
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リコーダーの日。

0911-11-1.jpg え!?って 見られるの、慣れた。


先日、ジープ in カートで 唯一買ったもの。

0911-11-2.jpg 0911-11-3.jpg

香りと お花の形で、 これに決めたっ!

0911-11-4.jpg 0911-11-5.jpg

数日間で色づいて ほのかに香ってきます。
ふとしたときに 心地よい香りがするの、って いいものですね。

0911-11-6.jpg これは 晴れた日。


今日は、 残念ながら雨
ムスコたち4年生は 区の音楽発表会に参加するため
電車で数駅先の 高校まで行くことになっています。
(父兄は鑑賞できず)

合唱と リコーダー演奏。
11月11日ということで リコーダー(縦笛)の日!と、
今日の発表会を楽しみにしていた ムスコ。

アラジンでお馴染み、 ホール・ニュー・ワールドをうるさいくらいに
熱心に練習していました。  おかげで吹けるようになったね◎

0911-11-7.jpg 久々のお弁当作りは 手間取る(汗)


雨で 行き帰り大変だろうけど みんなと素敵な思い出が作れますように。



Life is good.




11:34 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
ぬくぬく | top | 感謝。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

