スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スーパーワン

ごきげんななめ?の スーパーワン。
「 おかーさん らんちにいっただぶ? 」 4-16-1.jpg



吸っていそうな スーパーワン。
「 きゅうけいちゅう だぶ。 」  4-16-2.jpg



ときに ガンコな スーパーワン。
「 きょひ、って いうやつだぶ。 」 4-16-3.jpg



顔の大きい スーパーワン。
「 ・・・・・・ふ? 」 4-16-4.jpg



どれも全部 すきだぞ=====っ
                ・・・ それにしても 肉マフラー、すごいな

♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば


16:42 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
すりすり歩き | top | Grandful Day!!

コメント

# ウケる~♪
JEEPくん、まだパピコだからタバコはダメよっ!

何だかアル・パチーノが葉巻くわえているぐらいの
貫禄がありますねぇ(笑)あ、古いです・・・よね(汗)
うちもちょっと前に買い直したカラーがもう小さく
なってきて後姿が「内山くんの首」みたいに見えて
笑えます。どんどん成長しますね~♪
by: meg | 2008/04/16 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
拒否ってるジープくん、かっこいいっす!(惚
なんか大人の表情だわぁ~~
うちも色違いのスーパーマン持ってますよ♪
絶対、空を飛べない体型だけどかわいいですv-291

なーさん、おいしいランチですかぁ?いいなぁ~~
by: リキ母 | 2008/04/17 11:27 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
あはは~っ!
なんだかねぇ・・・ 子どもっぽいかと思えば、いきなり おっさん顔(爆)
渋ささえ感じられたり~ 可笑しいよねぇ(笑)
そういうところが、フレブルを好きになった 原点かも。 えへへ。

シノンちゃんは、マフラーないよね?
ジープは 段々になっているんですけど・・・(汗)
成長とともに、なくなるものかな?? どうなるんでしょう?? プププ。
by: なー(Jeep) | 2008/04/17 20:53 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ふふふっ。 オトナ通り越して、おっさんですから(爆)
リキにーさんも 赤ちゃんみたいな表情のときありますよね? かわいいんだ~♪
お! リキくんも、スーパーワンでしたか??
いつかオソロで 空飛びたいですね~!!(笑)

あ! ランチは、実家の両親とファミレスですよ。 ぐふふっ。
タダなら 何でも嬉しいですけど~~っ!
by: なー(Jeep) | 2008/04/17 20:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

