
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

西湖レークサイドキャンプ村②

朝から めいいっぱい遊んで~ のんびりしたので、
早めに夕飯の仕度をすることに。

099-5-27.jpg 099-5-28_20090907075703.jpg
めずらしく(爆)オットも お手伝い。

099-5-26.jpg 099-5-29.jpg
秋のパエリアは、兄夫婦作。              できた!
   
099-5-30.jpg いっぱい食べて 大きくなるんだぞー。

099-5-32.jpg はいはーい。

099-5-33.jpg 099-5-34.jpg
いい感じに暮れてきて・・・               ビールも美味しくいただいて。 シアワセ~

099-5-35.jpg 099-5-36.jpg
なんと! いきなり湖の向こうから 打ち上げ花火!!

翌日、聞いたところによると 向こう側のキャンプ場で花火を上げているそうな。
こちらからも よーく見えて、ラッキーでした。
また この日は、たまたま満月。

099-6-2.jpg 099-6-1.jpg
月が きれい。                      兄と私。

子どもたちが眠った後は 日本酒や梅酒片手に、声を落として おとな時間。

幼いころは 兄とこんな風に家族同士で出かけるなんて 想像できなかったけれど
大人になって 家族ができて親になって、互いに平凡ながらも
家族仲良く暮らせていることを 改めてシアワセだと感じます。
このままこうやって 子どもたちの成長を見守りながら 年老いていくのだろうな。 



2日目、朝。
099-6-3.jpg 099-6-4.jpg
           ↑ぐっすり眠れたらしい。      兄に甘えるジープ。

099-6-5.jpg 099-6-8.jpg
もはや定番のホットドッグと、じゃがいも、バター入りレーズンパン。

099-6-7.jpg 099-6-6.jpg

099-6-9.jpg 食べすぎですよ。


チェックアウトが午後3時まで~なので、 時間に追われず ゆっくり過ごせます。
食べ終えて のんびり片付けていると・・・

099-6-10.jpg ちょっとー! いつの間に!?

さっさと水着に着替えて 湖で遊んでいたムスコ。
オットが焦って 着替えて、飛んできました。

099-6-11.jpg ジープは、いつも通りの休憩。

出来ることから 撤収を進めつつ・・・

099-6-12.jpg 099-6-13.jpg
カレーの仕込み。           ↑大人用グリーンカレー。

量を食べない子どもたちには 甘口のレトルトカレーを準備。
キャンプでは たいして動かず、お腹もあまり空かないので・・・

あれ、いっとく??

099-6-14.jpg 099-6-15.jpg
家族ジャンプ!親子ジャンプ!!

099-6-17.jpg 偶然こうなった、 兄弟ジャンプ!

ぜーぜーハーハー言ったところで。

099-6-23.jpg 099-6-18.jpg
ランチして~

099-6-20.jpg 099-6-19.jpg
またまた水遊びして。           ・・・って、騎馬戦!??

099-6-21.jpg 099-6-22.jpg
その気になった(らしい?)ジープも、もう一回だけ泳いで。

とにかく いーーっぱい遊んだ2日間でした。
以前から湖畔でのキャンプに憧れていた私。 想像以上に 素敵な場所に感動。
山の中も好きだけど、 穏やかで静かな湖も、すごくいい。

ノーリードのワンコが、ジープのすぐ近くに来ていて驚いたり
夜中になっても笑い声・話し声が いつまでも響いてきたり、
トイレに座った瞬間 あまりにも巨大なバッタと対面したり・・・
色んなことがあったけれど また行きたいな。

残念だと感じたら、 自分が同じことをしないようにする! それに尽きるのです。


Life is good.




