
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

WJキャンプ in みずがき山へルシーランド①

待ってました!の、連休一日目。
山梨県は北杜市にあるキャンプ場・みずがき山ヘルシーランドへ 向かいました。

09-19-2.jpg 09-19-1.jpg
テンションは高めが基本(爆) だって、山の中~で ウキウキ。


今回は・・・
09-19-6.jpg 09-19-7.jpg
お久しぶり!のウーピィ家と一緒♪   あ・・・かなり、イヤ??

09-19-3.jpg Takeshiさんに甘えるジープ。


のんびりと設営しつつ、昼食の準備。  
焼うどんだどー。
09-19-5.jpg 09-19-4.jpg

こちらのキャンプ場。
連休第一日目だからか? かなりの空き具合。
静かな山の中。 キャンプサイトは、ほぼ私たちだけ。 なんちゅー贅沢。

09-19-9.jpg 09-19-10.jpg
09-19-8.jpg のんびりーの。 まったりーの。語りーの。

09-19-11.jpg 09-19-12.jpg
ムスコは、コレに夢中。          私も夢中。お尻擦ったーー。


サイトから少し上の方へ散策しながら、Takeshiさんオススメの公園へ。

09-19-13.jpg 09-19-14.jpg

09-19-15.jpg 09-19-16.jpg
ムスコのバックが、みずがき山。カッコイイ山。     きゃわいい♪ウーピィ。


日が暮れて、どんどん気温は下がり 9月とは思えない寒さ。
ストーブを出し、リビングシェルの中で ぬくぬく晩ご飯。

09-19-21.jpg 09-19-17.jpg

09-19-18.jpg 09-19-19.jpg
温かいゴハンにキムチ鍋がススム~  こんなに美味しいスモークはじめて。

食べて、お茶して 夜遅くまで楽しい時間を過ごしました。
風が出てきて 寒かったけれど
自然の中にいる、ってことを 肌で感じられて 何だかとても嬉しかった。
ただただ静かな山の中。 久し振りの感覚。

シュラフにもぐって携帯チェックすると・・・ んんん!?
あのファミリーが キャンプ場へやってくる♪
翌日が楽しみで ニヤケながら眠った夜でした。      つづきは 次回。


Life is good.




23:49 | CAMP | comments (9) | edit | page top↑
GJキャンプ in みずがき山ヘルシーランド② | top | ほっとけないよ。

コメント

#
はじめまして~☆☆☆ いつも楽しく拝見しています!
ブリンドル♀・のわの飼い主のRedと申します(^^)
なーさんちはキャンプへ行かれる回数がスゴいですね~♪
毎回楽しそうなジャンプ写真とオシャレなお料理がステキです。
我が家も初心者ながらキャンプを楽しんでいるのですが、
実は、私がキャンプをしたいと思ったキッカケはこちらのブログなんです☆
何もかもがあまりにもオシャレで可愛くて!
これからもおジャマさせてくださいね~☆
続きも楽しみにしています(^^)
by: Red | 2009/09/24 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
どもども、今回もお世話になりました。ジープは僕のことを覚えててくれたかねぇ(笑)?
ここはホント、晴れてないと良さが味わえないと思うので、晴れて良かったです。またどっか行きましょね!
by: Takeshi | 2009/09/24 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさ~い♪
先にG様のブログを見てたから、うふふ
翌日のスペシャルゲストわかっちゃった~~♪
天気サイコーで良かったね~
やっぱり夜は寒いんだ。。。週末何着よう
ダウンはまだ早い??
山をバックにしたムスコくんとjeepってば絵になるわ~
どっかに応募してみて~
by: おむハハ | 2009/09/24 21:46 | URL [編集] | page top↑
# ★Redさん
はじめまして! コメントありがとうございます!! 嬉しいですっ♪
ははは・・・ 最近、確かにキャンプ続きですね、我が家。 楽しいです、ハイ!
おおお!?? Redさんのキャンプのきっかけが、ココ???
信じられないけど、そうだったら すごく嬉しいなぁ~ ありがとうございます。
自然の中に、身を置くことの素晴らしさ。 なんともいえないです。
日常生活のあんなのことやこんなことから、ひょいっと離れてみるのもいいものです。
私、山の中へ行くと異常にテンション上がっちゃうのですよ~変態!?

料理は正直苦手だし、食べる方が好きだし 全然オシャレじゃないけれど・・・
これからも一緒にキャンプした気分になってもらえたら嬉しいです。
私も、Redさんトコへ おじゃまさせてもらいますね♪
こんな我が家ですが、これからも よろしくお願いしま~っす!!
by: なー | 2009/09/25 08:21 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
どもどもー♪
んふふ! ジープは・・・どうだろう(笑)  知っている香りにハズです(爆)
ムツゴロウさんみたいなTakeshiさん。 素敵です!!!ひひひ。
2日目は、高く伸びた木々の隙間から 満天の星空が見えました。
ロマンチック~~ ふぅ~☆
ムスコをはじめ、家族みんなでお世話になり ありがとうでした~。
また行きましょう!! 楽しみです。
by: なー | 2009/09/25 08:26 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
ただいま~♪
んふふ。 そうそう、G様ご一行よん(笑)
カラッとした秋晴れキャンプ。 気持ちいいぞ~~~! 楽しみだね。
風がなければ、そんなに寒くないと思うんだけど 用意しておいた方が安心だよね。
ムスコとジープ?? あはは!遠目だからねぇ~。
会えるの楽しみにしてるから、うるさいと思うけど またよろしくね!!
by: なー | 2009/09/25 08:29 | URL [編集] | page top↑
# お初です
初めまして!58と申します。
初コメになります。
go outに出ていましたよね??
いつも楽しそうですね~

ちょっと質問です。
武井君の火力ってどんなもんですか?
コンパクトで良いと思うのですが、リビングシェルの中で使って
十分な暖かさをキープ出来ますか?
で、五徳を使ってパーコレーターを乗せているんですか??
変な質問ですいません。。。i-229
また遊びにきますね~
by: 58 | 2009/09/25 23:35 | URL [編集] | page top↑
# ★58さん
はじめまして。 ご訪問&コメントありがとうございます!
GOOUT... ハイ。チラッとですが、キャンプサイトの写真が掲載されました。
でも、テントの名称が間違ってます(汗) ウチのはアメニティードームなんです。

武井さんのコトは、実は私はよく分かっていないのです。 ごめんなさい。
なので、オットにコメントするように伝えておきますね。
コチラにレスするように言っておくので、また覗きにいらしてください♪
58さんは、どんなキャンプをされるのかなぁ?
オススメのキャンプ場とかあったら ぜひ教えてくださいね!
by: なー | 2009/09/29 21:32 | URL [編集] | page top↑
# ★58さん
はじめまして。
武井君の件遅くなりまして...
火力はかなり強いと思います。
コンロの状態の場合、1リットルの水を夏2分、冬4分で沸騰させる強い火力です。 と説明がありますので。
気温8℃の、みずがき山では、リビシェルの上部のメッシュ部分を空けた状態で、温かかったです。
写真は、ストーブ状態の上に五徳を乗せパーコレーターでお湯を沸かしている状態です。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~takei/html/catalogue/catalogue301.html
by: オット | 2009/09/30 23:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

