
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GOOUT CAMP vol.3 ①

先週末は、雑誌GOOUTのキャンプイベントに ブヒファミリーの皆さんと参加
会場は 前回と同じく ふもとっぱら。 

09-26-1.jpg 入場ゲートにて。 気合いの一番乗り!?


今回 ご一緒してくださったのは・・・
09-26-14.jpg 09-26-16.jpg

09-26-15.jpg 09-26-19.jpg

そしてそして はじめましての・・・ 空ゥちゃん

09-26-17.jpg 白くてカワイイ! うつくしいんだじょ (マネしてみた)

それからそれから このお方・・・

DSC03733-1.jpg アイドル★ヒナたん。 いっぱい遊ぼうね。


なんとなく場所を決めたら 設営に取り掛かりましょー。

09-26-2.jpg 09-26-25.jpg
今回の目玉(勝手に)リビングシェル×2の連結     ちょっとした集落。

09-26-3.jpg 09-26-4.jpg
ボールちょうだい!            ちょうだいジャンプ!!

ひと段落したら メイン会場へGO!
展示されたテント&各メーカーブース。
09-26-10.jpg 09-26-9.jpg
09-26-5.jpg 09-26-7.jpg
09-26-6.jpg 09-26-8.jpg
09-26-11.jpg 「 おいら きょう ここに とまるだぶ。」

お買い物しに来たわけじゃないのに・・・ 
結局、あんなのやこんなの~ 買っちゃった

09-26-12.jpg おひさしぶり!のアニーくん。 元気だった?

前回のGOOUTキャンプで出会えた アニーくんファミリーにも再会できました!

村に戻ったら みんなでティータイム。

09-26-13.jpg moooさん購入のサングラスでキメてみる。

09-26-20.jpg 09-26-21.jpg
手作りワンコおやつ(&ムスコ用)や プレゼントをいただいたり・・・
09-26-24.jpg 09-26-26.jpg
手作りマフィン&パンをいただいて~ ウマウマ。
09-26-22_20090930100906.jpg ジープもおいしね。 うれしいね。 

お腹を満たしたら・・・ さーて! 遊ぶぞー!!

09-26-23.jpg 09-26-30.jpg
09-26-27.jpg 09-26-28.jpg
09-26-29.jpg スラックラインにトライ! いいんじゃな~い?

09-26-33.jpg 09-26-34.jpg
たまたまそこにいたメンバーで ジャンプ練習もこなし・・・  あ、寝てるヒトいる(笑)

楽しい時間は まだまだ続くのです。       09-26-31_20090930111500.jpg


Life is goooood!!!!!




11:17 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
GOOUT CAMP vol.3 ② | top | GJキャンプ in みずがき山③

コメント

#
うふふ~ ほんと〝Life is goooood!!!!!〟楽しかったね♪
むむむっ!ジャンプしてるときのお腹 お星様で隠してくれてありがとう。(笑)

スラックライン体験しなかったのと
ダンシングしまくっている人たちを見逃してしまったのが心残り。。。
(わたし、何してたんだろ?)
でも、美味しいもの沢山食べて、たくさん笑ったから◎だけど~♪
by: syoco | 2009/09/30 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
旦那的にも「今回の目玉リビングシェル×2の連結」だったと思う(笑)
by: haru | 2009/09/30 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
同じく、お腹をお星様で隠してくれてありがたや~(笑)

いや~、買っちゃったよあれもこれも。なーさんが買ってた
ワンピかわいかったね!!

今回、誘ってくれてホントにありがとね~。おかげで楽しかったしおいしかった~♪
次回は春だっけ?今から楽しみ~~(行く気満々)

私のアップは・・・・気長にお待ちくださ~い(汗)
やっとこさシルバーウィークのアップ。。。。
by: ちあき | 2009/09/30 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
あ~ホント楽しかった~☆日常に戻りたくなかったよ~
ムスコくん、チチとキャッチボールをしてくれてありがとね♪
結構長くやってたから、疲れたっしょ
綱渡り。。。スラックラインっていうんだ
アレもおもろかったねー
ムキになってるメンズらがおっかしかった^^
早い時間に集まったから、のんびーりまったりーのできたね
オットさんも常にヒナの面倒をみていただき、感謝感激です
(毎日でも相手して欲しいほど)
↑ちあきさんと同じく
春も行く気まんまんまーん♪
by: おむハハ | 2009/09/30 22:06 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
ダンシングしまくっている人たち、って・・・(笑)
うん、でもその通り。 そんな感じ~。 うまく表現できないけど、
ムスコとしばし 立ち尽くしちゃった。
いっぱい食べたよね~ 美味しかったし、楽しかったね♪
大勢のときはバイキング?ビュッフェ??スタイルがいいかも!!
by: なー | 2009/10/01 16:46 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
んふふっ♪ やっぱり?? 私たちも夫婦揃って、楽しみにしていたの。
いや~ 自分のタープながら(爆) かっこよかったわ!!
どどーん!として、ズダダダダーン!!な感じ。(なんのこっちゃ)
旦那さまに、よろしく伝えてね。 また、お願いします!って。
by: なー | 2009/10/01 16:48 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
色々ありがとうね~ おかげで何のアクシデントもなく、楽しく終わったよ。
色違いで買ったメレルの靴、カワイイよね~! まずは室内履きにしようかな??
あとは・・・何買ってたのぉ===!?? 
「いい?」って聞くたびに、1号クンが 「いいよ~♪」って応えていて
何だかとても 羨ましかったなぁ~。
ウチはオットがいない隙に、コソッと買うけど(爆)
参加費が値上がりして高くなったのが唯一の不満かな。
春はどうだろうね~??
by: なー | 2009/10/01 16:52 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
おむハハ、スラックライン上手かったね!! 格好も決まってたよ◎
チチさまには、ムスコが本当によく遊んでもらって 喜んでた。ありがとう♪
キャッチボールもね、ムスコが投げる球をニコニコして受けて、「おお!」とか
言ってくれるから、ムスコも嬉しくて すっとニヤニヤし通しだったんだよ。
次に会ったときも、ヒナたん 私のこと覚えていてくれるかな??
毎日写真見せておいて~~(笑) 
by: なー | 2009/10/01 16:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

