スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

へこたれない、服。

ジープが着ている服の中で 私が一番 丈夫だと思うもの。

0910-16-2.jpg 伸びなーい、ほつれない。

本当に 愛用してきた2枚。 
ガンガン着て、ジャブジャブ洗っても 全然へこたれない。
長く着ている分だけ 思い出もいっぱい 詰まっている宝物。


ジープの体型に サイズ感もピッタリなので・・・

0910-16-1.jpg 新作2枚 追加!

ショップには一度しか行ったことがなく、
看板犬のブヒさんにも会ったことがないので 移転したお店に行ってみたいな。

では、モデルさん よろしく~

0910-16-3.jpg 0910-16-4.jpg

0910-16-7.jpg 0910-16-6.jpg

0910-16-5.jpg いいねいいね~! 似合ってるぅ。

やる気満々で 着てくれました(笑) 
あぁ~ 楽しかった!

新作2枚も ヘビロテ間違いなし

さ~て・・・ ブログに親バカ全開記事でもUPしようかな?と 思って





振り返ると。


0910-16-8.jpg ほけー@ジープ

0910-16-9.jpg 眩しく・・・ ないの?

 今日も おもしろくて、 ありがとう。



Life is good.




09:38 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
ムスコにカメラを持たせたら。 | top | キャンピングヒルズ鴨川②

コメント

#
新作だ~☆
ちょー似合ってる♪かわいい~~
背後から振り向いてカメラ目線が出来るから
モデルみた~い♪なれるよ!!
うちも日向のとこを狙ってお昼寝してるよ
気持ちいいんだろうねー
by: おむハハ | 2009/10/16 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
新作可愛いっ!!すっごい似合ってるよ~!
こちらのブランドは丈夫なんだ。
一枚も持っていないから、今度 いつか きっと
買ってみたいな~♪
確か、サイズ展開が豊富だよね?
なーさんがブログを始めた頃(?かな)ショップに行った
っていう記事を見たことあるような。。。
by: syoco | 2009/10/19 12:50 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
あはは(笑) ありがとう♪
↑この時は、おだてておだてて その気にさせたの(爆)
私は大吉のレインボーカラーのタンク、 あれ好きだなぁ!!

振り向いたら、静かに座っていて・・・ お日さまバンバン浴びていてね。
なんだか ひとりでウケちゃったよ~!
by: なー | 2009/10/19 19:00 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
ありがとう~♪ ↑ここの、丈夫だよ。
今まで持っていた二枚もね、相当着てるのよ!
多少、色は落ちているけど 全然へこたれないからスゴイと思う。
サイズも豊富みたいだね~ ショップは代官山にあったときに一度だけ行ったんだ。
今度一緒に渋谷に出来た方へ行ってみたいね!
by: なー | 2009/10/19 19:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。