
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気が早い。

仕事帰り。
駅から 自宅へ向かう途中にある、100円ショップ。

買う物があったから 寄ったのに・・・

099-16-1.jpg 予定外の物まで 買ってきた。

↑文字とかフェルトで、いちいちカワイイ。
これで 100円だなんて!

099-16-7.jpg ハロウィンキャンプ、 誰かしませんか?

日頃、 
100円で済みそうな物は 何でも100円ショップで買おうとするオットに、
「 安かろう悪かろう・・・ってこともあるんだから、 よく考えて。」 なーんて
言っている私。

100円で 気分が盛り上がるんだから、 いいじゃん? いいんじゃん??
季節を感じる、って 大事なことだし(違) そう自分に言い聞かせて。

099-16-3.jpg どどん!  うひゃーピッタリじゃん?

099-16-6.jpg もひとつ、どーん!!

くだらない 楽しいハロウィングッズを 買わずにはいられない、私なのでした。

それにしても・・・    気が、はやっ!!


Life is good.




08:24 | ジープな日々 | comments (14) | edit | page top↑
ほっとけないよ。 | top | 敷き物

コメント

#
なーさん おはようっす!
フエルトの文字なの?かわいいね。
100円に見えないyo。
キャンプサイトに飾っちゃったりするの?
いいかもーー。
わが家は当分パパさんの休日がないご様子。
引きこもりでござんす。
by: coba | 2009/09/17 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
100円でもかわいいとつい買ってしまいますよね~^^!
でも100円に見えないですよ~!!
ハロウィンとかクリスマスとかお正月とか、まだ早いけどそういう雰囲気を長く味わいたいって気持ちありますよね~♪
私もナチュラルキッチンでカボチャとドングリも置物買いましたよ~v-290
ジープくんもムスコくんもよくお似合いです~♡
by: まつゆき | 2009/09/17 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
ハンズにハロウィングッズが沢山あったけど
100円ならいっぱい買えるね~
気が早くても2人のムスコが喜んでくれてるし
盛り上がっていいじゃーん♪♪
ハロウィンパーティーしたーーーい
by: おむハハ | 2009/09/17 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。
とっても、楽しそうですね。
100円っていうのが、素敵。かえって、輝いてみえます。
いいなあ、賑やかで。

ps.リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくです。
by: ブロンソン姉 | 2009/09/17 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
一文字じゃなくて、一列?で100円なの??
お買い得だね~。
なーさん家はいつもイベントごと楽しんでるよね。
私は飾らないから(飾れない)、いつも楽しませてもらってるよ(笑)

『安かろう悪かろう・・・』分かる。
ずっと使うものはちゃんとしたやつがいいよね。
使い捨てはなんか嫌だもん。
でもこんなに楽しめて、かわいいならいいんじゃな~い♪
JEEPくん、めっちゃ似合ってるよ~。かわええ~。
by: そらママ | 2009/09/17 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
わかる、わかるぅ~(笑)
で、本来の目的のモノを忘れてたりする私…v-13
最近は100円には見えないモノもたくさん売ってるよねー♪
しかしジープくんおとなしくかぶってるねぇ…(笑)
…うちもそろそろハロウィングッズ飾ろうかなぁ~んv-343
by: へーたんママ♪ | 2009/09/17 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
ほえ~ 文字がフェルトなの?それは、ほっこり可愛いね~♪
あなどれないな100均!!
JEEPくん、帽子似合いすぎ~~~♪

うん、それにしても気が早いな(笑)
でも、ウキウキは長いほうがいいよね~!
by: syoco | 2009/09/17 23:01 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
おはよーっす!!!
フェルト文字なんだよ~~ 雑貨屋さんでは100円で買えないよね(爆)
最近の100円ショップは、すごいなぁ・・・と思う♪

おっと~ パパさんお忙しいのね。
んじゃ、ガールズ?ランチしましょう。 また連絡する~!何食べる??(笑)
by: なー | 2009/09/18 08:05 | URL [編集] | page top↑
# ★まつゆきさん
あはは! ありがとう!!
ムスコが乗ってくれるうちが・・・花かも。 そのうち、私ひとり盛り上がり??
ナチュキチみたいに素敵な雑貨は少ないけれど、ついつい近所の100円ショップを
チェックしちゃうの~。 今年のハロウィンコーナーは、凄かった!熱かった!!ひひひ。
まつゆきさんの、カボチャとどんぐりが気になるぅーー。 可愛いのだろうな。
by: なー | 2009/09/18 08:08 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
ハンズ、楽しいよね~♪ ムスコも、パーティーコーナーに必ず寄りたがる(笑)
そうそう、100円だからこそ ついついアレもコレもカゴに入れちゃって・・・
↑これでも 抑えて買ってきたほう。 ふふふ。
ハロウィンだから、って 特別何かやったことはないのだけれど、
この時期は見ているだけでも 楽しくなるよね♪
by: なー | 2009/09/18 08:11 | URL [編集] | page top↑
# ★ブロンソン姉さん
ありがとうございま~っす♪
ブロンソン姉さんトコで見かけた、ワンコ用のステップ?が気になって仕方ありません。
買いたいな~ 買おうかな~ 使うかな~??? 夢に出てきそう。。。(笑)

リンクの件、ありがとうございます! これからも、よろしくです!!
by: なー | 2009/09/18 08:13 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
そうそう! 一列で100円だよう~ お安い! なんだかお得感いっぱいだよ(笑)
イベントごと・・・盛り上がってる?? でも、私とムスコくらいだよ~
オットはノリが悪いんだもん(爆) 楽しんじゃいなよ!って感じ。プププ~
そうそう。長く使うものは、やっぱり100円じゃNGだったりする。 
よ~く考えないと、だよね。 使い捨て、よくないもんね。
ジープは、おやつで釣られてるの。 誉めると、その気になるタイプ?かも。
by: なー | 2009/09/18 08:19 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
あははは!そう、そうなの~(笑)
肝心の、買わなきゃいけない物を忘れてくるんだよねぇ。 困ったもんだ!
今の100円ショップは、雑貨屋さんにありそうなものまで置いてあったりして
宝探し感覚で楽しいね♪ なるべく、無駄遣いしないように気をつけなくちゃ~。
ジープは、魚のおやつに釣られてます。 
「いいねぇ~ いいよ!!」 と、声をかけると 結構カメラ目線(笑)
by: なー | 2009/09/18 08:25 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
そうそう。 あなどれないのよ~ 最近の100均は!!
帽子はカチューシャなんだけど、見たときに ジープだ!って、思ったの。
今度Gも着けてみる? あ、サングラスの方が似合いそう?? へへへ。
イベントごとって、それまでは楽しいけど終わると淋しいのよね・・・。
by: なー | 2009/09/18 08:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

