
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝のひととき

ムスコ登校前。

099-10-1.jpg 支度を済ませて DS中。

099-10-2.jpg くっついてる、 くっついてる。

099-10-3.jpg 完全に 寄りかかっています。

こんな風に、朝のわずかな時間 
ジープはムスコに ペッタリンコ

きっと 出かけてしまうことを 理解しているのだろうな。



1階の玄関で見送って、 2階へ上がってくると・・・

099-10-5.jpg ジープも 窓から見送ったの??

犬だけど、 ちゃんと心があるんだなぁ。
いろいろ考えて 生活しているところが 面白い!と思います。



頂き物のマカロン。
099-10-6.jpg かわいい~ おいしい~

食欲の秋(一年中ですけどね。) 

キョウモ ゲンキダ ゴハンガウマイ。
ビールモ ウマイ。
スイーツモ ウマイ。

ますます太らないように、気をつけなくちゃー


Life is good.




20:10 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
ツアー | top | 西湖レークサイドキャンプ村②

コメント

#
そうそう! 出かける支度が終わってまだ少し時間があるから…
って座るとベッタリ寄りかかってくるーーー
…毛がつくから離れて欲しいんだけど…かわいいからガマン(笑)
ホント、いつもこの小さな脳みそで(爆) いろいろ考えてるんだなぁー
って思うと不思議&愛おしいよねぇ~v-10
by: へーたんママ♪ | 2009/09/10 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
あー、かわいいv-10
こうしてムスコ君に寄りかかって、体温を感じてるんだろうね♪
ムスコくん、ジープはここにいるよ♪って
何だかこんな光景を見てたら涙が出ちゃいます。。。
ムスコクンになりたい。。。
by: ayucchi | 2009/09/11 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくんは出かける前のムスコくんに寄り添うんだね~!
Grandは会社に出かける前のmoooには、逆に近づかないの。
あんなにmooo命なのに、呼んでも来ないし 見送りもしない。
出かけちゃうのが悲しいみたい。
JEEPくん、寄り添って どんなこと思っているのかな♪

マカロンって、見ているだけでテンションあがる~。
色も形もかわいいよね~!黄色は何味だった?あ~おいしそっ!!
by: syoco | 2009/09/11 22:49 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
本当に、愛おしくなる瞬間~♪
とぼけたり、知らん顔したりもするしね(笑)
私も、仕事へ行くときは 上下とも黒い服を着るので
着替えたら、あまり触れないようにしてるの~。
それでも付くから、出かける前のコロコロは 絶対!なんだよね。
by: なー | 2009/09/12 16:35 | URL [編集] | page top↑
# ★ayucchi さん
あはは(笑)
当のムスコは、DSに夢中なんだけど~~!
ジープはそれでもいいみたい。 くっついていられれば、それで。
ムスコが出て行ってからは、ちゃんとスイッチを切り替えて 速攻、お昼寝だよ。
その前に、ちゃんと窓から見ようとしていたみたいで・・・ 朝から和みました♪
by: なー | 2009/09/12 16:38 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
ね~?(笑) ジープが、何を想うのか?は謎だけど・・・
「 は~よっこいせ。 ちょうど寄りかかるのに いいんだぶ!」 くらいだったら
笑っちゃうね!!
そっかそっか・・・Grandは耐えているんだね。 行きたいけど、いかない!みたいな。
えらいぞッ。  でも、syocoさんがいるぞ~(爆)

ひひひ・・・黄色ね、 多分レモンだと思う。 ちゃんと酸っぱくて、美味しかった!!
by: なー | 2009/09/12 16:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

