
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GJ HalloweenCamp 2009

待ちに待っていた 10月31日 ハロウィン。

0911-2-1.jpg さーあ、出かけるよー。

SAで、トイレ休憩・・・ あれ? あの車は・・・ G家でした。
ウチが駐車場に入ったときに、ちょうど出発するところだったらしく
タイミングよく 出会えました

そこから一緒に 目指したのは 0911-2-2.jpg

syocoさんと私は、売店で買い物し メンズチームは散策。

0911-2-3.jpg 0911-2-5.jpg
Grand~♪ 今日もよろしくね。              アピール中@ジープ。

0911-2-6.jpg キャンプ場へ 向かいます。

0911-2-7.jpg 0911-2-8.jpg
昨年は リニューアル中で利用できなかったけれど、
ムスコが一番好きな キャンプ場、塩原グリーンビレッジ。
まだテントを持っていなかった頃から 秋はここに泊まっています。
幼稚園児だったムスコは・・・
「 誕生日プレゼントは、あそこで お泊り!」 なーんて可愛い事言ってたなぁ。


場内のダッチオーブン料理カフェで ランチ。
0911-2-88.jpg 0911-2-9.jpg

0911-2-10.jpg 0911-2-11.jpg
ムスコはピザをオーダー。         絶対に、揺すると思ったー。

0911-2-12.jpg  熱い抱擁も 恒例になりつつある・・・?

いざ 私たちのサイトへ!! 0911-2-13.jpg

0911-2-14.jpg 0911-2-20.jpg

0911-2-17.jpg 0911-2-15.jpg 怪しい人物発見!!
ムスコは 兄家族からプレゼントされ、
自分で組み立てた 天体望遠鏡を持参。 月や星を見るんですってー。

0911-2-19.jpg 楽しいねー♪

0911-2-21.jpg 0911-2-22.jpg
     syocoさんが焼いてきてくれた ↑パンプキンマフィン。 ウマウマ!!


0911-2-24.jpg 0911-2-23.jpg
快く被り物して撮らせてくれるGファミリー。 ファンです・・・私。

0911-2-25.jpg 0911-2-30.jpg

0911-2-26.jpg 紅葉がきれい。 色づいた山々。

0911-2-27.jpg 0911-2-28.jpg
スッキリジャンプを習ったり、              足を 開きすぎたり。

0911-2-29.jpg 0911-2-31.jpg
秋を満喫しながら・・・・           暮れていきます。

0911-2-32.jpg 0911-2-333.jpg

今回は、G家のリビングメッシュエッグを リビングにさせてもらったため、
我が家は リビングシェル+インナールームで 休むことに。
エッグ、って はじめて近くで見たけど 流線型でかっこいいし、意外と広い!
複雑?な形なので 設営が難しそう。 moooさんに感謝

さーて! そろそろゴハンにしよう~。

0911-2-34.jpg 0911-2-35.jpg
syocoさん特製グラタン、可愛くて おいしー!     取寄せた、もつ鍋。 ウマッ。

みんなでハフハフ言いながら 舌鼓。  身も心も温まる~。
ムスコは大好物のグラタンが食べられて 大喜び!
コールマンのオーブン、でかしたっ! syocoさん、ありがとう
もつ鍋は 最後に、きしめんを入れて完食。

0911-2-38.jpg 0911-2-39.jpg
Grand は落着いていて、とてもイイコ。        ジープは、ねばりんぼ。

この後、 隣接している温泉へ 女子コンビから行ったはいいが・・・
急いで出て来て 男子チームにバトンタッチ!と 思いきや、
受付が終了してしまい 男子は場内の 宿泊者専用風呂へ。
温泉好きのムスコから 大ブーイング。  トホホ・・・

ポカポカに温まった体で お酒もチョイチョイ飲みながら 秋の夜長を楽しみました。

     翌朝の早起きを 約束しつつ。   0911-2-40.jpg

                                      ②日目につづく。


Life is good.




20:39 | CAMP | comments (12) | edit | page top↑
GJC 塩原グリーンビレッジ 2日目 | top | Happy Halloween!!

コメント

#
おつかれさま~&楽しかったね~!!
改めて画像を見ると、ほんとうに紅葉が綺麗でいい時期だった◎
ハロウィンやロウソクので素敵に演出してくれてありがとう♪
ほえっ?被り物、快くもなにも基本でしょ?
そんなことで喜んでくれるなら、いつでも被るけど!!
コスプレもOKよ♪(見たくないかっ!!!笑)
お鍋もソーセージも、ほんと美味しかった~~~♪
オットさん、ありがとうございました!!!

私もアップしたくてPCに向かっているのだけど
なぜか画像が取り込めない。。。。。。。(涙)
mooo に助けてもらいたいんだけど、もう寝てる。。。 
by: syoco | 2009/11/02 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
moooさん、もう寝てるって!プププっ

ハロウィーンキャンプ、楽しそうね~!!!
スッキリジャンプ、超やりたい(笑)腰痛め~~~。

モツ鍋にグラタン、どっちもほっこりあったまりそうでいいね。
うちは家族キャンプ、久々にBBQしようかって言ってるの。
何気にフツウのBBQってしなくなったからさ。

