スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Grandful Day!!

土曜日の つづきです

赤レンガで 
風に乗って聞こえてくる ジャック・ジョンソンの歌声を ゆったりと楽しみ、
せっかくなので 横浜港大さん橋まで お散歩がてら 歩くことにしました。

ムスコはどこへいっても フレブルを探しながら 歩いているところがあり、
すぐに 反応します。
「 おかーさん! ブリンドルちゃんが 2匹~♪ 
                    触っても いいですか? 」
はやっ! 飼い主さんに、もう 声かけてるし・・・。

「 よろしくだぶ。 」4-14-11.jpg
とても落着いていて おりこうさんの ブヒちゃんたちでした。

この写真に迷子札が写っていたので、ひろばで検索すると・・・ 
『 ずんだ日記 』 の ずんだくん&ひよこちゃん でした~
ずんだくん・・・ ずんだくん・・・ え~っと ずんだくん。
そうだっ! やっぱり!! 
なんと、ずんだくんは ジープの親戚さん(いとこ) でした。 ビックリ!!
また 会えたらいいなぁ。。。 

嬉しい出会いにウキウキしながら、歩いて 歩いて・・・
大さん橋手前、BULE BLUE の角で ムスコ、またもや フレブル発見!
「 おかーさん! クリームちゃんだよ~♪ 」
その瞬間、
「 ジープくんですか? 」
「 えっと・・・・ うわわわっ Grandくん!??? 」
ブログで よくお話しさせていただいている Grandくん一家と 道端でバッタリ
「 はじめましてだぶ。 」 4-14-1.jpg

うわ~~~~っ!! いつも、見ている Gくんが目の前にっ!!!
すっごく可愛くて、嬉しくて そんでもって 本当にビックリで・・・
とにかく 感激です
「 ぺろっぺろだぶ~。 」 4-14-2.jpg
ジープは、しきりに お得意のペロペロ攻撃。
しつこいジープ相手に Gくんのこの笑顔っ!! ナイスです
飼い主の grand paさん&grand maさんは 美男美女ご夫婦で、
素敵なGくん一家でした。 お会いできて、本当に嬉しかったです

名残惜しくもお別れして 目指すは、大さん橋。 くじらの背中に到着。
「 うみのおとこ、って かんじだぶ。」 4-14-4.jpg

ここは 色んな横浜の景色が楽しめる お気に入りの場所。
もっちろん 赤レンガも見えます。 ライブ会場が、海の向こうに。
「 じゃっくさん さいこうだぶ。 」 4-14-7.jpg
ふんふん気持ちよく 歌いながら お散歩して 駐車場へ向かいました。
 
色んな興奮が冷めやらず・・・な 一日。 
「 会いたい! 」 って、想っている人には 本当に会えるんだな~。
私たち家族にとっての Grandful day!! 嬉しすぎる偶然。
「 Gくん、また あえるだぶ? 」 4-14-3.jpg

 
そしてそして、大発見
ずんだくんの妹・ひよこちゃんは なんと、Gくんのイトコでした
不思議なつながり。 こんなことって、あるんですね。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
21:10 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
スーパーワン | top | JACK JOHNSONを聴きに。

コメント

# すご~い★
すごく劇的な一日でしたねー♪
親戚さんに会えて、ブログで知っているブヒちゃんに会えて・・・なんてステキなの~★そりゃ興奮しちゃいますよ!
こうやってブログを書いていると、こんな出会いもあるんですねー。何だか心がほっこりしちゃいます。常にアンテナの高いムスコ君にも感謝ですね。私も生JEEPくんに逢いたい・・・きっといつか会えるかな?その時までにおばちゃんダイエットしとくねー(笑)
by: meg | 2008/04/14 21:39 | URL [編集] | page top↑
# 今
ずんたん&ぴよちゃんのブログに行ってきたトコです~w
ばったり会えてしかも親戚サンとは!!
mikiも土曜だったらなーさんたちに会えたかと思うと残念・・・涙
しかもブヒにはまったく会えなかったし。

