スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うれしいサプライズ

0912-4-1.jpg 割れてきた 名門ドリッパー(泣)

家にいるときは のんびり。

前の晩
甘党のオットが買ってきてくれた プリン@コンビニを食べ始めたら。

0912-4-2.jpg 颯爽と 登場。

何を食べるときでも 見逃さないアナタ。 さすが。




その日。 ポストに嬉しいお届け物が。

0912-4-3.jpg なんで 寝てアピール??

0912-4-4.jpg わーい! syocoさんから♪

手作りのパッケージが可愛すぎて 
開けるの、もったいないっ。 しばらく眺めて ニヤニヤしました。

中には・・・ 0912-4-5.jpg

おお~ これこれ!! これ、便利なんだ◎

0912-4-6.jpg 上のを 愛用中。

キャンプの時には たいてい身につけている マグライトとホイッスル。
キーホルダーは、よく使うから もう一つ欲しい!と思っていたんだよね~♪
なんで 分かっちゃったのん?
黄色のは柄が目立って カワイイね。 ありがとう!moooさん&syocoさん

そうそう。
ジープの誕生日プレゼントに お二人に いただいたリード。

0912-4-7.jpg 使ってるよー!

柄が とっても好み Dogla のカラーとも相性◎ 

0912-4-8.jpg 持ち手の輪が ゴムなのだ~。

ときどき グイッと、引っ張ることもある ジープ。
そのとき首にかかる負担が ほとんどないんじゃないかな。

ふわふわ感に まだ慣れていない飼い主だけど(笑)
コチラも愛用させて いただくね!



Life is good.




09:43 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
そんなこんな週末。 | top | 34と この頃。

コメント

#
私もひとりでのんびり淹れて飲むコーヒーが好きです♪
名門じゃないドリッパーだけど 笑

ステキなサプライズですね~。「自分の為に選んで
くれたんだな~」っていうだけでも嬉しいのに欲しいと
思ってたものなんて、以心伝心ですね♪
それにしても・・・ホイッスルって何に使うんですか?
鳥とか呼ぶの??? なになに?
あっ遅れましたがお誕生日オメデトウございます!
私も来月3と5を立てられちゃうのかなぁ~ 爆
by: meg | 2009/12/04 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
円錐型のドリッパーって使ったことないんだけど、どう?
やっぱり、お味が違う?
あっ、ボダムのフレンチプレスは使ってないの?

それにしても、まったく同じのを持っていたとはビックリ!!
今度会ったときは、持ち物検査させてもらうから~!
っていうか、私が見なさすぎなのよね。。。 観察眼なしなの。えへっ

リードも使ってくれてるのね♪
JEEP君の首に負担がないっていうのもだけど
なーさんの華奢な手にも負担が少なくていいでしょう?いひっ
by: syoco | 2009/12/04 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
ドリッパー、色違い~♪
でもフィルターは普通の形の使ってる・・・(汗)
なーさんが粉送ってくれたから、毎日おいしいコーヒー飲めてるよ!
サンキュ!ソックスも(見た?)お気に入り~。

リード、持ち手がゴムって不思議!
syocoさんの言うとおり、華奢ななーさんの手にも優しいね。ウヒャヒャ!
by: ちあき | 2009/12/05 06:11 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
こんにちは♪
KONOは、4年前に新築して引っ越してきたときに購入して
それからずっと使っているので、愛着があるというか・・・ 
今度は、ポットの持ち手が木製のやつが欲しいな~!
おひとりさまでのんびり~ って、いい時間ですよね!
もれなくジープも付いてくるし(笑) うひひ。

キャンプでホイッスルは使いません。 でも、山の中へ散策したりするので
いざというときのために、一応身につけています。 私、ムスコより方向音痴なの~ッ。
あと、夜間にひとりでお手洗いに行ったりするときも 
電灯が少ないキャンプ場だと怖くて・・・ 明るすぎるのもどうかと思うけど(汗)

お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
megさんは1月生まれなんですね~ どんな風に過ごされるのかな。
by: なー | 2009/12/07 08:25 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
円錐形のが美味しい、とか 実際そういうの分からないけど(汗)
普通に美味しく飲めているよ~♪
おそろいボダムはね、赤い紙に替えてBuhix バージョンにした!
でも、上手く淹れられなくて・・・ あまり使っていないの。
多分ね、豆の量がいけないんだけと思う。 また教えて~。

プレゼント、ありがとうね。 好きなものがもらえて、本当に嬉しい!
おおお!! さっすがー!!!って、カンゲキだよ。

ちょっと!!!! 何よーッ。 華奢な・・・って。
私ね、多分 moooさんより掌、大きいと思うの。 自信あるの(爆)
でも 冗談抜きで、ゴムのおかげで リードを持つ手にも負担が少ないね。
大事に使うよ~~ ありがとう。
by: なー | 2009/12/07 08:33 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
やほーい!
名門、色違い~? イエイ♪ ちあきちゃんのは何色~?
私のは2005年バージョンなんだけど、次は ポットが木製のが欲しいんだ。
あはは(笑) フィルター、ちあきちゃんらしいね!
でも別に 折って先っちょを尖がらせれば問題ないと・・・思う。 OKOK!!
靴下、見た~~♪ 使ってくれて、ありがとうね。
でさ・・・ 穴開いた、服は大丈夫だった?? 焚き火、って その危険性大!だよね。
うちのオットが炎を上げない理由は どうやらソコにあるらしいよ・・・。

リードね、新感覚!で面白いんだよ~。 でもちあきちゃんには触らせてあげない!(爆)
by: なー | 2009/12/07 08:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