被り物といえば、日暮里でピンクのショートカットのヅラ被って、
なーさんに見せようとしたらもういなかったんだよ~。
haruさんに無理やり見せて満足したけど。
あれ、なかなかいけてたなぁ。
次はピンクに染めてショートかしら~~~ん。
by: ちあき | 2009/11/02 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
ここーっ!夏のキャンプの候補に上がった。 
那須へ遊びに行った帰りに下見もしたの~。 
温泉もあるし、キレイな川で遊べるしと思ったけど、ファミリーだらけの激混みで驚いた。 
混んでなければゆっくりできるよね…。

携帯からだから画像がちゃんと見られないよぉ。 
後日、ゆっくり見させて頂きます♪
by: haru | 2009/11/02 23:16 | URL [編集] | page top↑
# おじゃましまーすっ!
早速コメント入れさせていただきますぅ。
ハロウィンキャンプ、細かい所まで飾りつけられてて、さすが
なーさんとsyocoさんコンビだと思いました!!
ムスコ君、星は見れたかな~?
でも・・・ぷぷぷっ。
かぼちゃのメガネかけたままだと覗きにくいでしょぅ?(笑)
それから天体望遠鏡におかしの袋ぶら下げてるし~♪
続きも楽しみにしてます!
by: トモ | 2009/11/03 13:14 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
おつかれさま~♪ あれから、渋滞はどうだった??
私たちは、ガッチリはまって 途中、少しだけ仮眠したよ。

予想に反して、すっごく空いていたね~ ラッキー!!
おかげでゆったりと紅葉を満喫できたし、すごく楽しかった。 ありがとう!
あはは(笑) コスプレもOK?? 期待してる~。
それにしてもmoooさんが、かぼちゃ帽子を被ってくれるとは!しかも、可愛い◎
グラタンもスープも、すごく美味しくて ムスコもいっぱい食べてたね。
いつも美味しいお料理を ありがとう。 それから、プレゼントも! また行こうね!!
by: なー | 2009/11/03 17:04 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
スッキリのス!難しいのよ~っ。 syocoさんに教えてもらったよ♪
また腰の調子がよくなったら、また一緒に飛ぼうぜぃ。

そうだね~BBQに白いご飯・・・ 食べたーいっ!! モリモリいきそうだー。

うんうん、覚えてる! カラフルなヅラがいっぱいあったよね!
ちあきちゃん似合いそうだ(笑)  短めも、きっと可愛いよ。 ぴぴぴ、ピンクは・・・。
by: なー | 2009/11/03 17:08 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ここね、ムスコがとても好きなキャンプ場なの~。
遊ぶところが場内にいっぱいあるからね! それと、温泉。
以前は露天風呂が薔薇風呂でね、いっぱいの薔薇が浮いてたの~。

毎回、行くのは紅葉の季節だから、夏に利用したことはないんだけど・・・
ビックリする位に空いてたの!! なんでだろう~?? いい季節なのに。
夜はさすがに冷え込んだよ。 朝も、寒かったー。 気温の差が激しいね!
来年は、皆で紅葉キャンプなんてどうかな~? ワンコの温泉もあるよ♪
by: なー | 2009/11/03 17:11 | URL [編集] | page top↑
# ★トモさん
いらっしゃいませ==っ(笑) コメントありがとうございまっす♪
せっかくのハロウィン当日だったので、色々と持ち込んで気分を盛り上げてきました!

ムスコは月を見て、syocoさんと フレブルの影?が見える!と盛り上がっていました。
普通はウサギだろうけど・・・ さすがっ フレブル飼い。
あ!駄菓子の袋に気付いてくれた?? アホでしょう~??
自分でマント着けて帽子被って、すっかりその気(爆)
もうすぐ10才なので、今が旬かもです(笑)
by: なー | 2009/11/03 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
あら!!!スッキリジャンプ伝染してる~~♪
ムスコくんのジャンプ写真、ダンスの時と同じ?
もしや、この日の為に練習してた?ナンテネ

紅葉が見れたんだー☆素敵
温泉付きがいいよね~
男子チーム残念っっ
moooさんはやっぱり早寝早起きだったのかな?うふふ
by: おむハハ | 2009/11/03 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
紅葉も綺麗で素敵キャンプ~♪
ちょうどハロウィンだし雰囲気もばっちりで楽しそう~(^-^)。
塩原の方は夜は寒くなかった?
でも澄んだ空気で星空が綺麗そうだね~♪
ムスコ君星空観測はどうったかな~?(^-^)

明日からうちも富士山方面でキャンプ。
すっきりジャンプに挑戦して来ようかな~♪
あっ。きっとみんなからダメ出しされそ~(笑)。
by: ふじこ | 2009/11/03 20:32 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
んっふふ(笑) syocoさんに、スッキリのスを教えてもらったんだよ~!
足を伸ばすのが難しいね。 おむハハすごいなぁ~!!
ムスコのは、ダンスの技で いつも練習しているよ。 素直に飛べばいいのにねぇ。

moooさんは、がんばって起きてたよ~。  うたた寝しながら(爆)
早起き番長に早起き合格◎もらっちゃったー。 次も、がんばるぞっ。
by: なー | 2009/11/04 20:12 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
山が色づいて、すごくいい季節だったよ~。
道路は混んでいたのに、なぜかキャンプ場は空いてたの。 なんで??
夜はね、急にグッと冷え込んで寒くなったー。 
温泉に入ったら、足先が じんじんしたもの。 ポカポカに温まったよ◎

富士山でのキャンプ、楽しんで来て~ スッキリも忘れずに♪
by: なー | 2009/11/04 20:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

