
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GJキャンプ in みずがき山ヘルシーランド②

2日目、朝。
09-20-24.jpg 最低気温は 8℃くらいかな。

D1000315.jpg 09-20-1.jpg
みんな おはよう。

テントの外で、車の音。 
もしや・・・
09-20-2.jpg ハイ!来たー!!

2泊は無理だったけれど、Grandファミリーが やって来た♪


みんなで ゆるゆる朝ごはん。

09-20-3.jpg 09-20-4.jpg
やってみたかったの! トラメジーノで、ランチパックを焼いて・・・食べる! カリッ うま。

09-20-5.jpg 09-20-13.jpg
たまらん。

09-20-6.jpg 09-20-7.jpg

ウーピィファミリーは1泊予定だったので、 サクサク撤収しつつ・・・
みんなで おやつして~ おしゃべりして~

09-20-8.jpg ブッヒーズ&謎のメガネーズ。
記念写真も 忘れずに。

09-20-9.jpg 09-20-10.jpg
ウーピィ、いっぱい ありがとう。     また、よろしくねー!

東京へ 帰って行きました。
そこへ Grandファミリーが ちゃちゃっと、テント設営。

09-20-11.jpg 09-20-12.jpg

簡単ランチを食べ~ 食べたのに おやつを食べ~、 おしゃべり。
素敵カフェもいいけど 秋を感じながらの山カフェも とてもいい。

食べてばかりじゃ・・・ ねぇ。

09-20-14.jpg 昨日の公園へ行こう!!

09-20-15.jpg 09-20-16.jpg
09-20-17.jpg やっほー!
09-20-18.jpg 09-20-19.jpg

空が透き通って とてもきれい。
緑もきれい。  みんな 自然と笑顔になる。
Grand とJeep も 楽しかったかな。


サイトに戻ったら・・・ のんびり 夕飯の仕度を始めましょう。

09-20-20.jpg おサボり中。

09-20-21.jpg 09-20-22.jpg

syocoさんが 手際よく、 ほうとうを作ってくれました。 こりゃあ 温まるぞ~。

09-20-23.jpg アツアツ。うまうま。 ごちそうさま!

こうして みずがき山2日目も 楽しく過ぎてゆくのでした。
山っていいな。
ブヒって いいな。
お友だちとのキャンプ、 最高なんだな。


Life is good.




11:18 | CAMP | comments (14) | edit | page top↑
GJキャンプ in みずがき山③ | top | WJキャンプ in みずがき山へルシーランド①

コメント

#
いや~ ほんとうに自然を満喫した~!!
高規格のキャンプ場も好きだけど
こういう自然を味わえるキャンプ場っていうのもいいっ!
お誘い、ほんとにありがとうね♪
JEEP家のみんな、熱出てない?
moooのがうつっていないか、心配。。。
家族ジャンプの写真も使えそう?心配。。。
by: syoco | 2009/09/25 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
ついこの前まで暑い、暑いって言ってたのにもうすっかり山は秋ですね~v-34
仲良し家族でキャンプ~ますます楽しそう♪
あいかわらずウピさんコンパクトでかわいらしいし(笑)
ジープくんとグランドくんって兄弟みたーいv-16
…真っ青な空みてたらどっか行きたくなっちゃったなぁ…
by: へーたんママ♪ | 2009/09/25 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、寒そうだ。福島も朝晩が寒かったけどね(笑)

私もスノピのお姉さんにトラメジーノでランチパックを焼くといいと聞いてやってみたかったんだけど、トラメジーノ買ってなーいっ。
やっぱ美味しいよね。

Jeepさんのアイーン具合もウーピィさんのベロの出具合もなんてカワイイんでしょ♪

by: haru | 2009/09/25 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
え~っJEEP家も山梨だったの!?
ボブ家もはるばる富山から山中湖へブヒ友に会いに行ってましたi-33

http://blog.livedoor.jp/puchan0930/
我が家はインドア派ですが、行き先が同じだぁi-185
いつかはご対面できるといいなi-175
by: ヨッシー | 2009/09/25 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
いいな、いいな。
公園が広くて気持ち良さそうね~。
Takeshiさんの車の後ろ姿が可愛い。
あっという間に秋の景色で、ほうとうの湯気が食欲を
増進させる~~!
外ごはんっていいな。
by: coba | 2009/09/28 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
なーさん、お久しぶりです♪
風邪引いて一週間ぐらい死にかけてましたー(笑)
久しぶりにひろば見たら消えてたから浦島太郎気分でしたよ~。
でも私も時々消えたいなと思うこと多々あります(爆)