よしっ!
1人+1ブヒで土曜のみなとみらいに挑むかなっ笑
by: miki | 2008/04/14 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
きゃーーー!!!素敵過ぎる(>▼<)こんな偶然ってあるんだ。
なーさん、素敵な1日でしたね!本当にミラクルの一言!!!
おにぃーちゃんの「フレブル探し」わかるなぁ~ウンウン

そして「海の男」編のジープくんかっこいいぜぇ~!!!
みんなと上手に挨拶できるジープくん惚れたぜ!(≧▼≦)/
by: ララタン | 2008/04/15 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
私たちに会う前にも、すっごい出会いがあったのですね~!
JEEPくんとGrand、それぞれのいとこにあたる子が
家族として暮らしているなんてビックリです~~~!
しかも、そのご家族に同じ日に出会うなんて、JEEP家すごい!!

JEEP家とは何だか、ご縁があるようですね♪
是非、またお会いしましょうね!
改めて、これからも宜しくおねがいしま~すっ!!
by: grandma | 2008/04/15 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
赤レンガでお会いしたずんだ、ひよこのママです。
お邪魔します~^^
Jeepくん、人懐っこくってメチャ可愛かったですv-10
それにJeepくんとずんだがいとこなんてビックリ!
その上、Grandくんがひよこのいとこ。。。
なんか不思議な感覚です。
こんなこともあるんですね~
また来させていただきますね^^
by: はなぼたん | 2008/04/15 20:11 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
そうなんですよ~っ!! もう、すごく嬉しいし、ビックリして。
megさんまで、興奮してくれて(笑) 嬉しいです♪
ワンコが苦手だったムスコ、今では 自分から寄って行きます。
人、って変わるものですね~! 
遠目でも、フレブルとボストンテリアを見分けるところは感心します(爆)
ちょ、ちょっと~~~っ!! megさんは、ダイエット必要ないですよっ。
私もぜひぜひ、megさんや可愛いシノンちゃんに会いたいです。
遊んでくださいねっ!
by: なー(Jeep) | 2008/04/16 16:08 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
だいぶジープと一緒のお出かけにも慣れてきました~♪
やはり今、フレンチがブームなんですかね?
若い人に ずい分を声をかけられました。 男の人から女の人、カップル。。。
ジープがパピーだからかな? そうだったら、今だけかも(笑)
あの日は、全部で 4頭のフレンチと1頭のボストンテリアに会えました!
今度ぜひ ご一緒させてくださいね~♪
by: なー(Jeep) | 2008/04/16 16:11 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタンさん
そうなんです~っ!! ミラクル☆って、本当に起こるんですね!!
ツイてるなぁ~~~私っ。 ムスコもオットも、ビックリ大喜びでした◎
ジープは、人懐っこい性格なんで 誰にでも寄っていき、ニカニカ笑います。
番犬には・・・ 絶対になれないでしょうねぇ(爆) 求めていませんが。
ワンコ連れの方に出会うと、ワンちゃんを素通りして まず、飼い主さんの方へ
行ってしまうので、私としては オイオイ~って 思うんですよ(笑)
by: なー(Jeep) | 2008/04/16 16:15 | URL [編集] | page top↑
# ★grandma さん
スゴイでしょう?? 帰宅して、ひろばで知ったときは 固まりました(笑)
なんていうか・・・ 運命的!! 
出会ったブヒちゃんがつながっていたんですよ~!!

Gくん一家と、偶然に出会えたあの日は 
私たち家族にとって 大切な思い出になりました。
こんな家族ですが(笑) ぜひこれからも仲良くしてくださいね♪
さ~~て どこで遊びます??? あぁ~ 楽しみっ。
by: なー(Jeep) | 2008/04/16 16:21 | URL [編集] | page top↑
# ★はなぼたんさん
ご訪問&コメント ありがとうございます!!
本当に、不思議ですよね。。。 こんなこともあるんですね♪
ジープの親戚さんに、会えたのは初めてだったので
オットは、もっと ずんだくんと接したかったそうです(笑)
お住まいが 結構近くそうなので、まだお会いできるかと思います。
そのときは よろしくお願いしま~す♪
by: なー(Jeep) | 2008/04/16 16:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

