
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食べて忘れる。

朝から いろいろと面倒なことがあって・・・

ふっと 思う。   同居なんて するもんじゃないな。

よーし。 
コーヒー淹れて ブレイクタイムだ。 
昨日買ったケーキも食べてしまえ。

0910-5-1.jpg

嫌になったときは、 逆のことを思い起こそう。
そうそう。 
この家に住んでいなければ、 ジープと 家族になっていないんだ。
社宅住まいで 犬を飼うことはできないから。

ジープが家族になって いっぱいいっぱい救われている。 ありがとう。

ジープがいて、家族みんな健康で 毎日ふつうに暮らしていける。 
幸せなことじゃないか!

気持ちを切り替えて 今日は家の中片付けるぞ
あ、その前に 

2個入りだったから ケーキもひとつ食べちゃうか?



Life is good.




11:05 | ジープな日々 | comments (14) | edit | page top↑
4年3組 | top | スポットライト?

コメント

#
こんにちは。初めてコメントします。いつも楽しんで拝見してます!
ケーキ2つ食べて忘れちゃいましょう(笑)みんなが元気が一番です。そして雨が降る前にお散歩ですねー。
今日も良い1日でありますようにv-346
by: のんたん | 2009/10/05 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
ほ~だね ほ~だね 2個食べちゃえ!!
逆のことを思い起こして、しかも家の中の片付けする
いい子のなーさん♪
(私だったら、ケーキ2個食べて→寝る。笑)
ケーキ2個食べても、神様は見ないふりをしてくれるよ!
by: syoco | 2009/10/05 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
なーさんが、こんな風に思うってよっぽどのことだね。
ドトールに家出するなら付き合うyo。
by: coba | 2009/10/05 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
ポジティブに行こう~♪
私も旦那の実家のある長野に来て、やっぱり考えることもあったよ。
でも悪いことばっかじゃないもんね。
嫌なことがあるとそこばっかり目についちゃうけど、いいこともたくさんあるもん。
休みの日はお出かけして、やっぱり気分転換必要だね。
近くにいたら、付き合うのに~。
ケーキ2個喰い大いに結構。甘いもの食べて幸せにな~れ♪
by: そらママ | 2009/10/05 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
前にも思ったんだけど、なーさんて正直でいいよ~♪
正直にいかないと疲れちゃうからね。
by: haru | 2009/10/05 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
ケーキ、食べちゃえ、食べちゃえ!!
わたしだったら、確実にポテトチップスの袋も空けますけど?!
何か?!(笑)
by: kumy | 2009/10/05 21:03 | URL [編集] | page top↑
# ★のんたんさん
はじめまして! コメントありがとうございます!!嬉しいです♪
私の知らなかった所で、私のことを励ましてくれている方がいると思うと・・・
それだけで、何だかパワーが涌いてきます。 ありがとう。
ケーキ2つ食べて忘れちゃいました(笑)
また遊びにいらしてくださいねー。
by: なー | 2009/10/05 23:01 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
うんうん・・・ 私はイイコ。 
いやっ、実は片付け、あまり捗らなかったのよねぇ(爆)
私の気持ちを知ってか知らずか??ジープが珍しく、くっつき虫でさ。
ついつい一緒に まったりしちゃったよ~ んふふ。
by: なー | 2009/10/05 23:03 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
あはは! ドトール、覚えていてくれたんだ~(笑) 嬉しいっ。
あそこへ行くときは、オットにもぶち切れたときだね(爆)
お仕事で、こっちに来たりもする?? またデートしたいなぁ。
by: なー | 2009/10/05 23:05 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ
ありがとう。 みんな優しくて、本当に感謝しているよ。
そうだね。悪いことばかりじゃない。 
でも、小さなことが積み重なると、 ついつい爆発しそうになる。 
ひとりでブツブツ言いながら、悶々とするだけだけど。
基本、食べたいもの食べて ちゃんと眠れば忘れちゃうタイプなので大丈夫(笑)
あー 自然の中へ行きたいっ!!
by: なー | 2009/10/05 23:08 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ブログに愚痴は、なるべく書かないようにしているのだけれど。
でも 生きていると、色んなことがあるから。
色んな感情を持つことが 自然に生きる、ことだと思うから。
みんなのコメントで すごく元気になった! ありがとう。
by: なー | 2009/10/05 23:10 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
んふふ(笑) ポテトチップス~ 私もひとりで一袋開けるよ!!
だんだん飽きてきたりするけど、途中でやめる気がしない(爆)
食べきった後は、ちょっぴり後悔もするんだけど すぐに忘れる~。
元気になったよ! ありがとう。
by: なー | 2009/10/05 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
なーさんでもイヤなことあるんだー?(失礼?)
いつも元気いっぱい、ポジティブでうらやましいなぁ~と勝手に思っていたけど、
やっぱりそうだよね。
みんなイヤなことくらいあるよね~
私もイヤなことあると食べる派+飲む派 v-13
そんでもって買う派 (笑)
…お金もないし最近イヤなこともないけどねー(爆)
それで切り替えられれば万事OK!
まさに「Life is good!」だよー
by: へーたんママ♪ | 2009/10/06 19:32 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
あはは~!?? ちょっとー!(笑)
私にも人並みに悩み、っちゅーものも あったりして??
いやいや・・・ 悩んでも寝たら忘れちゃうのだけれど(爆)
嬉しいことがあっても、嫌なことがあっても、 どちらも
生きているからこそ! 健康でいられるからこそ!!と思っています。
買う、って分かるよ~~。 ついついね、ポチッと買って スッキリ。
いけないと思いつつ、正直かなりのストレス発散。 気をつけなくちゃ~。
気持ちの切り替えスイッチは大事だね。(お金がかからなければ、尚更イイ。)
ありがとう。
by: なー | 2009/10/06 22:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

