
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

塩原GVキャンプ2日目続き

撤収完了
あ! メンズチーム、いつものやってないね。

0911-3-32_20091106090406.jpg 0911-30-33_20091106090406.jpg
ひゃっほー♪                         じじじ、ジープ!?

0911-5-8.jpg 0911-3-31_20091106090407.jpg
「ス」に合うのは、「イ」よっ! とーぜん。         かわい。 兄弟。  


チェックアウトを済ませて~~ 
ムスコのワガママに 付き合わせることになる。

ワガママその 釣り堀で鯉つりをしたい!(以前に経験済み)
快く付き合ってくれたGファミ、ありがと===っ!

0911-3-34_20091106085635.jpg 0911-3-35_20091106085634.jpg
不思議そうに覗き込むGrand.              いつになく真剣っ。

なかなか釣れない・・・。
一昨年トライしたときは、 オットが9匹 ムスコ8匹、私でも 2匹と
バンバン釣れたのに  なぜ??
上手くかかって 引き上げる瞬間に逃がしたオットが 妙な声を上げる・・・。
その様子に Gファミ、唖然  「そんな声、はじめて聞いたーーーっ。」
オットはまだ 猫かぶっているのですよ~。 うひひひひ。

そんなこんなしているうちに、ようやく。
      やっと一匹釣れた!大きいな~。  0911-3-36_20091106085634.jpg

まだまだ終わりそうにないので ジープと散策に。

0911-3-37_20091106085718.jpg 0911-3-38_20091106085718.jpg

0911-3-40_20091106085717.jpg 0911-3-41_20091106085717.jpg
枝を加えたまま ボーッとしたり。    ガジガジの途中で我に返ったり。

枝を見つけると、ドコでもガジガジモードで伏せようとするのは 困っちゃうけど、
行くよ!の声掛けや 出して!にも応じるので、少しは 聞くようになったかな。

0911-3-43_20091106085755.jpg また 来年も来たいな。 秋を満喫しに。

結局、オットの一匹で 鯉釣りは終了~。 鯉たちのが上手だった!?

ムスコのワガママその  前日入れなかった福の湯に入りたーい!
やっぱりどうしても 隣接している温泉に moooさんと入りたいらしく、
またまた お付き合いいただくことに。
私たち女子&ブヒコンビは 駐車場で、おやつしながら待ち。
ムスコ、満足気に出てきましたよ~ moooさん、サンキュ!!

ワガママに付き合ってたら、すっかり お昼を過ぎてしまって お腹もペコペコ。
次の目的地へGO

syocoさんと打ち合わせをしたときから、楽しみだった那須ガーデンアウトレットへ。

ドッグガーデンカフェでランチ。
0911-5-3.jpg 0911-5-4.jpg

0911-5-1.jpg 0911-5-2.jpg いつだって食べたい。

お腹を満たしたら、ショッピング~。

0911-5-5.jpg 0911-5-6.jpg
あんな店や こんな店。

ゆっくりじっくり見たかったけれど、
翌日 オット仕事&ムスコ学校の我が家は時間切れ。
また寄れたらいいな。 Gファミリーとは、ここで解散しました。
お別れが分かるのか? moooさんの後ろに隠れて淋しそうなGrand.
すっごく可愛かった!!  ジープは全く分かっていなかったね。

今回の 紅葉がいっぱいハロウィンキャンプ。
ココロとカラダで めいいっぱい秋を感じられた 素敵なキャンプでした
Gファミリー 楽しいキャンプを どうもありがとう



Life is good.




09:39 | CAMP | comments (6) | edit | page top↑
テーマはROCK | top | 本日10才★☆

コメント

#
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと~~~!
メンズチームの写真でJEEPくんがぁぁぁ!
ウゲーーーってなってる!!
それを冷静に見つめるGrand(笑)
紅葉がとってもキレイに写真に収められてて
私も見に行きたくなっちゃいました♪

あ、遅くなっちゃったけど ムスコくん10才のお誕生日おめでとうございまーす!
生クリームより“あんこ”派?シブイ男になる予感♪
帝王切開で生まれてきたんですね~
どうも、帝王切開と聞くと身震いします(苦笑) 
by: トモ | 2009/11/06 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとちょっと~~~!
チューチュートレインでJEEP、見事にウゲ~ってなってるね!!
だから、うちのCCT(←書くのめんどい)の画像で
Grand がJEEPを見てるんだ~!!!(笑)

あら、Grand そんな風に池を覗いていたんだ~。
だから、うちの画像でmooo に釣りしたいって言ってたのね~(笑)

紅葉だけでも十分素敵キャンプだったのに+ハロウィン♪
貴重な体験でした!ありがとうっ!!!
by: syoco | 2009/11/06 17:27 | URL [編集] | page top↑
# ★トモさん
そそそ・・・ そうなのぉ===っ!!! ジープ、ウゲーッだよねぇ??
ムスコも考えて、苦しくないように抱いているはずなんだけど(普段から)
どういうわけか ウゲーッだよねぇ。。。 一瞬とはいえ、かわいそうな事をしたわ。

ムスコへのお祝いメッセージ、どうもありがとう。 10年、あっという間だったな。
私も今となっては、お腹を切って産んだこと 身震いしそうになるけど、
あの時はもう必死だったから。 無事に生まれて元気に育って、よかった~。
おちゃらけ坊主なので 残念ながら、渋い男への道のりは遠そうよ・・・笑。
by: なー | 2009/11/07 20:48 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
本当だ~~ッ!! 
GがJを見てる!きっと心配していたのね~ G兄~~ありがとよー!!
池を覗くG、可愛いでしょう♪ そっかぁ~ 釣りがしたかったのね(笑)

こちらこそ、色々とありがとう。 また次も楽しもうね♪
by: なー | 2009/11/07 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
秋満喫でしたね♪
みなさんの楽しかったのが伝わってくる~。
げんこつパン買っておいてよかったね。(笑)
枝くわえてるジープ君可愛い。
ムスコさま、お誕生日おめでとう。
2分の1 成人式ですな!
(うちの近所の小学校はこんなことやってるみたい・(笑))
by: coba | 2009/11/08 14:03 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
げんこつパン、ずっしり重くて もちもちっとしていて すごく美味しかった~♪
cobaちゃんも、きっと好きよ!!
↑ここのキャンプ場は ワンコOKのコテージもあるから
福ちゃんと行かれたらいいよね!って syocoさんと話していたの。

ムスコにお祝いメッセージを どうもありがとう。
2分の1成人式!聞いたことあるよ~ いいよね、そういうの。
by: なー | 2009/11/08 19:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

