
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ムスコにカメラを持たせたら。

天気のよかった 日曜日。

ジープと散歩&写真を撮りに 出かけたのに・・・
自分のデジカメ 忘れた。
よって 全て携帯画像。 ツカイナレテイナイノニ。

ムスコには トイカメラVQを持たせ ひと通り使い方を説明して 後はご自由に!

オットは用事があったので 
私とムスコとジープだけ 山下公園近くで 降ろしてもらう。

0910-18-14.jpg イベントやってましたー。

フリース地?のポンチョ 千円也。

「 お腹すいたねー。 何か食べる?」
なんつっている間に 以前、入ろうとして貸切だった カフェの前を通る。

0910-18-1.jpg 0910-18-2.jpg
入っちゃう?                食べちゃう??

0910-18-4.jpg 0910-18-5.jpg
ロコモコ~

0910-18-3.jpg 0910-18-6.jpg
くつろいで・・・               笑顔っ!

おいしくいただいている間に オット合流。 追加&あっという間に完食。

0910-18-7.jpg 0-18-809.jpg

ぶ~らぶらしながら 行ってみたかった 象の鼻パークへ。

0910-18-11.jpg 0910-18-13.jpg 船上ウェディング見物。

0910-18-10.jpg 0910-18-12.jpg
撮ってます!                バテテまっす!


山下公園前の並木道は 
イチョウの葉が色づいて 銀杏が落ちていました。
秋だなぁ。
暑くもなく寒くもなく 薄着で心地よい季節。 気持ちよくて好き。

0910-18-16.jpg 0910-18-15.jpg
マリンタワー撮ってます。

この後、 中華街~元町を 散策。
お日柄がよかったのか、 新郎&新婦さんを何組か見かけたり。
秋の横浜ぶらぶら散歩を 楽しみました。


ムスコが撮った写真
t10181.jpg t10182.jpg t10183.jpg t10184.jpg t10185.jpg t10186.jpg
t10187.jpg

身切れてしまっているのもあるけれど・・・ それはそれで面白かったり。
VQは どんな風に撮れているのか?分からないので 私でも難しいけれど
案外 上手に撮れていました。 やったね!!

オトナの目線とは また違った見方のようで。 笑えます。

また一緒に カメラを持って 出かけよう。
あ・・・ 今度は忘れないようにしなくちゃ、自分(汗)



Life is good.




20:51 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
また戦略にハマる。 | top | へこたれない、服。

コメント

#
天気良かったし、キャンプしてるかと思ってた~
山下公園は近いの?
昔、デートといえば山下公園だったなぁ~
今じゃデートなんて・・・・(涙)
ムスコくんの撮った写真、いいじゃんいいじゃん
味があるよー
写真撮ってる姿を撮ってるのもおっかし^^
ゾウの鼻パークって何があるの?
by: おむハハ | 2009/10/19 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
行くとこいっぱいあっていいなぁ。
VQ良いのいっぱい撮れてますね~。
ムスコくんの好みとかセンスとか、すでに出来上がってる気がします。
そんでやっぱりジープ君可愛いi-80
by: のん | 2009/10/19 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
私も象の鼻パーク気になるー

ムスコくんの撮った写真いいよ!
うちも姪っ子がトイカメラでいろんなのを撮影してるけど、ママがプリントしてくれないからって最近は撮影を控えてるらしい。
by: haru | 2009/10/20 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
お初のコメントになります(笑)
ムスコネタにマニアとしてはいても立ってもいられず・・(爆)
ハマカフェでま~ったり・・いいですねぇ~!
横浜満喫のぶらり散歩のホノボノさが伝わってきます。
それにしてもムスコくん、味のある写真撮るなぁ~。
こちらも負けないよう、腕を磨かないとね!
by: mooo | 2009/10/20 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。ご無沙汰してます(^^ゞ
トイカメラおもしろそうですね~!!
ムスコくん、とてもい写真撮れてますよ☆

象の鼻パークなつかしい~ッ!
昔、まだ象の鼻パークがパークじゃなかった頃・・・・・
象の鼻パークの公園計画を授業でやりましたよ。
できてからは行ってないなぁ~。
今度チヨとお散歩してみたいですね♪
by: 千代蔵 | 2009/10/20 19:19 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
んっふふ(笑) 行かれるならば、毎週末 自然の中で過ごしたいけれども・・・
あんまりキャンプ続きだと、
下のお義母さんに 「 お金あるのね~。」って 言われたからさ(泣) 
ローンレンジャーですから、お金なんて ないさ!!  むむ~っ。

象の鼻パークはね、防波堤を上から見ると 象の鼻に見えるから そういう名前みたい。
うーんと、普通に 公園だよ。 気持ちいいよ~。
思い出いっぱいのデートスポットに、今度は家族で・・・って すごく素敵。 おいで!
by: なー | 2009/10/21 08:04 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
ここのところ、私も harinezumi ばかりで、VQはほったらかし~だったの。
撮った画像をその場で見ることはできないから、何枚か撮らないと
どうなのか?? 想像つかないの~。
ムスコのも、たまたま 偶然、そんな風に撮れた! って、いうだけのこと。
結果、きれいに撮れているのもあったから そういうのって嬉しいね♪

景色とジープの写真ばかりだったよ。 あと、薔薇の名前に注目しらたしい(爆)
by: なー | 2009/10/21 08:07 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
Y150に合わせてオープンしたんだよね? 象の鼻パーク。
横浜の景色がいっぺんに楽しめて 気持ちのいい公園だったよ~!

姪っ子さんのトイカメラは LOMOかな? 私も持っているけど、やっぱり
プリントしなくちゃだから、最近は めっきり。 お金もかかるんだよねぇ・・・。
その点、トイデジは帰ってすぐにチェックできるし オススメだよ♪
コドモだからこそ!の写真、って 面白いね!!
by: なー | 2009/10/21 08:10 | URL [編集] | page top↑
# ★moooさん
お待ちしておりました(笑) ・・・って、仕事中かーーいっ!
思案中のフリして睡眠。  忙しいフリしてコメント(爆)  ぐへへへ。
ムスコが本気で moooさんを、親友とか同志と思ってやしないか・・・?
日々、心配が募るこの頃。
G家と出会った場所を通りかかって、親子で しみじみしちゃった。
「 ここで、会えたんだよね~Grandに。 おかーさん、すごいね。」
うんうん、って頷きながら 自分の人生にシアワセ感じちゃった~(ホント!)
今朝は、ムーザイルに大ウケしながら 学校へ行ったよ。 いつも、ありがとう。
by: なー | 2009/10/21 08:16 | URL [編集] | page top↑
# ★千代蔵くんママ
お久しぶりです! 皆さん、お元気ですか~?

トイカメラは、味のある 懐かしい雰囲気に撮れるのが面白いです♪
同じ風景でも携帯で撮ったのとは違って見えますね。

おおお!! 象の鼻の防波堤、ご存知?? 横浜の方かな?
あ・・・私、ハマっ子だけど知らなかった。 勉強マジメにやってないからか(汗)
赤レンガから、ずーーーっと 山下公園まで歩けるし、お散歩には打ってつけ◎
チヨくんにも、喜んでもらえそう~~♪ ぜひぜひ、横浜へ。 またお会いしたいな。
by: なー | 2009/10/21 08:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

