912-13-5.jpg 温まり中だね。


ハードスケジュールの中、キャンプに駆けつけてくれた haru家。
用事があって 朝一番にアウトすることに。

0912-13-6.jpg ありがとう。 また 一緒にキャンプしよう!


それぞれ 朝ごはんの準備をして・・・
0912-13-8.jpg 0912-13-7.jpg
いただきま==っす!!
0912-13-10.jpg 0912-13-14.jpg
ダイスキな、こはたんの隣の席をキープ@ムスコ
そんなムスコ、いや バナナを見つめる こはたん♪

0912-13-13.jpg やったー! みんなに作ってくれました。

0912-13-15.jpg 0912-13-16.jpg

食後は、のんびりまったり~。 おしゃべりしたり、遊んだり。
少しずつ片付け始めたり。 時間に追われず ゆっくりできる、って ありがたい。

0912-13-17.jpg 1号のダンクシュートに興奮@ムスコ

0912-13-18.jpg おそろい?で 兄妹ちっく♪
また 遊ぼうね。

撤収を終えた、大吉家&コハリキ家のアウト後・・・

0912-13-19.jpg 0912-13-20.jpg
簡単ランチ。 本当に、鍋と水で作れちゃう! これは、なかなか使える◎

Grand家と 最後まで、のんびりおしゃべりをして キャンプ〆。

0912-13-21.jpg ムスコが撮った お気に入りの一枚。


少しだけ ランで遊んでから帰ることにしました。

0912-13-23.jpg 0912-13-22.jpg
貸切状態だったので、輪で遊ぶ!          そして、ジープ走る!!
0912-13-24.jpg オットのいたずらに ジープ気付かず(笑)

天気とか気温とか、みんなの体調とか・・・ いろいろ心配はあったけれど、
2009年の締めくくり(なのかな?)に 一緒にキャンプが出来て嬉しかった!

今年は 家族キャンプだけでなく、
ブヒつながりの皆さんとも ご一緒できて 楽しい思い出がいっぱい作れました。
みんな 本当にありがとう。 そして、また来年も よろしくー♪

やっぱ 野宿、最高



Life is good.

20:43 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
日々のこと  | top | 2009感謝祭キャンプ

コメント

#
なーさん、感謝祭キャンプ色々計画してくれたのに
参加できなくてごめんね~(>。<)。
来年はおとしゃんにもっと有給を残してもらって
是非参加させてね~♪

でもお天気も日中はぽかぽかで晴れてよかった~。
最高の〆キャンプだったね~。 みんなでランランしたり
それぞれの食事持ち寄ったりやっぱり大人数で行くと
楽しそう♪  来年はムスコ君はまた成長してるんだろうな~。
また一緒に料理作ってね~(^-^)。来年もよろしく!
by: ふじこ | 2009/12/16 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
いろいろとサンキューでした♪
バタバタとお騒がせしちゃって。。。
来年は今回の候補に出したとこ行ってみよー!!

ムスコくんの撮った画像に感動。ゲームだなんてバカにしちゃいかんのね。
by: haru | 2009/12/16 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
本当に感謝感謝の感謝祭
今年キャンプデビューした我が家にとって、最高の締めくくりになったよ~ ありがとchu
なーさんは気配り上手☆イイ嫁さん&母さんだよ
なーさんみたいなほんわか母さんを目指して頑張るぞ~!!

今回ジャンプなしだったの?
by: おむハハ | 2009/12/16 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
Jeeeep~~~~~、そんなに おしるこ食べたかったのん?
こんど、お砂糖なしで作ってあげるっ♪
(ワンコにあずきっていいらしいよっ!!!)

ムスコくんが撮ってくれた私達の写真、自然な感じでいいねっ◎
「撮るよ!」って言わなかったのは、自然な感じに撮るためだったのかな??
何も言わなくてもローに構えてたしさ、すごいよね ムスコくん!!!

なーさんのおかげで、みんなと一緒に素敵な〆キャンになりました!ありがとうね♪
by: syoco | 2009/12/17 00:44 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
いやいや~ 忙しい時期に、計画しちゃって こちらこそ申し訳ない~。
久しぶりのまきば、広くて気持ちよかったよ。
ウチのオットは富士山周辺が特に好きだけど、千葉も近くて ポイント高いな♪
来年は、どんな所でキャンプしよう~~ 今からワクワクするね!!
んふふっ。 ムスコもどんどん、成長するだろうけど
1泊もあれば素を出せるだろうから またぜひ相手してやってね。 よろしく。
by: なー | 2009/12/18 08:20 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
こちらこそ、来てくれて ありがとう♪
それから、いつも 色々とごちそうさま~。 ジープ、きっと haruさん大好きだよ(笑)  
キラキラした瞳で見ると思うよ~ あひゃひゃ。

↑の画像は、私のカメラで撮ったんだけど  
あれから毎日DSで 自分を撮って記録?したり、
キャンプの写真眺めて楽しんでいるみたい。  本当に、ありがとう!!
by: なー | 2009/12/18 08:26 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
こちらこそ!! 楽しいキャンプを、どうもありがとー♪
難しいお顔するヒナたん・・・ 笑える! 思い出すだけで、ひとりニンマリだよ~私。
来年も、遊んでもらおう~っと。

そうそう。 モデルさんみたいな おむハハの外遊び服~ すっごく可愛かった!
恥ずかしくてね・・・ 言えなかったの(爆)  ブーツ、飽きたら履きますけど私(笑)
あ、サイズが無理ね。 破いちゃうね。 ひひひ。
by: なー | 2009/12/18 09:00 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
今年は、何度も一緒にキャンプしてくれて~ 本当にありがとう♪
G家のおかげで 楽しい思い出がたくさんできたよ!
また来年も 一緒に楽しみたいな~ よろしく!!

ジープの、お願い顔 笑えるっしょ。
まぁ・・・ なんでも欲しいんだけどさ。 ワンコにあんこ、いいんだねぇ。

自然体な私たち。 そして自然体すぎるジープ・・・ いい写真だよね(笑)
by: なー | 2009/12/18 09:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

