スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の味覚

今日は 曇り。

099-4-1.jpg お義母さんの実家、山形より。

ジープにも おいしいもの、って 分かるんだ。
嬉しそうに ピョコピョコついて来ました



金曜日の放課後は、ダンスのレッスンなので 早目の散歩。

099-4-2.jpg ハァハァしない、って いいね。

099-4-3.jpg べつにぃ。

099-4-5.jpg 器用に 前足を使います。

家に着いたら、 冷たいお水を飲んで・・・
約束した(爆) ヨーグルトもね。  冷蔵庫見上げて、目で訴えます@ジープ。

099-4-6.jpg おいしかった?

099-4-7.jpg お留守番、よろしくね。

キャンプ続きの我が家、 明日は早起きして西湖へ向かいます。
皆さんも よい休日を 



Life is good.




15:04 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
初泳ぎin 西湖レークサイドキャンプ村① | top | ジープごはん

コメント

#
秋の味覚、おいちそう~。
一緒にキャンプに行ったとき食べた梨が美味しかったから
家にいろいろ果物あるのに、梨買ってきて食べてる~♪
散歩のとき、「帰ったら○○あげるから歩いて~!」とか使うよね。
ちゃんと約束守ってるんだ~!(笑)

↓ホテルにあった台と器、見つかったんだ!すごい!!よかったね♪

週末のお天気 よさそうだね。気をつけて楽しんできてね~~~
by: syoco | 2009/09/04 17:13 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
あの梨、おいしかったよね~♪ 私も、梨好きだよー。

んふふ(笑) そうそう。 ちゃんと約束、守ってる!
「 帰ったら、おやつ あげようかなぁ~。 ほら、行こう!」とか、言ってるの。
この日はヨーグルト、って言ったから 多分、冷蔵庫ガン見だったんだと思う。

そうなの! ホテルの食器、ネットで簡単に見つかって良かったよ。
器の柄も画像に残っていたしね。 アイリスのだった~。
西湖、よかったよ。 今度一緒に行きたいな。ぜひ!!
by: なー | 2009/09/07 07:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

