
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャンピングヒルズ鴨川①

「三連休はキャンプはなし! 体調が、いまいちだから。」
そう言っていた オット。
ニュースの天気予報で 『 行楽日和 』 と聞いて、前夜に動き出した。
夜の10時まで管理人さんが受付をしている、とかで 予約が取れたらしい。

あの~・・・ 何の準備もしていませんが
とりあえず家族だけだし テントとシュラフがあれば何とかなるか!

0910-14-1.jpg 食パンにキャベツとコロッケ詰め込んでゴー!

向かうは千葉・鴨川。 
アクアラインを使えば、あっという間で 寝る間もない。 寝たけど。

アーリーチェックインも 
それでも早すぎるので、キャンプ場近くの公園で遊んで行くことに。

0910-14-2.jpg 0910-14-3.jpg
0910-14-4.jpg 0910-14-5.jpg
スーパースライダーは200円。 おもしろかった!って。

「 海を見に 展望台へ行こう! 」 張り切るオット。
「 うん、いいよ~。」 特に考えなしで、適当に応える私。

0910-14-6.jpg 0910-14-7.jpg
                     ちょ... まっ! もしかしてアレ??

0910-14-8.jpg あ... うん。 そこへ行くのね。 

0910-14-9.jpg 0910-14-10.jpg

久々の登り。 しーんと静まった自然の中を黙々と歩くのは、キツいけど楽しい。

0910-14-12.jpg ハイ 着いたー! 会いたかったのよぉ!!

0910-14-13.jpg 0910-14-11.jpg 
鴨川の海や街が よく見える。             気持ちいいー

あ・・・ せっかく 『 誓いの丘 』へ 行ったのに何か誓うのを忘れちゃった~

さてさて、それでは キャンプ場へ向かいましょう



今回 お世話になったのは キャンピングヒルズ鴨川。

オーナーさんが 漢方薬の卸問屋をされており、 
場内の露天風呂では 日替わりのハーブ湯が楽しめるのだとか。

とりあえず 指定された場所へ行ってみると・・・・
うえぇぇぇぇ ここ??   そういう場所。

仕方ない仕方ない・・・前日の晩になって予約したんだし 来れたんだからいいじゃないか。
そう自分に言い聞かせながら 設営を始める。
今回は リビングシェルの中に、念願だったインナールームを吊るすことに

0910-14-14.jpg 0910-14-15.jpg

なんとかギリギリ リビングシェルが収まって、ひと安心。
どんな場所かというと。

0910-14-16.jpg 駐車場は下。 そこから荷物を運びます。
0910-14-17.jpg 上がっていくとサイトが見えてきます。

周囲が竹と木に囲まれているので、周りがあまり見えず。 これはこれでよし。
蚊が多かったのが難点。 蚊取り線香持っててよかったー。
あとヘビ! ニョロニョロ~っと、竹やぶに入っていく姿を見ちゃった

ひと段落したら、
持参した おむすび&煮物でランチ。
0910-14-18.jpg 0910-14-19.jpg

0910-14-20.jpg 少しだけ 下界を見下ろせます。

チェックインの時刻になると、さすが 連休。 どんどんキャンパーがやって来る。
他は芝生のサイトだけれど 木とか遮るものが何もないので丸見え、丸聞こえ。
そういう意味では 野宿のようなプライベートサイト?で よかったのかも。

0910-14-23.jpg 0910-14-24.jpg
ムスコと 散策に出かけ・・・
0910-14-25.jpg 0910-14-26.jpg 秋を見つけて。
0910-14-27.jpg 海を眺めて おいしい空気を吸う。

3時になったら 一番でハーブ湯に浸かり、リラックス~。
お肌ツルッツル。 心の中まで薬草でキレイになーれ(爆)

0910-14-28.jpg 夜はね、これで・・・

0910-14-31.jpg アレ しようと思う!           

0910-14-30.jpg ふごー。 ②に つづく。



Life is good.




23:52 | CAMP | comments (2) | edit | page top↑
キャンピングヒルズ鴨川② | top | Karabiner

コメント

#
ここ行ったんだ~。去年コハリキ家と行ったよ。
お風呂がいいよね。洗い場はちょっと寒かったけど。
展望台へ行く途中にヤギいなかった?普通に道路脇に繋がれてたんだよ~
で、ヘビなんかいた?そんなんいたら旦那が走って逃げて行くー。

ふごーって寝てる顔、ちょーかわいい♪
by: haru | 2009/10/14 11:35 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
お!そうだったんだぁ~~♪ どうどう?どんな感想??
私はね・・・トイレが、足りないと思う。
場内2ヶ所とも女子は個室がひとつのみ! 足りないよねぇ??
うんうん!ヤギ、いた~~!! 写真も撮ったよ。
あれは・・・ペット?ペットなの?(haruさんに聞くな、って?)
by: なー | 2009/10/14 19:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

