
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

wii がやってきた。

週末、土曜日。

来月4日に10才になるムスコの誕生祝に wii を買ってもらうことになり、 
ちょっと早いけど 義両親と電気屋さんへ。

先日パソコンを買い替えたお義父さん、ポイントがかなり溜まっていたらしい。
ポイント使って どーん!と 買ってくださいました。

前日に予約をサクッと済ませておき、 皆でベーカリーレストランへ。

0910-26-4.jpg ぶどうジュースで カンパイ。

0910-26-5.jpg ワイン気取ってみる。

0910-26-7.jpg  頭の中は Wii でいっぱい。

0910-26-8.jpg この後、鼻をヤケドしそうになる(バカ)

ずっと前から 欲しい欲しいと言われ (オット&ムスコはゲーム好き)
お友だちの家で やらせてもらっていたようだけど、 ようやく我が家にも。
だいぶ流行から遅れをとっているよな~ 私たち。

0910-26-9.jpg 黒が かっこよかったけど~ ホコリがね(汗)

夢中で wii に励むムスコ。
ブンブンとリモコンを振り回すので ジープは少し、興奮しちゃったね。

0910-26-2.jpg 怖がらないで、大丈夫。 ごめんね。

しばらくは wii をやりたいばかりに、
宿題&勉強、アルバイト(お風呂洗い1回10円)を
サッサと済ませるムスコが 期待できそうだ~~ うっへっへ。


Life is good.




15:52 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
ジープのお気に入り | top | オモシロクナ~ル

コメント

#
ムスコ君、元気に誕生日迎えられてなにより(ってまだか!)。

wii持ってる!けど、全くやってな~い!!
だって旦那と対戦するとケチョンケチョンにやられて不愉快
なんだもぉ~ん。
2号よ、私の代わりに1号をやっつけておくれ。

あ、筋肉痛になるからスポーツ系は要注意よ、あはは。
by: ちあき | 2009/10/26 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
4日がお誕生日なんだねー
うちもwii持ってるけど、数回しか使ってなーい!
言ってくれたらあげたのに(あ、新品がいいか)
最初に似顔絵を作成するのが楽しいよー
ジュンジュンの顔かなり似てるの^^
お風呂掃除1回10円ってかわいい♪
うちのお風呂もやってくれたら、50円あげるんだけどなー ナンテネ
今も夢中でゲームしてるかな?
by: おむハハ | 2009/10/26 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
そっかーもうすぐ10才かぁーv-20
Wii 楽しいもんねーv-91 
ちょうど2年前に会社のウォーキングキャンペーンみたいので
数千人の中から当たりました(笑)(たぶん30人くらい当選したと思うけど)
似顔絵作るのが めっちゃ楽しくてみんなでワイワイいいながら
作ったよー
へーたんは「中尾彬」(笑)←みんなが似てるって言うんだよ~
…そういえば最近やってないな…v-13
似顔絵作ったら見せてねーv-290
by: へーたんママ♪ | 2009/10/26 22:13 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
あはは(笑) ありがとう~♪
今週末にキャンプの予定を入れていることもあって、
サッサとプレゼントを 買ってもらいに行ってきたのよ~(爆)
もうね、楽しくて仕方ないみたい。
一応、一日一時間以上はNGにしてあるよ。 
1号との対戦、すっごく楽しみにしているみたいだから やりに来て~!!
by: なー | 2009/10/27 23:43 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
そうなのよ~ 3日の文化の日が予定日だったけど、出なかった(笑)
やっぱり、しばらくすると飽きるよねぇ??
ジュンジュンはゲーム好き? ぜひ付き合ってやって~♪

あっはは(笑) 1回50円?? 喜んで洗いに行くと思うよ~!
もらったお金で買うのは、たいてい駄菓子なの。 ははは。

ゲームは一日一時間に決めたんだけど、めいいっぱい一時間堪能してるよ~!
by: なー | 2009/10/27 23:47 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
そうなんだよねぇ。 発売されたのは、2年も前だから やっぱり乗り遅れ過ぎ(笑)
最近、定価が値下がって 買いやすくなったんだよー。 
これからクリスマスやお正月がくるから、売れるかな?
似顔絵は、もう既に家族分のが作ってあった~。 ムスコの仕業。
まぁまぁ可愛く作ってくれたから、よしとしよう♪
今度画像撮ってみるね! ひひひ。
by: なー | 2009/10/27 23:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

