スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨のおさんぽ

登校前のひととき。4-10-4.jpg

なにやら 声が変わるスピーカーで遊ぶ、スピーカーさん。
『 ジープも使いたいの? 』 4-10-5.jpg

「 かす・・・ だぶ。 」 4-10-6.jpg

「 かすだぶっ。 」 4-10-7.jpg

ムスコ ・・・本気で驚いております。


今日も、一日 雨(らしい)。
雨の中 おさんぽに行ったことはありません。
風もないし、小降りなので 思い切って出かけてみました。
意外に さくさく歩く ジープ。 4-10-9.jpg

「 おっと だぶ。 」 4-10-8.jpg

小降りでぱらぱら・・・ このくらいの雨なら、大丈夫みたい。
時おり ぶるぶるっと、カラダの水滴を 飛ばしつつ また歩きます。
この階段を 抱っこで。 キツイ 4-10-11.jpg

一本で 色んなピンク。 4-10-10.jpg
ジープと ふたり。 雨の中の景色を 楽しみました。

ただいま~ の 足あと。 4-10-12.jpg

「 いいから あけるだぶ。 」  4-10-13.jpg

 レインコート あったら便利かも。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
09:49 | はじめての・・・ | comments (8) | edit | page top↑
きたんだぶっ! | top | 犬ゴコロ

コメント

#
なーさん、雨の中お散歩ご苦労さまでした!うちは行く気0でございます笑
うんうん、お兄ちゃん顔が本気でビックリしてますね(^^)
こちらが考えもしない行動をいきなりするからビビルよね。。。
ジープくんも雨の初散歩上手に歩けましたね(^^)v
これから雨の日も風の日もお散歩せがむかな!?


by: ララタン | 2008/04/10 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
雨にも負けず、元気いっぱいのジープくん!
雨に濡れた地面もいつもと違って面白かったのかな?
お散歩の途中で、突然大雨になったことがあったけど、
リキはブルブルッってしながら、平気な顔してたなぁ~
こっちは必死で・・・ずぶ濡れで・・・(涙
なんでも楽しめちゃうんですね、ワンコって♪
ただいま~の足あと・・・がカワイイ!!e-276
by: リキ母 | 2008/04/10 22:43 | URL [編集] | page top↑
# 元気いっぱいw
JEEPくんは雨もへっちゃらなんだネ~
momoは地面が濡れてるとイヤみたいで
こないだ突然雨が降ってきた帰り道、かなりのスローペースで参りました汗

レインコート、あったらいいですよネ~きっと!
お互い作りますかっ笑
by: miki | 2008/04/11 02:58 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタンさん
こんにちは! 今日は、だんだんと晴れてきて気持ちがいいですね~♪
雨の日のお散歩は、大変だろうなぁ・・・と思っていたのですが、
小雨とかパラパラ程度なら 行ってしまった方がジープ的にはいいのかも。
普段から まだリビングに放牧されておらず、基本的にケージで過ごしているので
余計に、ストレスが溜まってしまうのかもしれません。
床の問題が片付いたら、放牧してあげたいなぁ。。。
ララちゃんは、雨だと お散歩イヤかな??
お部屋では、どんなことして遊んでいるのかなぁ~♪
by: なー(Jeep) | 2008/04/11 15:36 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
やっほ~♪で ございます(笑)
思いのほか、ジープがさくさく歩いたので 
つい弾みで レインコートなんぞ買ってしまいそうな勢いです(爆)
途中、お座りで 休憩するのも 初めはお尻を浮かしていたのですが
どうでもよくなったのか!? 途中からは、本座りしていましたよ~。
まぁ・・・ それくらい 大ざっぱな性格であって いいかな。
と、突然の大雨。。。 ううう・・・イヤです~(笑)  私が、慌てそう。
by: なー(Jeep) | 2008/04/11 15:40 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
おかげさまで、元気に過ごしています~♪
( 今朝は、いきなり 胃液?を吐いて、ビックリしたのですが。 )
基本的にケージ内で過ごしているので、お散歩なしになってしまうとかわいそうで。
でも、多少の雨なら まぁ歩く!と、分かって よかったです◎
レインコート!??? ムリムリ~~ 縫えませんよぉ!
コメントできなかったけど、mikiさんっ!! 新作、すごい===っ!!
オーダーしたいくらいですよ(爆) momoちん、幸せだねっ♪
by: なー(Jeep) | 2008/04/11 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も共働きで、仕事中は心配でたまりません・・・
帰ると元気に吠えてくれるので、ホッとします\(^o^)/
うちもクリームの仔なので、JEEPくんみたいに元気にかわいく育ってほしいなと思っていつも拝見させてもらってますv-238
なーさんに影響され、手作り服の本も買っちゃいました!!!
これからも楽しみにしてますので、いっぱいJEEPくん見せてくださいね(*^_^*)
by: アロハハ | 2008/04/12 13:57 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
e-68はじめまして!! アロハハさん♪
ご訪問&コメント ありがとうございます~!! 嬉しいですっ。
やっぱり留守中は、心配ですよね。
ジープはケージにいるので動き回れないのですが、
逆に 退屈すぎてストレス?とも思ったり。
とにかく出かける前に、キケンがないか?など チェックをよくしていこうと思います。

お洋服、手作りされるんですね! 私のは、簡単にリメイクしただけなんですよ(汗)
ワンコ用は、小さいので すぐに仕上がるし 出来栄えは置いといて(爆)
作るのは すごく楽しいです。
アロハハさんは、きっと 上手に作られるのだろうな~♪

クリームのワンちゃんなんですね~! ぜひ遊びに行かせてください。
こちらこそ これからも よろしくお願いします!!

by: なー(Jeep) | 2008/04/13 19:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

