
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

JACK JOHNSONを聴きに。

土曜日に 横浜赤レンガパークにて 
ジャック・ジョンソン の野外ライブがある!と 聞きつけて、さっそくゴー!!
来日して 横浜に来てるなんて~~~~ 夢みたい。  行かなくちゃっ!
チケットがなくったって そばに行けば きっと 聴こえるはずっ♪

「 はしっていく だぶ~。 」 4-12-1.jpg

記念撮影も忘れずに。(笑)4-12-2.jpg

あの塀の向こうに ステージがっ!! 4-12-0.jpg

ステージ裏で シウマイ弁当~♪ 4-12-3.jpg

ジープも 嬉しいね。 4-12-4.jpg

おやつは別腹。 3-12-5.jpg

ライブが始まって 歓声と歌声が聴こえてきます~!
姿は 大型スクリーンに写ったところが チラッと見えました。
「 みんな チケットあるなのか? 」 3-12-6.jpg

「 おかーさん うれしいなのか? 」 3-12-7.jpg
嬉しいよ~! チケットないけど、十分だよ!! 来てよかった~。

それだけで最高な一日だったけど、実は この後に劇的な出逢いがっ!!
それは また明日。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
20:29 | ジープな日々 | comments (10) | edit | page top↑
Grandful Day!! | top | きたんだぶっ!

コメント

#
そんな有名なヒトだったんだ~i-229
(しかもmikiはブログで名前間違っちゃってます汗)
こないだ行ったとき、リハーサルしてたから・・・
微妙に見えそうで見えない感じにステージが設置されてたよネ。
by: miki | 2008/04/14 03:23 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてv-16空君です。
コメントありがとうございます。
ジープ君もかなりかわいいですねv-10
BUHI6号も見ました。
パパとBUHIに載ってるかわいい子たちを色々探していますv-28
ママ・パパフレンチを家族に迎えるのははじめててv-12
毎日空くんと格闘ですv-8
by: 空 | 2008/04/14 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
かーっ、そういう手があったか!素晴らしい!
特にこの人の場合、ステージ観なくても芝生に弁当のほうが気分かもしれないですよね。やせ我慢(笑)?
by: Takeshi | 2008/04/14 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
ジャック・ジョンソンを聞きながらシューマイ弁当!
なんて、素敵な横浜の楽しみかたなんでしょう♪ 笑
別腹の紅白まんじゅうみたいなのは、なんだろう?

明日の「劇的な出会い」楽しみにしています!ぐふふっ。
by: grandma | 2008/04/14 17:16 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
あ・・・ははっ!! 名前間違え?? そんなこと、私 しょっちゅうです(笑)
あ、この前momoちんが くじらの背中に行ったときですね♪
ジープも行ってきましたよ~。 そこから、また向こう側のステージを眺めつつ。。。
ああいうところへ行くと、改めて 「 好きだな~ 横浜っ。 」 なーんて思います。
うん、そうそう。 聞こえるんだけどね、見えないの。 絶対(爆)

by: なー(Jeep) | 2008/04/14 18:18 | URL [編集] | page top↑
# ★空さん
コメントありがとうございます~♪ 嬉しいですっ!!
あっと、BUHI見てもらえたんですね~。 
今では、もう別人いや 別犬のようですが(爆)
私も同じです。 子どもの頃からワンコを飼っていましたが、外犬だったので
知らないことの方が多く、戸惑うことも しばしばです。
飼い主としての自覚をしっかりもちつつ ジープとの日々を 楽しんでいきたいです♪
by: なー(Jeep) | 2008/04/14 18:21 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
そうそう! そうですよね~~(笑)
家族一緒に、ジープも一緒に 
風に乗ってくる歌声を 心地よく感じながら リラックスした 時間を過ごしました。
もうね! そばで歌ってる~~今っ!! と、思うだけで 
テンション上がってしまいました。 楽しかったです◎
タッタッタラ タッタ~ タッタラ タッタッタッタ~  タッタッタラ タッタ~♪
by: なー(Jeep) | 2008/04/14 18:24 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
私たちが シウマイ食べていた頃・・・ maさんっ!!
スペシャルなランチでしたね・・・??? ぐふふふふっ(笑)
今度一緒に 外ごはん しましょう~~♪ ぜひぜひっ。
あははっ!まんじゅうでは ないんですよ~~。
オシャレなドーナツですっ。  おーしゃーれーなっ(爆)
オットが甘党で 自分で選んで買ってくるのです。 だから、あんなボデーにっ!
今日中に、アップしますよ~。 実は、新発見!があったのです。 乞うご期待っ♪
by: なー(Jeep) | 2008/04/14 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
田舎もんのワタシにはJEEPの生活がうらやましくてたまりませんよ・・・
オシャレなカフェ、有名歌手のサウンド・・・
そんなもん宮崎にはまったくなーーーい!!!
いいんです、JEEPのブログを見て妄想して眠りますv-10
by: アロハハ | 2008/04/14 23:29 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
宮崎!! 今一番、熱いところじゃないですか~~っ♪
私 そちらには行ったことないんですよ~。行ってみたいなぁ。
たしかに、横浜で育ったので 大好きな場所ですが、生活は いたって普通です(笑)
ムスコやジープには オシャレな場所なんて、そんなの関係ないっ(爆)
だいたい そういう場所に長居は できませんからねぇ・・・はははっ。
それでも、妄想してくれましたか~? いい夢、見れたかな??
ウチは、オットが野外派なので 野遊び(キャンプ)の方が合っているんですよ♪
by: なー(Jeep) | 2008/04/16 08:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

