
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GJキャンプ in かずさAC場②

1日目の夜。  同じ区画にキャンパーが来なかったため、 
わりと遅くまで ヒソヒソと夜のひとときを楽しみ、23時前だったかな?
寝る仕度をして テントへ。
「 明日も楽しみだなぁ~ 早起きできたらいいな。」 なーんて。


・・・ ウルサイ。
向かい側のサイト、それも結構離れているキャンパー(男)の会話が丸聞こえ。
私も地声が大きいけれど 会話の内容から笑い声まで ハッキリ響いてくる。

なんとか寝入ったものの、 テント内の暑さも手伝って目を覚ます。
 あぁ、あの 男子キャンパーも やっと寝たんだ~ よかった。

・・・あれ   ウフフ、アハハって 結構まだ賑やか??
今度は、私たちのサイトの上に建っている コテージのテラスで盛り上がるグループ。
それも 2軒。 
最近では 日付けが変わろうが お構いなしに盛り上がるキャンプが普通なのか!?
いや、そんなことはないはず。 かといって、ひと言言いに行く勇気もなく。

結局 2軒のうち、1軒のグループは 朝まで喋ってた=====ッ。
フェスとか イベント事なら分かるけど、 普通のキャンプ場では
すっかり寝不足でした。 トホホ。

098-30-1.jpg syocoさんが淹れてくれたコーヒーで ホッ。

起きてすぐ、 誰かが淹れてくれたコーヒーを飲めるなんて~
寝静まったコテージを見上げて イラッとする気持ちを静めつつ・・・
気持ちを切り替えて syocoさんと朝食の準備。

098-30-2.jpg ホットドッグが カンタン楽ちん!

098-30-3.jpg 098-30-4.jpg 雑炊が しみるぅ~

098-30-5.jpg 0980-30-6.jpg


「 降らなくてよかったねー。」 
そう話していたのに。

098-30-7.jpg すぐにやむかと思いきや・・・ やまない。

一旦テントが濡れてしまったら、 雨の撤収も同じ。
意外とみんな あっけらかんとしていたなぁ(笑)

098-30-8.jpg 足を丁寧に拭いてもらう Grand。
とっても やさしい空気。 家族って、いいな。

さーて 撤収、がんばるどーーー!! 気合い入れたけど、頑張るのはオット?

098-30-9.jpg ジープも、分かるの? 残念だよねぇ。

案外スムーズに作業が進んだので・・・  やっぱ、アレか??

098-30-10.jpg 098-30-11.jpg
098-30-12.jpg 098-30-14.jpg
結婚して11年。 夫婦っていうより、部活仲間って感じだけど 息は合っているみたい。

ジャンプ写真はいつも、 オットに撮らせている 撮ってもらっていたので
正直オットが ここまで飛ぶとは思わなかったー(なんで上から目線?)
初・雨中ジャンプ、大成功

098-30-15.jpg 098-30-16.jpg
ジープも ちっち済ませてね。              ダメです。

098-30-17.jpg ハイ! おつかれちゃーーん。

毎度、 チェックアウトのギリギリまで 撤収作業に追われる我が家だけど
なんだか今回は 早く終わったなぁ。 テント+ヘキサのおかげ??

キャンプ場を後にして・・・

098-30-18.jpg 098-30-19.jpg
イイトコあったよねー。                  ホッと ひといき。

楽しかったキャンプを振り返りつつ、 次回のキャンプを計画~


お次は・・・
098-30-20.jpg 千葉といったら、ココ!

098-30-21.jpg 098-30-22.jpg
やわらか~                        ふわふわ~

ボリューム満点の昼食に、大満足~ そして解散することに。

098-30-23.jpg 098-30-24.jpg
Grand またキャンプしようね。              なかよし。

夏の終わりキャンプ。
楽しい思い出をいっぱい ありがとう。  秋も 一緒に楽しみましょう!


Life is good.




16:52 | CAMP | comments (8) | edit | page top↑
ジープごはん | top | GJキャンプ in かずさAC場①

コメント

#
G家もJ家も、私達雨女軍団のせいであっけらかんとできたのでしょうか?(笑)

この市場ってワンコは入れないんだよね!?そこが残念。
去年、我が家はこちらでお弁当を買って、大アサリや魚を買い込んで、このかずさキャンプ場に行ったんだよ。

夫婦で、すごいジャンプ写真だ・・・。
うんうん、ムスコくん撮るの上手!!


by: haru | 2009/09/01 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
8月に千葉のキャンプ場とは、ウーピィはゼイゼイ言っちゃって絶対無理~。でもここはなかなかいいキャンプ場だよね。
夏場は暑いだけじゃなくて、音楽かけたりアイドリングしっぱなしだったり、困った利用者が多いのがつらいです。
ちなみにやっぱり雨女だったのかは、見なかったことにしよう(汗)
by: Takeshi | 2009/09/01 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ジャンプ写真お見事!!
旦那さん初ジャンプなの~~?
息ぴったり!ムスコくんの撮影もスゴイじゃん
穴子丼、器からはみ出てアナゴがドーン 
by: おむハハ | 2009/09/02 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
あの話し声&笑い声にはまいった。。。
ヘキサの設営の仕方とか、とっても勉強になっちゃった~
撤収も手伝ってもらって ありがとね!!
オットさん、撮影だけじゃなくて 
「俺だって、飛んでみたかったんだよ~~~!」なんじゃない?(笑)
ほんと、おみごとっ!!!
by: syoco | 2009/09/02 10:11 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ちっ、違うよーーー(笑) 
ほら、元々 雨は慣れっこだからいいんだけど、せっかく降られずにきてたからね。
テントが濡れるのをオットたちが嫌がるかな~と思って見ていたけど
予想以下(爆)のリアクションだったから 少しホッとしてたの~。

そっかー! 市場で買って、そのままキャンプインすればいいんだぁ!
もう、あの穴子天丼がヤミツキだよ・・・プププ。
by: なー | 2009/09/02 23:24 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ココ↑行ったことありますか~?
下調べもして行ったのだけれど、案外 木が少なかったかな。
千葉は暑いっ。 もっと秋らしくなってからのがよかったかな。
サイトのすぐそばで冷たい井戸水が汲めて便利でした◎

ううう・・・ それを言わないでぇー。 嵐は呼ばないから(爆)
by: なー | 2009/09/02 23:28 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ
ぎゃはは! アナゴがドーンて(笑)
もうね、どどどーん!って感じだよ~。 ムスコと半分コで、ちょうどよかった◎

オットとふたりで飛んだのは、もしかしたら初めてだったかも。
なかなかやるよねー。 もしかして、自主練してたのか!?
おむハハ&パパさんも すごく飛びそうだ~~ ふふふ。
by: なー | 2009/09/02 23:37 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
本当にねー まいったまいった。
私も話し声気をつけないと・・・って思いながら、ギュッと目をつぶって寝たよ。
結局、寝られなかったけど・・・。
キャンパーは選べない、って本当だね。 よっ!syoco語録(笑)
そんな思い出も これからはきっと、笑い話になるね。

ココだけの話・・・ オットの撮影、ムムムだよねぇ。
いいカメラ持っているのにねぇ~ 何でかねぇ。 ムスコのが腕がいいらしいYO!
by: なー | 2009/09/02 23:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

