
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嬉し楽し日暮里。

28日、水曜日。  待ちに待ってた、この日~

haruさんおむハハ~ふじこさんちあきちゃんsyocoさん と
一緒に お出かけの約束。     朝から 気合十分の私。

時間の余裕も 十分(笑)
最近集めている、手ぬぐい画像など 撮ってたりして。

0910-30-1.jpg 一番の お気に入り。

0910-30-2.jpg コチラは 小風呂敷。

0910-30-3.jpg 0910-30-4.jpg
横浜限定の柄。                      眺めて楽し。

0910-30-5.jpg キャンプでも 活躍。


そこへめずらしく やって来た。 (ふだんは満腹で 寝てる。)
0910-30-6.jpg 「 おかーさ~ん・・・ 」

お! 今日は、午前中でも歩きそうな予感 
だったら お散歩を済ませてから 出かけよう。

0910-30-7.jpg 小枝発見@ジープ

わりと サクサク歩いてくれて 無事にお散歩完了。  さーて、出発だ

着いたのは、ココ。 
0910-30-8.jpg はじめてー。

0910-30-9.jpg みんなと 布を買いに♪

いやー 安いのなんのって。 1メートル100円て。 柄も質もいい!
誘惑は多かったけれど、布買っただけで満足して 手をつけない可能性大
ググッと 気持ちを抑えながら物色。
みんなとアレコレ言いながら・・・ 楽しい それだけで大満足じゃー。

布買って~
0910-30-10_20091030020335.jpg ランチは コチラ。

0910-30-11.jpg 0910-30-12.jpg
生ビールおいしそうだったー(胃の調子イマイチ)    ウワサ通りのウマさ!

ワイワイおしゃべりして~
0910-30-13.jpg 甘いのも 忘れずに。

笑いすぎて 泣く。  あぁ~ 楽しい!
みんな家庭があって主婦やって・・・ 集まって笑って。 いいな、こういうの。
あっという間だったけど 中身の濃~い ひととき。

みんな どうもありがとう!!


帰宅して ムスコと、ウマウマおやつタイム。

0910-30-14.jpg 0910-30-15.jpg
手作りの やさしい味。           これ、ハマる!

他にも、それからジープにも いただいたので それは又の機会に。

そだそだ! 私の買った布。
0910-30-16.jpg メキシカンドビー。 色合いがツボ。

嬉しくって楽しかった一日。  また行きたいな。



Life is good.




02:23 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
Happy Halloween!! | top | ジープのお気に入り

コメント

#
ありがとーでした~
ジープさんって午前中は歩かないの?うちは留守番させる前には散歩させないと帰ってからがコワイ・・・

そうなんだよね。みんなでワイワイしゃべりながら、いろいろ見るだけでめっちゃ楽しいよね。
家族の協力も頂きつつ、また集まろうね!!

落花生柄の手ぬぐいかわいい♪
by: haru | 2009/10/30 07:22 | URL [編集] | page top↑
#
わぉ~っ!!コーヒー豆絞りだっ!!!
うふふっ、気が合うわね私たちi-80
〝かまわぬ〟の本、図書館で借りて読んだことあるよ。
それ読んで、うちのお風呂では手ぬぐいで洗うことにしたの!(あれ?違う本だっけ?)

〝買ったのに満足で手をつけない可能性大〟だから我慢したって。。。。。
お、おとなじゃん!! 私は使うわよっ、きっと たぶん、、、ね(笑)
また、みんなで集まれるといいね♪ 楽しかったね♪♪
by: syoco | 2009/10/30 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
日暮里最高に楽しかったよー
JEEPもお留守番御苦労さま~
たまには、こうやって女性陣だけで集まるのっていいね☆
ハロウィンもありがとねー
クッキー美味しくハハが食べちゃいました
まだ大吉のはあげてないの
明日までのお楽しみ~~~って事で!!
ムスコくんよ。。。。ごめんね
お腹痛くならなかった?
もっと練習してからにするからねー(涙)
by: おむハハ | 2009/10/30 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
日暮里ツアー楽しかったね~★
胃の調子悪くて残念だったね。もう大丈夫?
消化のいいもの食べてね。お大事に。。。
かわいいお土産もサンキュ!メールの画像の通り、大喜びだったよん。
夜中、こりたんの口の脇にガビガビになったビスケットがくっついてて愛おしかった(笑)

落花生てぬぐい、なーさんが誕生日にくれたやつだね!
かわいよねん。私はラフランスてぬぐい持ってるよん。
額に入れて玄関に飾りたいんだけど、額が意外と高くてひるむんだ、コレがまた(笑)
by: ちあき | 2009/10/30 21:53 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ありがとうね~!!
そうなの。 ジープは午前中は基本、寝るから 
無理に行っても座り込んで歩かないのよぉー。
この日はラッキーだったなぁ♪

帰りの時間とか、色々と気にしてくれて 本当にありがとうね。
またみんなで集まりたいから 何か企画しちゃおうかなぁ(笑)
by: なー | 2009/10/31 00:27 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
コーヒー豆、奇遇だねぇ(笑) うんうん!気が合う♪
あとね~ 栗のも欲しかったんだけど、もう秋が終わりそうだよ~。

ぎゃはは! 私だってねー 冷静になれるときもあるんだから(爆)
いやいや絶対に、布に手をつけないで終わるな、自分・・・と 思ったの。
私も北欧っぽう柄の布、欲しかったなぁ~ また、行きたいね!!
by: なー | 2009/10/31 00:30 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
うんうん本当に!最高に楽しかった!! 笑いすぎて涙、出たもの。
ジープは留守番には慣れているかな。 ケージで過ごすから、かわいそうだけど。

ムスコ、芋にーちゃんだから すっごく喜んで食べていたよ♪ ありがとう。
ぱくぱく食べちゃうから、味見るタイミング逃さないでセーフ!!(笑)
手作りのおやつを出すお母さんを、尊敬します。 エライなぁ~。
それから、いい香りのクリームも! あれ、私用にする!!ひひひ。
by: なー | 2009/10/31 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
水曜日は楽しかったね~♪(^-^)
なーさんの言うとおり、みんなそれぞれ家庭があって
主婦で帰るお家があって そんな中の楽しい一日。幸せだね~。

嬉しいプレゼントもいっぱいありがとうね~!
手ぬぐい 色々かわいい柄がいっぱい!
キャンプでも手ぬぐい活躍しそうだよね~♪
次のキャンプが楽しみ! ムスコ君にもよろしくねー!
by: ふじこ | 2009/10/31 00:35 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
調子よくなって、飲んだりすると また戻るから、最近は飲まないようにしてたの。
もう大丈夫!! 次回は、ジョッキで生!! 楽しみ~~(笑)

そうそう、あの手ぬぐいね。 ラフランスも北欧っぽくてカワイイよね!
額、知ってる~ 確かにお値段、可愛くない(爆)
でも ひとつあると中の手ぬぐいを季節によって替えたりして楽しめていいかも♪

またみんなで集まってワイワイやりたいね。 いい場所探すぞ~~!!
by: なー | 2009/10/31 00:38 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
おっとー! コメントありがとー♪ 日暮里も、ありがとう(笑)
なんだか新鮮だったんだ~ 旦那さんたちもワンコもお子もいないなんて。
たまにはいいよね~ リフレッシュできる!! だって、みんな面白いんだもの。

これから寒くなるけど、次回はいつになるのかなぁ~? デイキャンでもいいよね。
またワイワイおしゃべりできるのを楽しみにしていまーっす♪
by: なー | 2009/10/31 00:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

