
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2才になりました!

本日8日。 ジープは2才になりました。
ココへ来て、 
いつもジープを見守ってくださっている皆さん ありがとうございます。

先日の文化の日(祝日)
実家の両親を迎えて ムスコとの合同誕生会をして来ました。

0911-8-1.jpg 0911-8-2.jpg

0911-8-5.jpg 0911-8-4.jpg 

0911-8-6.jpg 0911-8-7.jpg

終始興奮状態だった ジープ
両親とともに 慌しくランチして終えました。
お父さん・お母さん いつも ジープを可愛がってくれて ありがとう。



そして今日。
シダッ〇スから ムスコへのバースディカードが届き、
予約を入れてあったので 2時間だけ ジープには留守番してもらいました。

0911-8-8.jpg 0911-8-9.jpg

ホールケーキとシャンメリーが プレゼントされます。

0911-8-11.jpg 0911-8-10.jpg

EXILE 歌ってお祝い~(笑)  ノリノリだね。

2時間食べて飲んで歌いまくったら・・・ さあ!帰ろう。



ここのところ、ずーーーっと 考えていたこと。
ジープは誕生日の日 いったい何をしたいだろう??
何をしてもらったら 嬉しいだろう??

特別なことは 思い浮かばず。。。  やっぱり これかな? 

0911-8-18.jpg 車に乗って 外を見るのが好き。

P0911-8-17.jpg 0911-8-12.jpg

走って 走って・・・    遊ぼう!!
0911-8-14.jpg 0911-8-24.jpg

0911-8-15.jpg いっぱい遊んで 楽しかったね。

家に帰ったら・・・

0911-8-23.jpg お楽しみの これ!

いつもとは違ったものを、と思い 昨日キッチンドッグさんで買ったもの。

P0911-8-19.jpg 0911-8-20.jpg
syocoさんにいただいた キャロブパウダーを使いました。

まずは ボウルでごはんを食べて・・・ スペシャルデザートだよ

0911-8-21.jpg 0911-8-22.jpg はやっ。



お友だちから いただきました♪
0911-8-28.jpg haruさんからコラージュ。 ちあきちゃんからソープ。
0911-8-26.jpg リードにカレンダーに おやつ!

素敵な贈り物を どうもありがとう! 大切に楽しんで使わせてもらうね。



1才からの一年間。
忘れてはならないロープ飲み込み事件が あったりもしたけれど。
元気にまた 誕生日を迎えられたことは 単純に嬉しい。
だけれども 犬の一生は人よりも短いことを 知っているから・・・
改めて ジープとの毎日を笑顔で大切に過ごしていこう! そう思うのです。
私たちが ジープに日々癒してもらっているように
私たちも ジープにいっぱいの愛を注いでいきたい。 感じてもらいたい。

ジープ 2才の誕生日おめでとう。
本日がお誕生日の皆さま おめでとうございます!!

そして最後に。
ジープを産んでくれた 岐阜のジープ母さん、 どうもありがとう



Life is good.




20:10 | ジープな日々 | comments (36) | edit | page top↑
感謝。 | top | テーマはROCK

コメント

#
ジープくんムスコくん、お誕生日おめでとうございます!
ステキな家族の愛情をいっぱいうけて、
とーっても、幸せな1年だったことでしょう~♪
これからも、ステキ家族パワーをもらいにきます!
コソ見をお許しください(笑
by: zoo | 2009/11/08 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
ジープくん、2歳のお誕生日おめでとう!
いろいろなことがあったこの1年・・・
元気にこの日を向かえられて、ご家族の皆様もおめでとう!
素敵なお誕生日。ジープくんも楽しかったはず。
ご家族の愛情をいっぱい受け取って
元気で楽しい一年になりますように☆☆☆
by: リキ母 | 2009/11/08 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
Happy Birthday JEEPv-314
みんなにお祝いしてもらって、とっても素敵な笑顔のJEEPくん。
笑顔倍増だね~。
ちゃんと正装してるし、、かわいい♪
ほんとにいつも癒してもらってるよね。
愛情は注いでるけど、笑顔はどうだろう??
喜怒哀楽が激しいからなぁ~(笑)私。。
そうだね、そらの笑顔もくもらないようにしないと・・・。
なーさんに負けない位、笑顔で楽しく過ごせるように頑張ろう!!
by: そらママ | 2009/11/08 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
♪♪ムスコくん10才、JEEPくん2才のお誕生日おめでと~う♪♪
美味しいものいっぱい食べていっぱい遊んで楽しく過ごしたんだね^^
この一年も家族の愛に包まれながら元気に楽しく過ごしてね☆
また会える日を楽しみにしています♪
by: みわ | 2009/11/08 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、2歳のお誕生日おめでとう!
ジョーカーズの馬肉のカルパッチョ、おいしいよね♪
それとキッチンドッグさんのもおいしいよね~!
どっちもシノンの大好物です♪