前々から思っていましたが、ブルース、Jeepさんにも似てるけど、
Grandさんに激似なんですよね。
でもJeepさんにも似てるし…あぁお二方と会わせてみたいi-80

いつ見てもなーさんとこのキャンプ、楽しそうっていうより、おいしそうe-69e-69e-69
by: のん | 2009/09/28 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
なーさんの活動報告はホントに参考になります☆
とてもオサレなのですよね~。

うちも、デビュー戦行ってきました!!
次は、おとうちゃんと「こそ練」しようと思っています。
(まだ使っていないスクリーンタープとかあるので)

で、場所を那須の「キャンプ&キャビン」にしようかと思うのですが、どうでしたか?
HPの感じだと北軽に比べて、ワンコに対して厳しそうな・・・?!
常識の範囲内なら全然オッケーなのですが・・・
教えてきただけたら嬉しいです☆
by: kumy | 2009/09/29 10:27 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
さっき、電話でお話したから省略(笑) 怒る?? プププ。
ジャンプ写真OKだったよ~ これから書くから待っててね♪
またお暇なときに覗きに来ておくれ~~ ひひひ。
おへそ注意!!!
by: なー | 2009/09/29 21:35 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
本当にねぇ・・・ 涼しくなったと思っても、
日中 仕事で汗だくになっている私は これでよいのでしょうか?(爆)
朝晩は、ぐっと涼しくなるから体調に気をつけないと~だよね。
そうそう。 ウピさん、とってもキュートでしょう? もう~たまらん!
GとJは、一緒にいるとよく兄弟に間違われるの♪
違うけど そうなんです!って、言いたくなっちゃう私(笑)
by: なー | 2009/09/29 21:38 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
いやいや~~ 先日は、どうも♪ 楽しかったね~!
その記事書くのに、まだもうひとつ(笑)
みずがき山の3日目もあるから~~~ 見てねん。

せっかくランチパックもらえたのに、トラメジーノを持っていかなくてゴメン。
知っていたら・・・ねぇ。 持っていったのにィ~~~!!
by: なー | 2009/09/29 22:12 | URL [編集] | page top↑
# ★ヨッシーさん
おおお! 富山から、山中湖へ~♪ 近くにいた、なんて嬉しいな。
ボブくん、相変わらずカッコイイ~ お友だちブヒちゃんも可愛いなぁ。
インドア派?? そうなのですか~?
いつかバッタリお会いできたら・・・ 絶叫しちゃうかもです(笑)
by: なー | 2009/09/29 22:14 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
風邪の具合いはどう?? よくなったかな~? 早く元気になってねぇ==っ!!
あ・・・ひろば。 そうだった~ 行き来している方々とはリンクしているし~なんて
深く考えていなくて。 特別、記事には書き込みしていなかった~ごめんなさい。

うんうん。ほんと! ブルースくんは、Grandと似ているね!!
syocoさんとも話していたんだよ~♪ あぁ~3頭並べてみたいなぁ。

ははは! 気づいちゃった? 野外生活の大きな楽しみのひとつ。
それは『食』ね(爆) 基本、外でなら何を食べてもおいしいのだけれど・・・
syocoさんはお料理上手なので、さらにウマウマなのです。 ラッキー!!
by: なー | 2009/09/29 22:19 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
活動報告! う~ん、素敵な響き。(たいしたこと書いてないけど・・・笑)
お!キャンプ、行ってきたのですね~♪ 楽しかったかな?
「こそ練」って、なんだろう?? こそっと練習?? 違うか。
カエルくんのキャンプ場、でいいのかな・・・?
え~と、私が去年行ったときは犬に対してキビシイという印象はなかったけど。
スタッフさんたちが、いい意味でとてもやる気のある元気なキャンプ場!
そういうイメージかな。
あと、私が行ったときのドッグランは、今はもうないんだっけ??
ちゃんとした情報でなくて、ごめんなさい。 我が家は、楽しかったよ~!
by: なー | 2009/09/29 22:25 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん!!!!!
皆さんから多くのコメントをいただいて、軽くパニック!?
cobaちゃんへのレスが抜けてしまって、ごめんなさい。
ううう... 本当にごめんね。
↑ここの公園ね、キャンプも出来るらしいけど なんと2000円なの!安いよね~。
風があると寒さも倍増だけれど、見晴らしがよくて 気持ちいい場所。
そうなの~ 落ち葉とかサクサクあって・・・本当にあっという間に秋だよね。
でもね、横浜に帰ってきたら暑くて~ フリースから半袖(爆)
カラダがおかしくなりそうよ~~  cobaちゃんは、元気??
by: なー | 2009/09/29 22:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

