
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

敷き物

昨日・・・いや 一昨日のこと。

099-15-1.jpg 掃除&プチ模様替え中。

敷き物が好きなジープ。
ん? 敷き物でなくても 乗るなぁ。 上に寝られるなら、何でも。
ときどき 意地でも?

099-15-2.jpg そこで寝なくても いいんじゃ・・・?

099-15-4.jpg ガタガタしていて、 ごめんよぅ。

099-15-9.jpg 今度は ゆっくり寝られそう?

099-15-6.jpg ラグの毛だと思いたい。

こまめに お掃除。 
分かっちゃいるけど、ついつい 見えない、見えてないっと 念じてしまう。
ブラッシングも 掃除も ちゃんとやらなくちゃー。




気合いの足りないオットは 風邪っぴき。
みなさんも お気をつけて。

099-15-8.jpg 朝食みたいな 夕食。

099-15-7.jpg お義母さんの田舎から。

いちじく。 オットは手をつけず。 
ムスコは 一口かじって残し、 私は・・・ ムムム。 正直、ニガテです。
ぽってりしたカタチは 可愛いんだけどなぁ。


Life is good.




00:35 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
気が早い。 | top | よいよい。

コメント

#
こんにちは~♪
JEEPくんは相変わらず敷物好き?なんですね!
でもちゃんと何かの上でくつろぎたいなんて
案外こだわり派なのかも。シノンは敷物なくても
平気で寝てるもんなぁ・・・。

パパさんのお風邪、早く治るといいですね。
大人の風邪って厄介なんですよねぇ~。。。
by: meg | 2009/09/16 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
桜も敷物好き。
撤収してる時のテントとか、家では新聞とかね。
何かしらあると安心できるのかなー。
by: haru | 2009/09/16 19:00 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
こんばんは!
ジープ、相変わらずでしょう?? 特に何も敷いてない場所でも寝るけれど、
敷いた物(置いたもの)があれば、そこを狙って行くの~~~!!
敢えてそこ!ってところがね、面白いな~と 思う(笑)
シノンちゃんは、やっぱりピンクのベッドが一番好きなのかな?

オットは、すさまじい回復力を見せています(爆)
よっぽどキャンプに行きたいのね・・・。 心配してくれて、ありがとう♪
by: なー | 2009/09/16 22:36 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
うんうん(笑) そうだった~!
キャンプの撤収時に桜ちゃんを見ていて、同じ♪って 思ったもの(笑)
あと、桜ちゃんも椿ちゃんもテント好きだよね~!
ウチのテントに入ろうとする姿が、面白くて~ 家族で笑ったんだよ。
ジープもね、テントで寝るのが好き。 私のシュラフも好き。
ときどき先に陣取られて困ったりするの。 トホホ。
by: なー | 2009/09/16 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
ジープくんも敷物好きなんですね~
ブリンも敷物大好きで特にフワフワしている大きなクッションとか好きみたい。
「自分用」だと思っている所が凄いっと思っちゃいますv-410
え~なーさんイチジク苦手なんですか~??
結構ダメな人いますよね~ビジュアル的にアウトと言う夫…アハハ
私は昔から大好きで、小さい頃に人ん家の畑からもいで食べていた記憶が…あるような~ないような~??
ま~小さい頃なのでゴカンベンを~v-436
by: まつゆき | 2009/09/17 10:26 | URL [編集] | page top↑
# ★まつゆきさん
こんばんは! レスが遅れてごめんなさい!!
ジープは、敷き物でなくても 上に座ったり寝られるものなら、すぐに来るの。
キャンプでのテント撤収時も、ふと見ると ちゃっかりテントの上に座っていたり(笑)
ブリンちゃんは、フワフワが特に好きなんだぁ~~ カワイイ♪

まつゆきさんは、イチジクが好きなのですね~。
んふふっ 子どもの頃の思い出・・・ 想像すると、何だか微笑ましいなぁ。
by: なー | 2009/09/22 20:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