20:38 | CAMP | comments (10) | edit | page top↑
朝のひととき | top | 初泳ぎin 西湖レークサイドキャンプ村①

コメント

#
うゎ~ ごちそうだね~ 美味しそう♪
パエリア、鮭で覆われてる? 秋だね~ いいね~!
しかも、憧れていた湖畔キャンプで。。。 愛する家族と。。。
最高だったね!! よかったね!!!
by: syoco | 2009/09/09 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
兄妹家族でキャンプイイね×②
うちも3歳上の兄がいるけど、ヤツは釣りにはまってるらしい
結婚式以来会ってないから、どんな姿になってることやら
ムスコくんもイトコと一緒だと楽しさ倍増だったかな
ジャンプもますますパワーアップしてるし
私も月末キャンプで飛ぶ時の予行練習しとかないとっっ!
by: おむハハ | 2009/09/09 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
花火、うちらが行った時じゃなくてよかったぁ。
ドーンなんて聞こえてたら桜も椿も必死に帰ろうとしたはず(笑)

さすがなジャンプ写真に感心する~
私には絶対こんな高さで飛べる日なんてこない・・・。
by: haru | 2009/09/09 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~お兄さん家族とキャンプ★
あ、うちも姉家族に行きたいって言われてるんだった!!!
せっかくの兄妹だもん、大切にしたいよね~。

パエリア、どうやったら上手に作れるのかしらん。
久々挑戦してみよっかな~。

ジャンプ、すっご~い。
中学のとき、垂直飛びのテストで上位だったっしょ?
私はね
「ふざけてないでマジメに飛べ!」
「精一杯やってますぅ(涙)」
って会話を先生としてたタイプ(笑)
by: ちあき | 2009/09/10 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
なーさんはいつも楽しそう♪
家っこなんだけど、キャンプの記事を見るとなぜだか行きたくなっちゃう。
だって、いっつも楽しそうなんだもん♪

偶然の花火、いいねぇ~。
そういうのなんだか幸せ感じちゃう。
いつも以上に感動して、興奮しすぎて寝れなくなっちゃうけどね(笑)
されて嫌なことはしない、、ほんとそう思う。
みんながそういう気持ちだといいのにね★

それにしてもJumpさいこう♪

P.S.ご心配おかけしてすみませんでした。
by: そらママ | 2009/09/10 08:37 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
そうなの~! 鮭いっぱい(笑)
それとね、まいたけが入っていたから秋の香りプンプンで美味しかったー♪
私は、ご飯物のレパートリーがないからパエリア作れるようになりたいな。
湖畔キャンプ、すごくよかった~ 今度、一緒に行こうよ!!
by: なー | 2009/09/10 19:29 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
おむハハもお兄さんがいるんだね!
釣りが得意なのかぁ~ いいなぁ!! 教えてもらいたい(笑)
私は気が短いから、ついつい早く引き上げちゃって逃げられる(爆)

ムスコのジャンプのすごいところはね、
その時その時で 顔の表情まで変えてるところ!!
アホでしょう~~~?ウププ。
by: なー | 2009/09/10 19:32 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
花火、いきなりでね・・・ すごく驚いた~!
ジープも吠えたから、怖かったのかな? 結構大きい花火で、見ごたえあったよ。

ジャンプ、高さはたいしたことないと思う~ 
面白いフォームで飛べるように思案中(笑)
by: なー | 2009/09/10 19:34 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
兄妹で共通の趣味があると、一緒に思い出を作れていいなぁ~と思う。
大人になるとなかなか、同じ趣味って ないもんねぇ。
イトコ同士どんな風に成長していくのか?楽しみ~ タイプも違うから(笑)

ちあきちゃんもパエリア作ってたよね~すごい! 
私も、ご飯物をマスターしたいな。
ちあきちゃんは、フォームが美しいから素敵よ! 
たまにはオモシロ路線でいってよー(爆)
by: なー | 2009/09/10 19:38 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
そらママ、家っこなんだぁ~ 私はほら、義両親と同居だから
家に居たくないんだよねー(爆) 居ると、なんだかんだ呼ばれて休めないの。
だから自然の中で、平日たまったストレスを発散~~なんてね(笑)

興奮して眠れない、ってあるよね~ キャンプの前日とか、そうなの。
オトナなのに、ちょっ恥ずかしいね。でも、ホント!
by: なー | 2009/09/10 19:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

