
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

電車でGO!横浜さんぽ ムスコ&オット編

photo by ムスコ

0911-25-1.jpg 0911-25-2.jpg

0911-25-3.jpg 0911-25-10.jpg

0911-25-4.jpg 0911-25-5.jpg

0911-25-6.jpg 0911-25-7.jpg

0911-25-8.jpg 0911-25-9.jpg

なかなか上手に 撮れたかな。
VISTA QUEST は液晶画面がないので、
どんな風に撮れているのか? 確認することができない。 
勘に頼るしかないわりに、面白く撮れた
今月10才になったムスコ。
来年誕生日を迎えるまでに 面白いのが何枚か集まったら
ムスコの作品集を作ろうかな~ なんて、考え中。


photo by オット

0911-27-1.jpg 0911-27-4.jpg

0911-27-3.jpg 0911-27-2.jpg 

 0911-27-5.jpg

0911-27-6.jpg 

0911-27-7.jpg 0911-27-10.jpg

0911-27-12.jpg 0911-27-11.jpg

0911-27-13.jpg 0911-27-14.jpg

0911-27-15.jpg 0911-27-16.jpg

0911-27-18.jpg 0911-27-17.jpg

0911-27-19.jpg 0911-29-18.jpg

オットは 素敵カメラ&素敵レンズを持っているので
普通に 素敵に撮れるはずだと思う。
あとはセンスなんだろうけど・・・ 
好みは 人それぞれだから、いいとか悪いとか 答えなんてないと思う。 
なーんて偉そうに決めてみる。

たまには ゆっくり歩きながら、
撮りたいときに立ち止まり 好きなだけ撮ってみるのも面白い。
帰って みんなで画像を見て、あーだこーだ言い合うのも 楽しい。
また やってみよう。


0911-27-20.jpg オットのカメラ拝借。

いっぱい歩いたジープ、 おつかれさま。



Life is good.




10:05 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
34と この頃。 | top | 電車でお出かけ

コメント

#
ムスコ君の写真イイカンジ。
風景の切り取りがとってもグー。バランスいいのね♪
こんな街歩きも楽しいね。

テントの「ボキッ事件」は驚いたー。
そして借りたテントは「よそのお宅」のようだったというのは
なるほどね~と思いました。
by: coba | 2009/11/27 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
オットさんが撮った写真、なーさん ムスコくん
そしてJEEPくんが多い気がする~♪
もしかしたら、なーさんのチョイスでそうなったのかもだけど
なんだか、ほっこりしちゃった!
あ、あと オットさんが食べ物きっちり撮ってるっていうのが
かわいらしいね!!

うんうん、撮りたいときに立ち止まり・・・ っていいね♪
by: syoco | 2009/11/27 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
い~な、い~な~♪『YOKOHAMA』 って感じがビシビシ伝わってきます♪
自分が行った気分になれました☆
私、学生の頃は神奈川に住んでいて、しょっちゅう横浜~みなとみらいをあても無くプラプラしてました(笑)
大好きな街。だけど今はちょっぴり遠くて、ふらっと立ち寄れないのが残念です。
だから横浜暮らしのJEEP家が羨ましいっっ。
オットさんが撮った写真は、写真を撮ってるなーさんが写ってたり、ムスコくんが写ってたり、とっても面白い!!
カゾク愛を感じますね♪♪
by: トモ | 2009/11/28 00:48 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
あはは(笑) たまたま偶然撮れた画像だからね。
でもね。cobaちゃんが誉めてくれたよ~って伝えたら、超喜んでた!
ムスコは上の方が切れちゃうクセ?があるみたいね。 ひひひ。

借り物のテントは、寝付くまでが落着かなくてねぇ~~
まぁ、寝ちゃえば同じ!なんだけどさっ(笑)
by: なー | 2009/11/30 23:45 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
え~~っとね! その通り、私のチョイスでそうなったのよ~(爆)
こんな風に、私とムスコが撮っていたよ!って伝わりやすいようにね。
でもさ~ 正直、私好みの画像が少なかったっていうかさー
これ、シーッね。 ナイショナイショ・・・

欲しいカメラがあったんだけど、
修理に出したコンデジが ほぼ新しい部品&レンズで戻ってきたよ~!
しばらく買えないね! ってか、お金ないじゃん!?
by: なー | 2009/11/30 23:48 | URL [編集] | page top↑
# ★トモさん
うきゃ~~ッ♪
神奈川に住んでいたのですね~!! 嬉しいな。今度、会えたら
横浜話で盛り上がれそうだぁ~ あ、いや?? 
横浜、って あてもなくぶらぶら歩くのにピッタリな所だと思う。
撮りたい!って思える建物とか景色も多いから 面白いよね◎

ええ~っと、カゾク愛というより 私は、きっと自分好きね(爆)
イヤでしょう?? でも、本当だから許して~~(笑)
by: なー | 2009/11/30 23:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

