
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

電車でお出かけ

キャンプで リビングシェル(タープ)のポールが、
ぐにゃ!っと 曲がって使えなくなって以来・・・

ツーバーナーも いよいよ故障し、
オットの一眼レフのレンズが壊れ、私のコンパクトデジカメが壊れ・・・
洗濯機まで壊れた
「 壊れ始めると、続くのよ・・・。」 
密かにそういうジンクスを信じていたからだろうか?
本当になっちゃったよ~~。 これ以上、物が壊れないことを 祈るしかない。


さてさて。
三連休最終日。 お天気もよく暖かかった、昨日。
「 ジープと電車に乗ってみよう! 」 と 思いついた。
電車に乗る、といっても 長距離は無理。 数駅が限界だろう。
そもそも バッグに入っていられるのか??
一抹の不安を抱えながらも、家族で強行突破。 
ダメだったら、電車を降りて歩けばいい。 何とかなる!

オットはデジイチ。  コンデジ修理中の私は、harinezumi.
ムスコはVQ1005. それぞれが、個々にカメラを持って。 さあ!出発だ。

本日は私の画像でお届け。

0911-24-1.jpg 駅のホームで顔出し。

0911-24-2.jpg 0911-24-3.jpg

0911-24-4.jpg 0911-24-5.jpg

0911-24-6.jpg

0911-24-7.jpg 0911-24-8.jpg

0911-24-9.jpg 0911-24-10.jpg

0911-24-11.jpg 0911-24-12.jpg

0911-24-13.jpg 0911-24-17.jpg

0911-24-14.jpg 後ろで わざとらしく通りすがる人物アリ。

0911-24-15.jpg 超笑顔で入り込もうとする人物アリ。

0911-24-18.jpg 0911-24-19.jpg

0911-24-20.jpg 0911-24-22.jpg 

0911-24-21.jpg 0911-24-16.jpg

0911-24-23.jpg 0911-24-25.jpg

0911-24-26.jpg 0911-24-27.jpg

0911-24-28.jpg 0911-24-29.jpg

トイデジ・harinezumi では、実際の色よりも暗く写ったりして
リアルにそのまんまを表現するのは 難しい。
またそれが 古い、懐かしい雰囲気を 醸し出したりもするのだけれど。

いっぱいいっぱい歩いた ジープ。
帰りの電車の中では オットに背負われ、バッグの中で Zzz....
ぐーぐーイビキは聞こえたけれど 行きも帰りも
車内では声一つ発することなく おとなしくしていられました。
上出来  ほんの数分だって、ドキドキしたけどね。

次回は ムスコ&オットの画像でお届けしまっす



Life is good.




23:56 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
電車でGO!横浜さんぽ ムスコ&オット編 | top | オレンジ村AC場②

コメント

#
やっぱ続いちゃったね・・・
うちもそろそろ色んな家電が壊れる時期じゃないかと不安。
続きが我が家に来ないことを祈ろう(笑)

いいね~電車。私もやってみたーいっ!
さすがにバッグは無理だから、カートで対策を考え中。
でもさ、Jeepと違って、桜達は静かにしてられない気もするんだよねぇ。絶対、大がウエーって叫ぶもん(笑)
by: haru | 2009/11/25 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
家電って壊れると一気に伝染するんだよね~。
そしてかなーり凹むよねぇ~(涙)。
なーさん、がんばってぇ~。

電車でGO! 楽しそう(^-^)。
クゥも電車に乗せたことないから一度やってみたい
んだよね~。 JEEP君、鳴き声もあげず大人しくしてて
えらいね~♪ 

harinezumi、すっごくいい雰囲気に写ってる~!
横浜の雰囲気とぴったり(^-^)。
欲しくなるぅぅぅー!(笑)
by: ふじこ | 2009/11/25 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
写真集ができそう~~~♪
オットさんとムスコくんのとで、また違う雰囲気なんだろうな~
続きが楽しみ~

電車でお出かけって新鮮でイイよね
JEEPもおりこうさんにできて、カシコイ子だわっっ
ホームから顔出しちゃって、おっちゃめ~♪
周りの人が見たら、ビックリだろうけど^^

アレ以上壊れたものはなぁい?
by: おむハハ | 2009/11/26 06:34 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
やっぱり壊れていくのね・・・(泣)って、感じ。
まぁ、洗濯機もよくがんばっていたから覚悟はしていたんだけど~
あははっ haruさん家やみんなに続かないこと、私も祈る(爆)

電車に乗っていたのは、ほんの十数分なんだけどヒヤヒヤしたよ~。
帰りはバッグの中で、グーグーぶーぶー言うもんだから、注目浴びちゃった!
by: なー | 2009/11/27 08:05 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
うん・・・がんばる(って何を?)
もうさ、だんだん 次何だー!くるならこーいっ!!って気になってきた(おい)

クゥちゃんは、静かに乗っていそうだけど?
日頃めったにしないことだから、ドキドキしちゃうよねぇ~ 小心者。
3人がかりではOKだったけど、ひとりじゃ無理だなぁ。

harinezumi は、最近②が発売されたらしい。
①よりきれいに写るんだってさ!!
でも、ふじこさん 素敵なカメラ持ってるじゃ~~~ん(笑)
デジイチ構える姿がかっこよくて 印象的だよ。
by: なー | 2009/11/27 08:14 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
写真、楽しいよね~!!
3人でカメラ構えて同じものを撮っている姿は 笑われそうだけど(笑)
一番素敵に撮ってやるぜ~~!って気になって燃える(なぜ?)

ジープは数駅だけど、イイコに出来たよ◎
車内では、完全にバッグの中で窮屈だっただろうけど 帰りは爆睡で驚いた!
いっぱい歩いたから 疲れたんだね。 楽しかった♪
by: なー | 2009/11/27 08:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

