スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ほっとけないよ。

家に居ると、 ついつい。
家事の合間なんかに ついね。

099-18-1.jpg だって、かわいいんだもーん。

099-18-2.jpg おりょ!??

099-18-3.jpg うん。 現実逃避、ってヤツね。


とある日の、ジープ。(なんてことのない 親バカ動画)


099-18-4.jpg おやすみー。

ジープの頭の中は覗けないけれど・・・ 
きっと こんな風に思っているのかな?

今日も平和。

皆さん、楽しい連休を お過ごしくださいね


Life is good.




08:53 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
WJキャンプ in みずがき山へルシーランド① | top | 気が早い。

コメント

#
さっき100均に行ってきたよ~
でも、ギャン泣きされじっくり見れずに何も買えなかった・・・・
JEEPくん平和で幸せそ~
瞼しか動いてなくってカワイイ☆
うちと大違いだわ。。。ホント
ヒナの泣き声に毎日震えてる大吉
幼稚園通うまで平和な日はこないわ
by: おむハハ | 2009/09/18 15:22 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
レスが遅くなって、ごめんね~!
ヒナたん、ギャン泣き? ママも体力気力勝負だよね。。。
仕事中に親子連れをよく見かけるけど、お子さんが 大泣きしていると
私は ママの立場になっちゃうな~ やっぱり。
「 おつかれさま~ がんばっていますね。」 そういう気持ち。
みんなそうやって、育ててもらうのよね 子どもの頃は。

ヒナちゃんの泣き声に震えるの?? 意外~ 悲しくなっちゃうのかな。
入園すれば、きっと幼稚園でハッスルするから疲れて帰ってくるよ~(笑)
ママにも自分だけの ホッとする時間は大切だよね~ あと、もう少し!!
by: なー | 2009/09/22 20:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

