
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2009感謝祭キャンプ

週末土曜日。
今までキャンプした中では 一番ゆっくりめの出発だったかな?

ベイブリッジを渡って・・・
0912-12-1.jpg あ! 富士山見えたーっ。

東京湾アクアラインを通って 千葉へ。
ちょうど インの時間に到着。 我が家から 一時間ほどで着いちゃうキャンプ場。

0912-12-2.jpg さっそく 乗って走る~~~。

去年の11月に来た以来だから、約一年ぶりの まきば。
今回は12月ということもあり寒さが心配だったので とりあえず、電源付きを予約。
日中は 陽が出ていて、北風が吹かなければ さほど寒くなく 
動いていると 汗ばんでくるくらい。

コハリキ家が到着して ランへゴー!
0912-12-3.jpg 楽しそうだけど てけてけ歩き@ジープ

山の中森の中も好きだけど、だだっ広い所も開放感があって 気持ちいい~!
マウンテンバイクで走るムスコも 追いかけるジープも、とても楽しげ。

0912-12-15.jpg 退院してきた リビングシェルを張って・・・

0912-12-8.jpg 自分のテントで寝られるわー(嬉)

0912-12-16.jpg ホットカーペットを インナーマットの下へ。

0912-12-4.jpg お昼は 塩らーめん。

大吉家 ・ Grand家 ・ haru家も到着して、さぁ! ゆるゆるキャンプのはじまり

0912-12-5.jpg 0912-12-6.jpg

0912-12-7.jpg うれしいね。 haruさんの手作りおやつ。

0912-12-14.jpg 足長==いっ!! 撮影中のharuさんと。

それぞれ設営したり、ランへ行って遊んだり ゆるゆる楽しんで・・・
日が暮れる前に 夕飯の準備に入ります。

haru家のエクステンションルーフで連結させた
リビシェル×2の中央には・・・
0912-12-9.jpg G家のあったかストーブ。 可愛いっ。

0912-12-10.jpg 0912-12-11.jpg
食べて食べて 飲んで食べて・・・ しゃべって笑って あー楽しい!!

0912-12-13.jpg まったり トナカイGrand♪

0912-12-12.jpg ぬくぬくジープ。

みなさんの美味しいお料理もいただいて・・・ 満腹~。
星のきれいな 楽しい夜でした。

                                    つづく。   


Life is good.

10:09 | CAMP | comments (10) | edit | page top↑
感謝祭キャンプ② 森のまきば | top | ちっちゃくても ちゃんと。

コメント

#
うちからの時間と変わらないんだー。
やっぱ便がいいキャンプ場なんだね。

塩らーめん食べた~い。
昨日、サッポロ一番を見かけて買うか考えてる間に忘れたんだよねぇ(笑)

続きも楽しみにしてようっと♪
by: haru | 2009/12/14 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
横浜から1時間なんて、アクアライン最強!!
千葉に住んでる我が家より、ぜんぜん便利に行けるって羨ましいぞっ!(笑)

ムスコくん、マウンテンバイクで楽しんだんだ♪
ちゃんと早くチェックインすれば、いろいろ楽しめるのにね。。。
来年は、一番のりでチェックイン目指します!!(無理?)
by: syoco | 2009/12/14 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
うわっっ早い
更新もだけど、アクアラインを使ったら1時間だなんて
うちより早いわ~

前日の雨でみんなゆっくり行くんだろうと思ってたけど 笑
リビングシェルとストーブのおかげで
と~っても快適に過ごせました☆ホントはここで寝たかった。。。
ムスコくんもヒナとジュンジュンと一緒に遊んでくれたし
オットさんも実の親!?ってくらいヒナを構ってくれたねー
嬉しいプレゼントもいつも×②もありがとう♪
せんべいはもうなくなりました 早っっ
by: おむハハ | 2009/12/14 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ~っ
楽しい〆キャンプの計画ありがと☆
パパさんが、うちのポンコツツーバーナー&シングルバーナー
見てくれたんだ。ありがとね~~~っ

ムスコ君、体調崩してない?だいじょぶだった?
黄色い時計、わざわざ持参してくれて「ホラッ!」って。嬉しかった(涙)

帰ってから、ダンナがネットで武井さん見てた・・・・
ほしいって言うぞ、こりゃ!!(笑)

また来年、楽しい思い出作ろうね☆

続きも楽しみにしてるね~。
by: ちあき | 2009/12/15 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
うぉー。森まき行ってたんですねー。こちら、やまぼうしに行っとりました。うちからも森まき1時間。やっぱり家が近いっすね(笑)

そちらにいけば会えたのかーと思うと残念ーなんですけど、ふたご座流星群ちょっと見れたのでよしとしますです。

リビシェル退院おめでとう!!うちのも突風で若干ポールが曲がってますがまだ折れてない・・・気をつけなきゃ。
by: みなっち | 2009/12/15 10:45 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
まきば、近いよねぇ~!
千葉には、まだまだ利用してみたいキャンプ場が色々あるから楽しみ。
冬はお湯が使えるのもポイント高いね◎

サッポロ一番!久しぶりに買ったの~。
私はキャベツだけでよかったのに、オットがもやしも買う!って言うから
買ってあげた(爆)
簡単に作って食べて~ばかりで 凝った料理したことないや・・・ってか
出来ないんだけどね。 フフフ。
by: なー | 2009/12/15 19:53 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
最強でしょう~~!? 寝る間もないんだから(爆)
syocoさん宅からが、一番大変だったよね。 おつかれさま。

そうそう。 まきばへ行ったら、マウンテンバイク!って思っていたみたいで
(前にも借りたからね)さっそく借りていたよ~。
でもさ・・・ 割高じゃない??

うんうん!早く到着すれば、もっと い~っぱい遊べるもんね♪
by: なー | 2009/12/15 19:57 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
ほんと、横浜からでも あっという間に着いちゃうから、
アクアライン様様だよ~(笑)

大きいリビングは食堂みたいで、いいよね。 あったかいしね◎
リビシェルが間に合って、本当に よかったよ~!!

ふふふ。 オットはね~ およその子も面倒見は、いいのよん♪
実際ムスコとは遊んでいなかったでしょう? 叱るのは、叱るけど(爆)
ムスコは、みんなに遊んでもらえて嬉しかったみたい。 いつも、ありがとう!!
by: なー | 2009/12/15 20:01 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
おつかれ~~!! 楽しかったね♪
ムスコは、やはり 知恵熱だったように思われる・・・ あれから、すごく元気◎
まだまだ興奮をコントロールできな年頃なのかしら。 いや、幼稚なのね(汗)

そうそう(笑) 以前、いただいた物は ちゃんと自分でリュックに詰め込んでいたよ。
ボールも、しっかりね。

ひひひっ。 武井くんは、結構使えるんじゃない? 
お鍋(うどんとか)グツグツできるしさ! 買っちゃう~~?買っちゃえ~~!!
by: なー | 2009/12/15 20:04 | URL [編集] | page top↑
# ★みなっちちゃん
やっぱり~~ キャンプ行ってたんだ!
やまぼうしは行ってみたいんだけど、まだ行ってないや~。
まきばは思いっきり走り回れて楽しいね! 
あ、カイト持って行くべきだった(しょぼーん)

ふたご座流星群見られたのね~! すごいっ。いいなぁ。。。
私は見られる場所にいても、見逃しそうな自信があるな(爆)

あはは!リビシェル持って行かれてよかったよ~ ありがとう♪
by: なー | 2009/12/15 20:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

