スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すりすり歩き

昨日の おさんぽ。 4-17-1.jpg

ジープは おさんぽデビューした頃から 
壁伝いに すりすりすりすり カラダを押し付けながら 歩くクセがあります。

すりすりすりすり・・・ 4-17-2.jpg
まるで忍者みたい。 ( あ、忍者は もっとスマートか )
それから 草っぱらでも カラダを擦るように 歩くので、
「 ハイ! 洗車機入りま~すっ。 」 と 言うのが、お約束。

それから、最近は 枝を拾ってカジカジするのが マイブームらしい。
「 めっけたんだぶ♪ 」 4-17-3.jpg

にーさんは 枝を投げて、取って来させる サワヤカな遊びを希望
「 かえすだぶっ。 」 4-17-4.jpg

「 にーさんも カジカジしたいなのか? 」 4-17-5.jpg

「 またきっと とりにくるんだぶ。」 4-17-6.jpg

帰りは 枝を銜えていたので、すりすり歩きは しなかったものの・・・
毎日 服が結構汚れます。 
それを考えると、夏も着せたいけど 暑いかな?
お散歩中に 壁掃除しなくて いいんだよ~~~。

大会が終わったころから、にーさん 縄跳びに夢中。 ( 遅いって! )
二重跳びの最高記録を 日々更新中であります。
「 すごいかおして とぶんだぶ。」  4-17-7.jpg
 
ジープは 枝に夢中だけどね! 4-17-8.jpg



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
00:21 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
モザイクモール港北店 | top | スーパーワン

コメント

# あらら
JEEPくん壁掃除しちゃうんだ!
服がイヤなとき、壁に体すりながら歩いたりってしぐさするけど
JEEPくんのコレはなんだろ??
でも楽しそうだ~笑
なーさんは大変だねぇ~。お洗濯がんばって!!
夏の服は濡らして体温下げたり、モノによっては虫除けも出来るし
momoは黒いから白っぽいの着せようかな~なんて考え中デス。
どっちにしても真夏はなかなか出られないだろうし
たぶん引きこもるっ!
(だって暑いのキライ笑)
by: miki | 2008/04/18 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
今日もなかなかナイスなJEEPですねえ~(*^_^*)
行動のひとつひとつがBUHIはやっぱりカワイイな☆
おにいちゃんとはホントの兄弟ですね!
すでに「兄」が逆転してる???
by: アロハハ | 2008/04/18 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
?なんで、壁に擦りながら歩くんだろう?かわいいっ!
Grandは、散歩を終えて帰ってくると
「脱ぎたい~」みたいに背中を床にすりすりすることが
たまにありますけど、外ではしませんね~。
それにしても、JEEPくんは衣装持ち!!
今、何着くらいあるんですか?

必死で縄跳びしてるにーさんとJEEPくんの
温度差がかわいいっ♪

あっ、メール送りました~~~!
by: grandma | 2008/04/18 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君、赤ちゃんの顔から幼児の顔になった感じですね。
福も壁際歩きます。服はスリスリしないけど。
最後の写真、ムスコ君の必死な形相とジープ君の枝ガジの姿が
対比してアハハだわ!
南区は坂道多いですよね。それも急な・・・。

サワヤカな遊び!!って言い方ウケました。
by: coba | 2008/04/18 15:33 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
あらら(笑) そうそう、壁掃除しながら歩くんですよ~。
まぁ、着てるから毛は汚れないけど ハダカだったら、って考えると
きっとクリーム色ではなく グレーのフレブル(爆)
ジープは もう諦めているのか? 服は嫌がないので、助かります。
昨日、ショップで 虫除け効果のある服を見ましたよー。 サイズがなかったけど(涙)
mikiさん、暑いの苦手? でも、きっと元気印のmomoちんは、お外へ出たがるかな~!
by: なー(Jeep) | 2008/04/20 11:09 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
ほんと、ブヒちゃんは 仕草が何とも言えず可愛いんですよね~♪
まだパピーなので余計にそう思うのかもしれないけど、とにかく笑える犬。
見ているだけで、微笑ましい。 もう、それは フレブルの特技!??かも。
そうそう! 兄弟逆転していること、ありますよ~。
ジープの方が、にーさんに付き合ってあげてたり・・・ね(笑)
by: なー(Jeep) | 2008/04/20 11:12 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
なんでなんですかねーーー??? ハテナ?ハテナ??
でも、とにかく 嬉しそうに楽しそうにやるので クセなんでしょうね(笑)
草っぱらには、飛び込んでいって 超笑顔(爆)
キレイな場所ならいいけど、目を傷つけたりしないように よく注意しようと思います。
あはは・・・。 服は、もう着られなくなったのも あります~。
何枚あるかな?? 楽しんで着せてるけど、カラダの大きさが定まるまで、
お値段がいい服には 手を出さないようにガマンしています(爆)
メール ありがとうございます!! 私も送らせてもらいますね~♪
by: なー(Jeep) | 2008/04/20 11:17 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaさん
ほんとですか? 幼児の顔かぁ♪ ちょっと、お兄さんになったんですね!
福ちゃんも、端っこ好きなんですか? 
ジープは、細く段差になっている所とか好きですよ~。
なんでわざわざ そこを歩くのっ! なーんて思います(笑)
そうそう。 南区は坂ばかりで(泣) 我が家も、丘の上にあります。
お義父さんっ! なんで、こんなとこ買ったかなぁ===っ!みたいな。
昨日、福ちゃんのレインコートをショップでみつけました~♪
調節が出来て、すごくよかったです◎
ジープは、まだまだ大きくなりそうなので 今回は、見送りました。
大きさが定まったら ぜひ買いたいな~!!
by: なー(Jeep) | 2008/04/20 11:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

