
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オモシロクナ~ル

先日。
一時帰国していた大好きな友人、 こはまっちに会う。

0910-23-1.jpg これは デザート♪

おいしいスペアリブも パスタもサラダもスープも 食べたのに・・・
喋るのに忙しくて 画像撮るの 忘れちゃった!

そんな彼女に たくさんのプレゼントを いただいた。

0910-23-3.jpg 行ってみ台湾!!

0910-23-2.jpg キャスの バスメルツ&ハンドクリーム。

私のことを 心配してくれて
「 やなことあったら、これ入れて ゆっくりお風呂に入って 忘れるんだよ~。」
その気持ちが すごくすごく嬉しい。 ありがとう。
メンズチームが出た後に 自分だけのために入れたい(爆) バスメルツ


そしてそして ムスコにも。

0910-23-4.jpg オモシロクナ~ル??

0910-23-5.jpg では、さっそく。

  知っている限りの ギャグ連発。 0910-23-6.jpg

よかったよかった   学校で、すべらないことを祈る!

0910-23-7.jpg もちろん 強制的なわけで。

0910-23-8.jpg オモシロクなったところで。

「 ハッ!しまった!! お薬なんだから、お水で飲まなきゃダメじゃん!!」
慌てて 子ども一錠を水で流し込む・・・ ムスコ。

じゅうぶん 面白いと思います。

0910-23-9.jpg

こはまっち、 楽しい時間を 本当にありがとう。



Life is good.




09:09 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
wii がやってきた。 | top | また戦略にハマる。

コメント

#
ステキなお友達だな~★
ガッツリデザートも なーさんぽくってステキ 笑
「友達と会う時間」 ってすごくいいですよね~。
なんか私も友達に会いたくなってきちゃったe-454

「オモシロクナ~ル」 がなくても十分おもしろそうな
JEEP家ですが(爆) 一層オモシロクなりましたか?
by: meg | 2009/10/23 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりの友に会うと、話が弾むし、現実逃避??できるから私も会いたくなっちゃった。
素敵なプレゼントも嬉しいけど、その心遣いがもっと嬉しいよね。
『オモシロクナ~ル』知ってる。
飲んだことはないのだけれど、、なにげに欲しい一品だぁ。
ムスコくん、相変わらずかわいいね。
いつまでも少年の心でいてほしいな。
by: そらママ | 2009/10/23 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ~ムスコくん面白いですよ~(^O^)/
お友達からの素敵なお土産ですね~☆
なーさんのことを想って選んでくれた品物ってどんな物でも嬉しくて大切にしちゃいますよねっ。
そうそう!!
ムスコくんが撮ったお写真たち。
とっても素敵でした~私すごく好きですよ~v-398
ムスコくんセンスありますよ~(*^_^*)
by: まつゆき | 2009/10/24 01:10 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ぎゃははっ。 デザート?? うぷぷ。
これ、コースのセットになっているデザートなの(笑)
そのわりに、ガッツリだよねぇ!! 私たちも、ワホー♪って叫んじゃった。

ムスコは、オモシロクナ~ルで、すっかり その気に(爆)
オットには たんまり飲ませた方がよさそうでっす。 むはは。
by: なー | 2009/10/26 08:44 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
現実逃避!??(爆)  分かる~ 時間を忘れるね。
どこかで誰かか 自分のことを想ったり心配してくれてる・・・って 
すごく有り難いし シアワセだなぁ。。。と実感。

オモシロクナールは 実際、ラムネ菓子なんだけど 
飲む、って言っちゃう そらママが好きです(笑)
ムスコはね、年齢に対して 幼すぎるのよ~ いつかはオトナになるから、いっか!
by: なー | 2009/10/26 08:48 | URL [編集] | page top↑
# ★まつゆきさん
ムスコは、相変わらずです。 まもなく10才になるけれど、進歩しているのやら。。。
トイデジで撮った写真は、狙ったというよりも たまたま撮れた画像だから
センスというわけではないのだけれど・・・ 面白いよね! ありがとう。

プレゼントでいただいた キャスのアイテムは乙女~♪で ウキウキ。
by: なー | 2009/10/26 08:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