JEEPくんにもいろんなことがあったこの一年。
楽しくもあり勉強もあり・・・ワンさんとの生活って
本当にいろいろ考えさせられますよね。
でもJEEPくんが今、元気いっぱいで何より!
3歳も元気いっぱいに迎えましょうね♪
by: meg | 2009/11/08 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!
犬生、これからが本番?だ!
引き続き充実した毎日が送れますように。
by: Takeshi | 2009/11/08 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君、2歳のお誕生日おめでとう~!!
笑顔で誕生日を迎えられたことが一番嬉しいですよね♪
言葉もたくさん覚えてこれからますます愛しい存在になりますよ~。
元暴君ブルースでさえ2歳頃から急に大人しくなりましたから(笑)
これからも幸せな日々をお過ごし下さい~。
それにしてもかぶりものジープ君、超可愛いです!!
by: のん | 2009/11/09 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん2歳のお誕生日おめでとぉ!v-314
そっかぁ…まだ2歳かぁー!!
我が家のジャイアンは幼稚なので来月5歳とは思えないのですが。
これからも仲良し家族の末っ子として 楽しく過ごしてネv-20
by: へーたんママ♪ | 2009/11/09 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
2歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

いっぱい遊んで食べて寝て、、ストレスなしで3歳も元気に迎えましょう!
ムスコくんも10歳おめでとう!兄弟仲良くね!!
by: 梅松父 | 2009/11/09 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP 2歳のお誕生日 おめでとうi-80

JEEPが楽しそうに歩く姿を、後ろから眺めるのが大好きなのっ!!
これからも、そんな可愛い姿を近くで見せてね!
『楽しいだぷっ』な1年が、元気に過ごせますように♪
by: syoco | 2009/11/09 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
すっかり出遅れでごめんなさい。
お誕生日おめでとーーー♪
おとーさん、おかーさん、おにーちゃんとこれからも楽しく過ごしてネ!
by: haru | 2009/11/09 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ、おめでとうっ。2歳になったんだね~。
ブヒックスの新作?紫色がとっても似合って、またまた男っぷりが上がったね。
みんなに囲まれた素敵なお誕生会♪
あったかいお家にもらわれてきてほんとに幸せそう。
これからもみんなに幸せを分けてあげられる存在でいてね~。
by: ルビママ | 2009/11/09 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくんお誕生日おめでとうございまーす♪
たっくさん美味しい物食べて、沢山走って、楽しいお誕生日が迎えられたかな。
デザートを食べた後のペロって顔が満足な表情!!
元気に2歳を過ごしてくださいね!(まだ2才なんだ~ってちょっとオドロキ!)
by: トモ | 2009/11/09 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
ごめーーーーーんっっ
昨日がお誕生日だったんだよね☆
遅ればせながら『HAPPY×②BIRTHDAYーjeep♪』
ムスコくんもシダッ●スのケーキは食べた?
それとも、なーさんが全部食べた??

JEEPの母に感謝をしてくれる家族なんだもん
きっとまた一年、素敵な日々を送れるよ♪
by: おむハハ | 2009/11/09 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
完全に出遅れてますが、お誕生日おめでとジープくん!
そうか、2歳か、おかしいな、私の中ではジープくんはまだパピーなんだけど(笑)
これからますます、がっちりぴったりウキウキなブヒライフ、
健康で楽しい毎日でありますように!
by: こはま | 2009/11/10 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん、2歳おめでとうございます!
ムスコくん、10歳おめでとうございます!!
そして、ファミリーのみなさん、おめでとうございます!!!

