スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4年3組

ムスコは 4年3組。
同学年の他クラス、1組と2組が 今日から学級閉鎖となりました。
あれ・・・!? 3組?? 3組だけ、登校するんだね~。
ヨッ 元気っ子クラス。

0910-6-3.jpg 何を作ってきたの? カピバラさん?

0910-6-4.jpg ベタだけど 笑えます。

そんなムスコ。
宿題を終えて、いそいそと 自分のベッドから布団を運んでくる。

0910-6-1.jpg あのー、ここ 一応リビングなんですけど。

0910-6-2.jpg ジープまで ちゃっかり入っちゃって。


多くは望まない。
元気に素直に 育っておくれ。



Life is good.




22:22 | ジープな日々 | comments (14) | edit | page top↑
破壊。 | top | 食べて忘れる。

コメント

#
JEEP君は兄貴に付き合って
かわいい『弟』だね~。

元気が一番!
さんまが言ってましたよ、「生きてるだけでまるもうけ」
だから娘は「いまる」(だよね?)
実はこれって深いと思うのです。
by: coba | 2009/10/07 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん、JEEP君と添い寝がしたくて
お布団持ってくるってこと?かわいいっ
JEEP君も枕 上手に使うね~♪

雨だし~、家事はかどらないし~、寒いし~
私もGrandと添い寝しちゃおうかな~♪
by: syoco | 2009/10/07 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
愛ラブ☆ムスコくん♪
リビングに布団を持ってきて、一緒に寝るなんてカワユス~
なーさんも一緒に入って寝ちゃえば良かったのにぃ
↓食べて忘れ、寝て更に忘れる
コレが一番♪
by: おむハハ | 2009/10/07 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、ムスコくんはこのまま優しいかっちょいい男に成長して欲しい!!
私の弟がね、小学生の頃は女のコにモテモテ(おもしろかったらしい)だったんだけど、中学卒業して働き出したら出不精&無愛想で人が変わったー。
どうかムスコくんはそんなことがありませんように(笑)
by: haru | 2009/10/07 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
姪っ子たちは学校閉鎖になってたみたい~(>。<)。←市川市
インフルエンザ怖いね~。ムスコ君も気をつけてね♪

気持ちよさそうな布団でジープ君と添い寝。
わたしも仲間に入れて~っ(^-^)!笑

↓ おまじない♪ 「ホーホホホホ!」
by: ふじこ | 2009/10/07 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
↑そうそう、うちらにはこのおまじないがあ~るじゃないか!!
「ほ~ほほほほ!」
あ~笑える(笑)

パート先のすぐそばの病院に
「新型インフルエンザが院内で発生しました」
って貼り紙してあって。
ドキドキして、それ以来道を変えてるんだよね(効果あるのか???)

2号、いいね~微笑ましいね~ステキングだね~★
うちのハハがね
「自分の子が健康だと、ついついそれ以上を望んで腹たてちゃうけど
そういうもんじゃないのよね~」ってつぶやいてたことある。
私の場合、ヘラヘラしてて腹がたったんじゃないかと・・・・(汗)
by: ちあき | 2009/10/07 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくんとJEEPくんはほんとの兄弟みたいだね★
いつみても微笑ましいよ~。
そして、そのお布団におばちゃんんも入れて!!
ムスコくんは素直に育ってると思うよ~。
そしてこのままいい子でいて欲しい。(@おばちゃんの願望!!)

インフルエンザ流行ってるね~。
長野でも学級閉鎖や学校閉鎖が多いよ。
ムスコくんのクラスは元気っこクラスみたいだけど、油断せずにうがいと手洗い頑張ってね★
by: そらママ | 2009/10/07 21:56 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
そうそう(笑) ジープがムスコに付き合ってるの!
ムスコは布団でジープと寝ることが、前々からの夢(大げさ)だったからね。
一緒に眠る、ってことに憧れているんだね~ ふふふ。

そっか! いきてるだけでまるもうけ!! 本当~その通りだね。
「 うひゃ~ あたしゃ、まるもうけだよ。」 
なぜか・・・ まるこ口調になってしまった(爆) ステキな言葉、ありがとう♪
by: なー | 2009/10/08 08:51 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
ふふふ(笑) 前から、一緒に寝たい==!!とは、聞いていたけど
ジープをフリーにして寝かせられないし、 ムスコの寝る時間は
まだ夫婦共に起きているからね。 なかなか・・・

syocoちゃんは、ポンチョ着てお散歩に行っているじゃない? エライよ~。
ジープは、風が強かったり雨が降っていたら 多分、座り込んで歩かないな。
家の中でも、排泄は普通に済ませているから 心配はしていないけど・・・私が 外へ出たいっ(爆)
by: なー | 2009/10/08 08:54 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
あはは! ありがとう!! ムスコ、喜ぶよ~♪
布団で寝始めたのは夕方で、ちょうど夕飯の仕度をしていたからなぁ(笑)
それにね! ムスコが学校へ行っている間に、ジープと の~んびり
昼寝しちゃったから(爆)
すでに、爆睡して 忘れたよ===ッ!!   ありがとう。
by: なー | 2009/10/08 08:57 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
haruさん、弟さんがいたんだよね。 
いいなぁ~ haruさんみたいなお姉ちゃんが欲しい。
私は、兄だけだから 小さな頃から、お姉ちゃんが欲しかったの。
ふふふ。 弟さん、人が変わった??
それはきっと、お姉さんに対する照れとかじゃない?? 大人になった証?
私の兄なんて、大人になった今でも バカやってるよ~(笑)
あ・・・私も人のこと言えないか。
ムスコの成長を、これからも一緒に 見守ってやってね♪
by: なー | 2009/10/08 09:00 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
ホーホホホホ!!!! あぁ~思い出すだけで、顔がニヤけてくる(笑)
外歩いてる最中に思い出さないように、気をつけなくちゃ~(爆)

インフルエンザ、怖いね~! ムスコは、いたって元気ですけど。
でもね、今日は台風の影響で臨時休校なの。 一日中、一緒か~い!

ふふふ。 ふじこさんに添い寝してもらったら、嬉しくて恥ずかしくて
ムスコ、寝るどころじゃないよ~。 アホな話を延々と聞かされるよ。
これからどんどん大きくなって、照れてろくに話さない時期がくるだろうから
それまでぜひ一緒に 遊んでやってね♪
by: なー | 2009/10/08 09:04 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
ほ~ほほほほ!!!!(笑)
外歩いている最中に思い出して、薄ら笑いを浮かべないようにね!!(爆)

「ちあきちゃん、って おもしろいよね・・・。」 byオット
↑ブログを読んで、呟いていたよ~ ふふふ。
私も、子どもの頃の ちあきちゃんに会ってみたい!
それから、お母さまの話も伺ってみたいなぁ~。 おもしろエピソード、満載!?
by: なー | 2009/10/08 09:08 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
やっぱり全国的に、インフルエンザが流行っているんだねぇ。 怖い怖い。
手洗い・うがいは必須だよね。 よ~く、言っとく!

ムスコは素直だとは思うけど・・・ やっぱり4年生にしては幼稚なのよね(爆)
まぁ、イヤでも大人になるんだからいいかな~と、大らかに見守るつもりだけど。
授業参観やなんかで学校で、他のお子さんに会うと しっかりしていて驚くよ。
まぁ・・ 親が親だからな(笑)  おやおや!!
by: なー | 2009/10/08 09:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

