
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本日10才★☆

キャンプの記事は、一旦 置いておいて・・・

本日ムスコ 10才の誕生日を迎えました
10年間、って ひとつの区切りだと思うし、感慨深いものがあります。

生クリームがあまり好きではないムスコ。 本人のリクエストに則り、

0911-4-1.jpg 買ってきましたぜ~~っ。

0911-4-8.jpg ハイ!芋ようかん10本!!

自分で頼んでおきながら 「 本当に買ってきたんだー!」 と、ムスコ。
やっぱりケーキの代わりがないと 淋しいもんね。
大好物の芋ようかん。 いい仕事してくれました

0911-4-9.jpg 0911-4-10.jpg

0911-4-3.jpg 0911-4-4.jpg

驚いたのは、オットが小さな花束を手に 帰宅したこと。
それも 私が買ったのと同じお店(笑)
全く同じ花だったら もっとビックリだったけど~ 惜しいっ。


ブヒつながりのお友だちからも プレゼントをいただきました!
ありがとうございます
0911-4-6.jpg 0911-4-7.jpg
これからも 成長っぷりを 見守ってやってくださいな。 よろしくね。



10年前 緊急帝王切開を経て 生まれてきてくれたこと。
10年間 元気に明るく育ってくれたこと。

あなたがいてくれて ありがとう。



Life is good.




21:13 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
塩原GVキャンプ2日目続き | top | GJC 塩原グリーンビレッジ 2日目

コメント

# 6(o ̄O ̄o)∂\(o ̄∇ ̄o)/
ムスコくん、10才のお誕生日おめでとう♪
そして10年間、大事に育ててきたなーさん&オットさんにも
おめでとう♪
ムスコくん見てるとホントにステキな家族なんだなぁ~って
いつも思うよーv-22
これからも応援してまーすv-91
by: へーたんママ♪ | 2009/11/04 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
イェ~!おめでとう!
キミはぜひ、そのまんま大きくなってください。そして、年の離れたトモダチでいてください(笑)

by: Takeshi | 2009/11/04 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとおめでとー!
芋ようかんでおめでとう(笑)10歳を芋ようかんでお祝いする
というのがなんとも素敵です。
へーたんママさんのおっしゃるように、お父さん、お母さんにもおめでとう!だね。
これからも、いっぱい笑ったりまた笑ったり、の楽しい日々で
ありますように。
by: こはま | 2009/11/05 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
HAPPY BIRTHDAYv-315 ムスコくん!
10歳もさらにカッコよさに磨きをかけてほしいな。
なーさんとオットさんをよく敬い!JEEPをよく愛し!
Grand家ともよく遊ぶ!(笑)そんな男でいてください。

by: mooo | 2009/11/05 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコく~ん、誕生日おめでとうv-314
そして、なーさん&おっとさんもおめでとう♪
10歳って一つの区切りって感じがする~。感激もヒトシオだよ。
こんなに素直に(会ったことないけど・・・)すくすくと育ってくれて、親冥利につきるね★
緊急帝王切開で生まれたんだぁ。そんな大変だったら尚更、誕生日のたびに思い出すね。
ケーキ代わりのいもようかんも旦那様と同じお店で買った花束も10歳の誕生日の思い出になったね♪
これからもおばちゃんを癒し続けてね(笑)
by: そらママ | 2009/11/05 13:10 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ありがとう!!
明るくて素直に育ってくれたと思うけど・・・ やっぱり幼稚なのよね(汗)
焦らずゆっくりオトナになればいっか! うん、そういうことにしよう!
これからも見守ってやってね===っ♪
by: なー | 2009/11/05 19:58 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
イエ~~~イっ♪  ありがとうございま===っす!!
確かに確かに(笑) ムスコと焚き火をするTakeshiさんは、少年のようです(爆)
ムスコにメッセージを伝えたら
「 あったりまえじゃん!!」 とな。 何様じゃーーーいっ。
これからも色んなこと 教えてやってくださいまし。
by: なー | 2009/11/05 20:01 | URL [編集] | page top↑
# ★こはまっち
ありがとーっ♪  実際に会ったら、あまりにも幼稚でビックリするよ~。
くだらないことのオン・パレードだから~ 覚悟して(笑)
はじめは照れて、全部を見せないと思うけど 慣れたら、もうね すぐ!だから。ははっ。
by: なー | 2009/11/05 20:03 | URL [編集] | page top↑
# ★moooさん
ありがとうございまーーーっす!!
いやいや~ Grandファミリーには、いつも本当にお世話になって感謝しています。
Grandのことはね、きっと 自分のすぐ下の弟みたいに思ってるよ~勝手に(笑)
普段から、moooさんとsyocoさんのことは ムスコとの会話に出てきて
親子して 「面白いよね~!」を連発。 くしゃみが出たら、私たちだと思って、ね(爆)
これから どんどんオトコになっていくと思うけど、どうか一緒に育ててやってください。
by: なー | 2009/11/05 20:07 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
ありがとう!! いつもやさしく見守ってもらっているのを感じています。
そうなの。10年前に急にお腹を切って出産すると決まったときは、
「もう切っちゃって~~!!」な状態で(爆) 今でもよく覚えているよ。
あと10年! 成人するまでは、がっつりムスコに浸って・・・ 成人したら
スパッと子離れするつもりでいます。 あっという間だろうなぁ。
これからも親子共々、よろしく。  ぜひ会いたいね。
ジープの俺様ジャイアンキャラ、そらちぃに引かれるかなぁ(心配)
by: なー | 2009/11/05 20:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

