
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GJC 塩原グリーンビレッジ 2日目

Grand + JEEP Camp 2日目。

このキャンプでは ほぼ毎回、キャンプで 朝の散策に出かける 
Grandファミリーと一緒に 朝の紅葉散歩を楽しむ!! そう心に決めていました。

前の晩、早起き番長(moooさん) に
「 明日は早起きして一緒に朝の散歩に行きます! がんばります!!」
そう宣言し、 約束の6時に間に合うよう 5時45分にセット。

なんとか 起きられました===っ。 イエイ♪
眠っているムスコを叩き起こし、着替えさせ 朝の爽やかな空気を胸いっぱい吸う。
爽やか・・・ってか、寒い!!のひと言 だったけれど。

そんなこんなで Gファミリーと朝の挨拶を交わし、遊歩道へ。

0911-3-2.jpg 0911-3-1.jpg

0911-3-3.jpg 0911-3-5.jpg

0911-3-4.jpg 0911-3-6.jpg

0911-3-8.jpg 0911-3-9.jpg

0911-3-7.jpg おふたりさんで 何の相談?

0911-3-10.jpg 0911-3-11.jpg さすが・・・っ。

ぐんぐん進んで行く 男子チーム。
カメラを片手に 「きれーい!」を連発、 置いてけぼり 女子コンビ。
きれいな秋を たくさんカメラに収められました。
起きたときは あれだけ寒かったのに、歩いているうちに 身体も温まって
本当に気持ちのよい 朝さんぽでした。

0911-3-12.jpg 0911-3-16.jpg

0911-3-14.jpg 0911-3-15.jpg
場内は まだ静かな朝。                 早起き、って 得した気分!

サイトへ戻って 朝ごはんの準備を始めます。 0911-3-18.jpg 
                               ヤツの仕業だな。

はッそうだった・・・ 私、朝ごはんのお米 忘れたんだった
朝はsyocoさんがスープを作り、私がご飯を炊いてリゾット風にする予定だったのに。
ううう・・・ お腹が空いちゃうから 白玉ぜんざいでも。 食べてけれ・・・。

0911-3-19.jpg 0911-3-20.jpg
        前日に牧場で見つけた ↑げんこつパン。 これ、買っておいてよかったー。


0911-3-21.jpg 0911-3-22.jpg

 0911-3-23.jpg 0911-3-24.jpg

syocoさんが作ってくれた ブロックベーコンとお野菜たっぷりスープで
お腹も心も満たされつつ~ 本当にゴメン!! 以後、忘れ物に注意しまっす。

0911-3-25.jpg 0911-3-26_20091103204907.jpg
しつこくGrandを 誘うオトコ。             応えてくれる やさしいGrand。

このふたり(正しくは一人と一頭)を 静かに見守っていたジープ・・・だが、

0911-3-27.jpg 0911-3-28.jpg
ヤキモチで くんくん鳴いたかと思いきや・・・     直後に寝てた。



さてさて、 撤収するよーっ。

0911-3-29.jpg そこっ サボるでない。

0911-3-30.jpg 意地でも何かに 乗るオトコ。

この後も、キャンプ場で遊びました。
長くなったので 続きは、次回。


Life is good.




20:56 | CAMP | comments (6) | edit | page top↑
本日10才★☆ | top | GJ HalloweenCamp 2009

コメント

#
紅葉がキレイだ~
我が家が見学したのは確か7月の連休。
ギュウギュウでサイトが狭そうに見えたの。空いてればかなりいいね~
ダッチオーブン料理屋さんにも惹かれるーっ!
あ~白玉ぜんざい食べたい。

最後のjeepは何に乗ってるの?
by: haru | 2009/11/04 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
私の背中に〝至福〟って書いてある~!!
なんか、いい気分♪(単純。笑)

撤収のとき、ムスコくんがた~くさん手伝ってくれてほんと助かった!!
mooo が「丁寧にしっかりと手伝ってくれる!」って感心していたよ。
小さいときから、自然の厳しさや不自由さ、でもその分たくさんの
モノを与えてくれるっていうのを肌で感じられるって幸せだよね!!
って、帰りの車の中で話してたんだ~。
(あ、渋滞してたから 途中のSAでがっつり寝て帰ったよ!)
by: syoco | 2009/11/04 13:19 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
そっかぁ~ やっぱり夏は激混みなのねっ。 それはイヤ~・・・
なぜか空いていたのよ~ 寒くなったから??
ダッチ料理のカフェは、 他で調理してからスキレットにのせた!??って
思っちゃったけど・・・ うーん、真実はどうなんだー。

ジープはね、乗るものがなくなってしまって 最後の最後は、ペグ入れのバッグに
乗ったんだよ~。 もうね、波待ちかっ!!と、突っ込み入れといた。
by: なー | 2009/11/04 20:18 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
至福を一瞬で表現してくれる・・・ そんなsyocoさんが好きでっす(笑)

ムスコが足を引っ張ってやしないか?正直、心配だったけど G家と一緒なら
真剣に取り組むかな~なんて思って、知らん顔しちゃったの。ごめんね。

帰り、大変だったよね~。 でも、moooさん 翌日がお休みでよかった!
オットもよくがんばってくれたと思います。 感謝しなくちゃ!私。
by: なー | 2009/11/04 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
早起き、スゴイ!!朝の澄みきった空気を 鼻からスゥ~っと吸い込んだら・・・
鼻の中痛くなりそう!!笑 そんなに寒くなかったのかしら?
“おさかないないなのか?” のJEEPくん、赤ちゃんに見える~♪
お水があるところも怖がらないんですねー!
Grandとムスコくんがイチャついてるのを どんな風にヤキモチやいたのかな~。
でも、寝てるし(爆)
最後の写真、JEEPくん、どこまでコンパクトになれるの~?!

by: トモ | 2009/11/04 20:21 | URL [編集] | page top↑
# ★トモさん
ううーんっ!寒かった!! 痛くなかったけど、寒かったよ~。
でも、かなり着込んでいたから 歩くと暑いくらいになっちゃった(笑)

ジープは池に飛び込む勢いでした。 ホント、落ちるかと思った(汗)
ヤキモチはね、珍しく クンクン鼻を鳴らしたの~っ。 初めてかな?ビックリ!!

意地でもバッグに乗って、寛ごうとする気合いがスゴイよね(爆)
こう見ると やっぱりジープって小さめなのかな?
パトンちゃんやダンくんと並ばせてみたいな~ ジャイアンですけど。ううう。
by: なー | 2009/11/04 21:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

