
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GJキャンプ in みずがき山③

09-21-1.jpg ヘルシーランドでの3日目、 朝。

2日目の晩は、1日目ほど風もなく 寒さも和らぎ よく眠れました。

09-21-2.jpg みんなで 外朝ごはん。

09-21-3.jpg 朝からモリモリ。 ぱくぱく・・・

09-21-6.jpg みんなで食べると おいしいね。

食後も コーヒー淹れて飲んだりして まったりーの。

09-21-4.jpg 09-21-5.jpg
Grandもムスコが好き?         うれしいね。

こういう姿を見ると、単純に すごく嬉しくなる。
遊んで! 好きだよ!  そう言ってくれているみたいで。
あんまり長いと syocoさんとmoooさんが 低い声で 「 Grand~~。。。」 
私は 犬らしくてヨシ! そう思う。 微笑ましくて笑ってしまう。


さっ そろそろ撤収しましょうか。
09-21-8.jpg あらー ジープはいつもの、のんびり?

撤収したら 当たり前だけど 何もなくなって・・・

09-21-9.jpg 09-21-11.jpg
09-21-10.jpg 09-21-12.jpg

こんなことしたり、あんなことしたり。

09-21-14.jpg 最後には投げられて大喜び@ムスコ。


キャンプ場を後にしてからは、 ラジウム温泉へ。
源泉と聞いて熱いかと思いきや・・・ ぬるい? そういうもの??
でも 気持ちよかったし、楽しかった! その後渋滞にハマッてしまったけれど、
ドライブだと思って 景色を楽しんだり~
御殿場のアウトレットでショッピングを楽しんだりして・・・

09-21-15.jpg 09-21-16.jpg

3日目も もりもり盛りだくさん。 遊びつくした3日間なのでした。

Whoopeeファミリー&Grandファミリー 素敵な時間を、どうもありがとう!!


Life is good.




23:58 | CAMP | comments (0) | edit | page top↑
GOOUT CAMP vol.3 ① | top | GJキャンプ in みずがき山ヘルシーランド②

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

