
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よいよい。

日曜日の昼下がり。

ぴんくを着ていたジープが 赤ちゃんみたいだったので。

099-14-2.jpg よーいよい。


抱っこして、ゆらゆら してみる。
お腹とお腹 ぴったりくっつけ、 全部をわたしに預けて・・・

099-14-1.jpg 脱力ジープ。

ムスコが動画を録りました。 (※ハイ!って声が入ります。)


この後 気持ちよくなったのか?本当に寝てしまった ジープ。
カワイイのは山々なんだけど~~ 重くなって私が ギブ。

椅子に下ろしちゃって ごめんね。 やさしい気持ちを ありがとう。



秋は ますます・・・食べ盛り?

099-14-5.jpg 最近 購入した本。

山戸さんは、近頃 気になるお方。
玄米菜食で お肉や魚、乳製品を ほとんど口にしない、とは 驚いたー!
お肉も牛乳もダイスキな私には 無理な生活だけれど 野菜のレシピは真似できる。
カラダにやさしい 野菜料理。
眺めて食べた気になりがち・・・だけど(爆) 真似して作ってみよう。

簡単でおいしい外ごはんも 実践してみたい。


Life is good.




08:59 | ジープな日々 | comments (13) | edit | page top↑
敷き物 | top | ツアー

コメント

#
JEEP赤ちゃん、かわいいな。
明日は人間になっているのではないか?と思うほどだね~。
あさっては「ごはんだぶ~。」ってしゃべるかもよ??

ゴーカイで旨いメニューは興味津々だわ~。
by: coba | 2009/09/14 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
これは、これはかわいいですね☆一瞬赤ちゃんと間違えました(^^;)

この抱き方が出来るのがうらやましいです!
アースは重たいし、じっとしていないので、脇に抱えるのがやっとです(爆)

マクロビ、流行っていますね。
全ては難しいですが、少し取り入れるだけで、デトックスになるかな。
おいしそうなジープごはんの続編も期待しています!!
by: kumy | 2009/09/14 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
ほのぼのほんわか癒される~~♪
JEEPくん、赤ちゃんみた~い 
ムスコくんはそんな姿にヤキモチ焼かないの?

by: おむハハ | 2009/09/14 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、赤ちゃんみた~いi-80
フレブルの体と頭のバランスのせい?
ほんと人、に見える~!Grandも↑な抱き方して
マンション内歩いていたら「人間の赤ちゃんみた~い!」
って、笑われた言われた。

ねぇねぇ、「よ~いよい」って赤ちゃんあやす時に使う言葉?
by: syoco | 2009/09/14 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP君ピンク似合います~
めっちゃ可愛い♪
いいなぁ~JEEP君は身をゆだねてくれて
うちのなずは抱っこ苦手なのか体が硬直します
なぜ~(涙
by: 和音 | 2009/09/14 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
ピンクも似合うし、うつらうつら眠くなってきたジープくんがかわいい♪
ムスコくんの声もかわいい!(笑)
…眺めて食べた気持ちになる…
そーなんだよねぇ…(爆)
私も本見てたら もう作れた気になっちゃうんだぁ…v-13
最近は朝「今日はパン焼こう!」って思ってるだけで作った気になってる…v-12
by: へーたんママ♪ | 2009/09/15 01:36 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
にょほほ~ 本当に、オスワリってか 
横座り?してる後姿なんて、赤ちゃんそのものだよー!
しゃべると、きっと そのうち。 私は、福ちゃんとガールズトークしたいけどね。

ゴーカイ?何それ?って、思ったら しっかり書いてあったね本に(笑)
あっははは~ 私にピッタリだ。
今度は一緒に テント&コテージ?トレーラー?でキャンプしようよ!!
とりあえず、ランチしながら 場所決めようか?? ね?
by: なー | 2009/09/15 23:33 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
ありがとう~ 私もね、自分が産んだ気になって 抱っこしてました(爆)
アース坊ちゃん、重たいの?そんな風に見えないけどな~kumyさんが華奢なのかな?

マクロビ、流行っているんですってね。 ビックリだ~。
お肉のない生活・・・ 今のところ、考えられない(爆)
ジープのゴハンは、ぐつぐつ煮たものしか 作ってない~ 修行が必要かな。
by: なー | 2009/09/15 23:36 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
んふふ。 ムスコはヤキモチ焼かないよ~ぅ。
でもね、人間の赤ちゃんを期待しているらしい(爆)
私にとってはジープも我が子同然なんだけどね~。 二ヒヒ。
by: なー | 2009/09/15 23:41 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
いつもはオッサンなジープだけど、珍しく 赤ちゃんみたいでしょう?
Gを縦に抱いたら、どんな感じだろう? やってみたいな~♪

あれ? 「 よいよーい。」って、言わないか??
「 あ、そーれ ほいほーい。」的なノリだよ。 おばあちゃんみたいだね・・・私。
by: なー | 2009/09/15 23:44 | URL [編集] | page top↑
# ★和音さん
お久しぶり! みんな元気かな?
ジープは縦抱っこは、好きな方ではないけれど このときは眠かったからかな?
硬直した、なずちゃん。 想像したら、可笑しくなっちゃった(ゴメン!)
最初はいいんだけど、次第に腕がね・・・ プルプルしてくるよ。 筋トレ!??
by: なー | 2009/09/15 23:46 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ほんと?? 作った気になる? 食べた気になる??
よかったー(爆) 私だけじゃなくて。
料理本は、レシピ見ても作ったりしないから 普段なかなか買わないの。
「あ~ いいね。 おいしいね、きっと♪」 で、満足しちゃってね(笑)
でも! 買ったからには、作るぞ~!! へへへ。
by: なー | 2009/09/15 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
赤ちゃんみたいですね~ほんと!!
かわいくて仕方ないって気持ち伝わってきます~♡
あの動画何度も見ちゃいます…v-398
ジープくんはほんと幸せものだ~♪
私が犬で生まれてくるのだったら、飼い主は自分じゃなくなーさんがいいと思ってしまいますね~v-392
by: まつゆき | 2009/09/17 10:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

