
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そんなこんな週末。

週末は・・・

0912-7-1.jpg おひさしフレッシュネス。

0912-7-2.jpg おねだりジープ。

実家近くで 修理に出していた
リビングシェル&ツーバーナーを 引き取りに。 無事に直ってよかった~。
SPストアの店長さん、とても親切に 対応してくださいました。 感謝。



それから。
ずっと 食べたかった・・・

0912-7-4.jpg 0912-7-5.jpg
念願のミルキーロール!!

ムスコより甥っ子より だれより一番、興奮してしまった私。
お味のほうは、クリームのミルクが なんとも新鮮な味で、おいしかった。


以前から 行きたかった 公園へ。
0912-7-6.jpg 0912-7-7.jpg
大きな池があります。                  ジープは終始、興奮気味!

0912-7-9.jpg ムスコよ・・・ どんだけ遊ぶ気なんだ?

0912-7-14.jpg 0912-7-15.jpg

0912-7-13.jpg 取ったりしないよ~、警戒しすぎ!

0912-7-16.jpg イチョウのじゅうたん。

0912-7-18.jpg 0912-7-19.jpg
いっぱい走って遊んで・・・ 楽しかったね!



いただいたタコがあったので。
0912-7-20.jpg 夜は たこ焼き~。


のんびり過ごした週末でした。
さ~て、また一週間。 元気にいくぞ~!

まずは・・・ 今日の個人面談ね。 あわあわ・・・




Life is good.




09:33 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑
家庭教師 | top | うれしいサプライズ

コメント

#
ムスコくんとJeepの紫色がなんとも言えず、いい感じ♪
by: haru | 2009/12/07 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
個人面談どーだった?
うちはいずれ、個人面談以外に呼び出される日がきそう・・・

無事に直って良かった×②間に合ったね^^
JEEPもムスコくんも公園遊びが大好きだーーーーーーって
感じが伝わってくるよ♪

ミルキーロールってこんなかわいいんだ~
クリームたっぷりなのが好きだから、今度買ってみよ
1人で2本は朝飯前よ
by: おむハハ | 2009/12/07 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
なーさん♪ 遅ればせながらお誕生日おめでとう~♪
そーなのよねぇ~。なーさん 3と4なのよね~。
GO OUTのメンバーで一番若いのに一番しっかりしてる!(^-^)
今年もいいこといっぱいな幸せな一年になりますように♪

キャンプが続いてると近場の公園で過ごす休日も新鮮だよね~。
JEEP君とムスコ君の楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ~。
ムスコ君、遊びは全部制覇したのかな??(^-^)
by: ふじこ | 2009/12/07 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
たこ焼きいいねぇ(そっちかよ)
写真集持ってくから、治ったシェルを張ってストーブつけてたこ焼き食べる時は呼んで(笑)

by: Takeshi | 2009/12/07 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
「ミルキーロール食べたいっ!」っていう気持ちを
ふつうのミルキー舐めながら ごまかしてるsyocoです。。。

ムスコくん、レインボーサーブの練習した?
わたしはレインボーサーブⅡが完成したわよっ!!!
by: syoco | 2009/12/08 12:56 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ふふふ(笑) そうそう、気付いたらペアルックだった!
いいね~ 仲良し風??(爆)
ジープも楽しそうでしょう? 珍しく、犬らしく いっぱい走っていたよ◎
by: なー | 2009/12/09 09:00 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
面談、終わってホッとしているよ~♪
実はね・・・ 4年目で、初めて誉められた!!(爆) わーい!おめでとう!?
ヒナたんは、きっと誉められることばかりよ~~ 大丈夫◎

リビシェル、間に合ってよかったよ~~ 寒さに負けずに遊ぼうね。
ミルキー可愛いでしょう?? クリームがいっぱい詰まってるの。
1人で2本、って言ったら・・・ ムスコ固まっていましたけど??
(生クリームが あまり好きじゃないの@ムスコ)
by: なー | 2009/12/09 09:04 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
ありがとう!! 今年も、がんばります!?(何を??)
ええ~ッ! しっかりしてる・・・かなぁ? それとも、ちゃっかり??
結構色々やらかして、穴があったら入りたい日々を送っているよ~ 私(爆)

公園で日が暮れるまで、持って行った遊び道具全部使って 遊んだよ~。
ジープも興奮してよく走り回っていたし、いい運動になったかな。
それにしても・・・ 持って行き過ぎだから!! ねぇ?
by: なー | 2009/12/09 09:07 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
そっちかいっ(爆)
久々に、家たこ焼きやったはいいけど うまく丸まらず、
3人で 苦戦したり盛り上がったり、楽しかったでーす♪
外たこ焼き!いいかも~~ 本当に呼びますよ!?? うひひ。
by: なー | 2009/12/09 09:09 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
ははは(笑) 普通のミルキー、最近は なかなか買わないよ・・・。
歯の詰め物が取れちゃいそうなんだもん!(爆)
噛まなきゃいいのか・・・舐めてれば。 そっか♪
ミルキーロールを食べた感想を聞きたいので、ぜひ食べてみてね!
あ、買ってウチで待ってようか??

レインボーサーブⅡ!! 見たいような見たくないような・・・
笑いすぎて顎が外れないように気をつけます。ハイ。
by: なー | 2009/12/09 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
なーさんこんにちはー!!
コメント欄では初めましてです。そしてかなり遅いですがお誕生日おめでとうですー!!

ミルキーロール!!次のキャンプに持っていく予定の物です(笑)
楽しみだー。
JEEP君とムスコ君。すんごい楽しそう。そしていつも楽しそう。
いつかお会いできる日を楽しみにしてまっす!!
by: みなっち | 2009/12/09 16:38 | URL [編集] | page top↑
# ★みなっちさん
こんにちは~!! ようこそ(笑)
コメントに気付かなくて、ごめんね。。。 メールも、ありがとう!!
お祝いメッセージも、ありがとう♪  また一年、笑って過ごします。

ミルキーロール、カワイイでしょう?? まず、見た目が素敵なの◎
(それなのに、ムスコ&甥っ子はたいして盛り上がらず。なぜだ!??)
キャンプで、って いいな。 盛り上がること間違いなし!!
あ・・・説得力ない??(爆)

私も、みなっちさんと会いたいな。 ワンコ抜きでもいっか(笑)
近いから、きっと会えるよね。 楽しみです。
by: なー | 2009/12/09 17:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