今年も元気いっぱいで、楽しい1年になりますように☆
by: kumy | 2009/11/10 02:55 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れちゃったけどJEEP君、お誕生日おめでとう!
なーさん、ムスコ君、オットさんの大切な家族の一員
JEEP君に今年もHAPPYに過ごせますように♪
Life is good! な瞬間に溢れる毎日を送れますように♪
by: ふじこ | 2009/11/10 17:42 | URL [編集] | page top↑
# ★zooさん
ありがとうございます!!
コソ見だなんて~~(笑)  来てくれて嬉しいです。
全然ステキ家族なんかじゃないんですよ~~ アホアホで、お恥ずかしい。。。
一年は早いものですね。 ジープにとって楽しい日々であるように願っています。
by: なー | 2009/11/10 22:01 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
ありがとうございます!!
あのパピーだったジープが、もう2才だなんて~ 早いですよね。
いくつになったらリキくんのような落ち着きが身に付くのだろう??
私たちがそうであるように、ジープにとっても楽しい日々だといいな・・・と思います♪
by: なー | 2009/11/10 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君お誕生日おめでとー!
なずのほうが少しだけ早くお姉さんになったけど
ジープ君とはお誕生日も近くて子供の頃から
成長が楽しみでした~
この1年がジープ君にとって素敵で楽しい
1年になる事を祈ってます!
by: 和音 | 2009/11/10 23:28 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
ありがとうね!!
犬は人の喜怒哀楽と上手く接して生きているなぁ~と思う。
ジープは、私がムスコを叱っているとき ちゃんと避難しているもの(笑)
そらちぃも 毎日いっぱいの愛を感じて過ごしているよね、きっと♪
by: なー | 2009/11/11 09:01 | URL [編集] | page top↑
# ★みわさん
ありがとうございます!!
誕生日なのに特別なことは思い浮かばなくて・・・ ジープ、喜んでくれたかなぁ??
またお会いできるのを、楽しみにしています~♪
by: なー | 2009/11/11 09:05 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ありがとうございます!!
そうそう(笑) シノンちゃん、食べてた食べてた~!!
確か、それを見て 「ジープも馬肉ならOKだな♪」って 思っていたの。
ガツガツ食べちゃうから、あえて 小さくカットしてもらいました。
ただねぇ・・・ もう興奮しすぎてて、こっちもアワアワ(爆)  それも、思い出ですな。
by: なー | 2009/11/11 09:07 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ありがとうございます!!
そだそだ。 今までは、ほんの序章?(それにしても色々ありすぎ)
本番は、もう少し 落着いていただきたい限りです(笑)
ジープ含め、家族ともども またよろしく~~♪
by: なー | 2009/11/11 09:09 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
ありがとう~!!
ブルースくんが暴君だなんて、全く想像できないよーっ。 
ジープも、これから もう少し落着くといいな。
それにしても、犬なのに犬との関わり方が下手なのは・・・ 問題ではなかろうか。
by: なー | 2009/11/11 09:11 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ありがとう!!
そうだよ~~ まだ2才だよ(笑)  
すでに、貫禄が出てきて・・・ムスコと、どっちが末っ子なんだか!??
2才だから 他のワンコと、もう少し上手に遊べたらいいな~♪
by: なー | 2009/11/11 09:13 | URL [編集] | page top↑
# ★梅松父さん
ありがとうございます!!
そうですね。ジープにとってのストレス・・・考えたことなかったけれど、
やっぱりムスコが叱られているときは 迷惑そうな顔&おびえた顔をしています。
毎日を、心地よく過ごせるように していきまっす♪
by: なー | 2009/11/11 09:15 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさんmoooさん
ありがとう!!
んふふ(笑) あの歩き方、プリップリのね。 なんとも言えないよねぇ~。
もしかして、Gも あのお尻にやられたのかっ!?(爆)
これからも、いっぱい楽しい思い出作ろうね~ よろしく♪
by: なー | 2009/11/11 09:18 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ありがとう!!
これからも頼りにさせてもらうので、色々とアドバイス よろしくね。
ジープもharu家の3姉弟から、たくさん 学ばせてもらえますように。
by: なー | 2009/11/11 09:21 | URL [編集] | page top↑
# ★ルビママ~
ありがとう!!
買ったら、すぐに着たい!タイプ(私)   ジープにも着せちゃった。
イキイキとした表情走り回るジープは とっても楽しそうでした♪
by: なー | 2009/11/11 09:23 | URL [編集] | page top↑
# ★トモさん
ありがとうございます!!
んふふ(笑)  ジープ、思いのほか?若いでしょう?? 顔がね・・・老け顔!?
Gと一緒にいても、なんだか偉そうなの~ いつも(泣) 
by: なー | 2009/11/11 09:24 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
ありがとう!!
あひゃひゃ(笑) ケーキのこと覚えていてくれたんだ~。
ムスコはチョコレートの飾りだけ。 3分の2はオットが食べたのよ(爆)
味は意外とおいしくて、冷えていたから無理なく食べられた◎
by: なー | 2009/11/11 09:27 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
ありがとう!!
ええっ?パピーの頃を覚えていてくれてるの?? 面影ない・・・(爆)
会ったら、そのままのジープを受け入れてあげてね、約束ね(笑)
by: なー | 2009/11/11 09:28 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
ありがとうございます!!
やっぱり健康が一番だから、気を遣っていかないとなぁ~と思います。
ジープ食も、もっと勉強しなくちゃ~。 努力します!

by: なー | 2009/11/11 09:38 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
ありがとう!!
ジープは、空ゥちゃんのように表情豊かでないから、分かりづらいけど
これからもいっぱい会話して 楽しく過ごしていきたいな~♪
by: なー | 2009/11/11 09:39 | URL [編集] | page top↑
# ★和音さん
なずちゃんもおめでとう!!
ジープの小さい頃から よく知っていてくれていますもんね。
なずちゃんに似ているし(笑) 2才も、元気に楽しくいきましょう♪
by: なー | 2009/11/11 09:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

