
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GJキャンプ in かずさAC場①

週末キャンプ。 
雨予報が気になったので、当初予定していた北軽井沢から変更、
近場の千葉にて GJキャンプ!

木更津にあるスーパーで待ち合わせ&買出し。

098-29-5.jpg  ランチは自家農園カフェの 「ベリーの森」 にて。

098-29-4.jpg テラス席で ごあいさつ♪

098-29-6.jpg 098-29-7.jpg

ブルーベリー食べて、目がよくなったところで(違) キャンプ場へGO

098-29-8.jpg  本を見て 急遽、決めた コチラ。

098-29-9.jpg 098-29-10.jpg
いつもの連結と、ジープ流あいさつ?ぺろぺろカプリ! ガブリはいけません。

098-29-19.jpg 098-29-20.jpg
雨の撤収を考えて、今回はテント&ヘキサタープを設営。
赤いランタンは オットが手に入れた新入り!

098-29-18.jpg 098-29-15.jpg
テントの中。日中は、暑くてサウナ状態。  Grandから、チュープレゼント

098-29-11.jpg メンズチーム→設営。 女子チーム→おやつ??

098-29-14.jpg 頭、よくなっちゃうかもー かもかも??

Grand とジープ。 
保冷剤を巻いて、木陰で休ませるも パンティングしているので川へ。

098-29-12.jpg 098-29-13.jpg
入水。 しかし、泳がず。                水もキレイで、ばっちりクールダウン。   

川に入ってからは、2頭とも ハァハァしなくなりました

ムスコは・・・
098-29-16.jpg 098-29-17.jpg
098-29-21.jpg ザリガニ釣ったり、自転車を借りて 遊びまくり。

あ! そうそう。 アレを忘れちゃぁ~ ダメダメ

098-29-2.jpg 098-29-1.jpg
syocoさんと一緒に、初ジャンプ!!          ムスコのフォームは、なんじゃそりゃ。
098-29-3.jpg  「 きょうも きあい はいってるだぶ。 」

098-29-22.jpg 098-29-23.jpg
ムスコは 張り切って お手伝い。           ちょっとだけ休憩・・・

098-29-24.jpg syocoさんが 買ってきてくれましたー! やった!

098-29-25.jpg 暮れてきて 涼しくなる。

098-29-27.jpg 098-29-26.jpg
098-29-28.jpg 夜ごはーん。 ウマウマで、食べ過ぎる。

098-29-29.jpg 食後の まったりタイム。 Grand、かわいすきー。

moooさん、撃沈(爆)  ムスコも就寝。
女子チーム&オット&ブヒチームで 月と星空の下、夜を楽しむ。

098-29-30.jpg 098-29-31.jpg
椅子があるのに 私の膝へやってくる。   下ろすと↑この顔。

1泊だったので、バタバタするかなぁ~と思っていたけれど
たくさん遊べたし ゆっくりのんびり おしゃべりもできて、嬉しかった。

syocoさんと 「 また明日ね
各自のテントで、寝に入ってから 想定外のことが・・・。

                                   ②につづく。


Life is good.




10:32 | CAMP | comments (12) | edit | page top↑
GJキャンプ in かずさAC場② | top | プレゼント・カード☆

コメント

#
月と星空の下、夜を楽しむ
↑私もいつかコレを味わいたい!!今回は雨には降られなかったけど、月も星も一瞬だけだったような・・・。

ホワイト餃子食べた~い♪あー、お腹すいた。
by: haru | 2009/08/31 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
おっかえりなさ~い
ん~~~~ムスコくん相変わらずキューーーーート♪
ザリガニ釣ってその後はお持ち帰りしたのかな?
ホワイト餃子だーい好き^^
昔良く食べたっけなー 一気に20個くらい
予定外の事が気になるぅぅぅ
by: おむハハ | 2009/08/31 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさま~!!
前回は、うちが遅刻したり~ 忘れ物したり~で
超バタバタな感じで申し訳なかったけど
今回はジャンプ写真も撮れたしのんびりタイムもあったりで楽しかったね♪
それに、ムスコくんがい~~~っぱいお手伝いしてくれたから
とっても助かったし嬉しかった!!きっと、普段もお手伝いしてるんだね。
画像も早々にありがとね~。
by: syoco | 2009/08/31 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
ここって行ったことないんだけど、よさそうね。
うちらも1泊だったけど、すんごい充実してた。
ま、朝6時集合だったのもあるけど(笑)

ダンナがヘキサほしいほしいって言ってるの。
コレ見たら「ほら、使えるじゃん!」って言うな、絶対(笑)

そうそう、なーさんを見習ってマイ箸使うようになりました!!!
・・・ってharuちんが名前まで入れて持ってきてくれたんだけど、あは。

予定外のことってメールで言ってたアレでしょ?
まさか同じ日に似たような目にあってるとは。。。。。
by: ちあき | 2009/08/31 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP家のキャンプはいつも楽しそうですね!!
実は、うちも(っていうかわたしとアースが)来月キャンプデビューするんです!
場所は、北軽井沢です(爆)いつかご一緒できたら嬉しいです☆
by: kumy | 2009/08/31 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりにザリガニ釣りしたーい!よっちゃんいかで釣ってんのかな?
やっぱ川とか近くにあれば暑くても即クールダウンで過しやすくなりますよね。
ジャンプ写真、、見事に我家はまりました。
想定外が何だろう、、?
by: 梅松父 | 2009/09/01 11:00 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
おつかれさまー!
あ、でも 楽しかった後って 疲れた感がないよね。 不思議だなぁ。
去年の秋に、森のまきばへ行ったときも思ったけど 千葉って星がキレイ!
今度一緒に 飲みながら眺めましょうー★ ひひひ。

ホワイト餃子!はじめて食べたの!! 
もちっとサクッと、ジュワ~っと、で 美味しかった♪
by: なー | 2009/09/01 12:13 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハん~
たっだいま===ッ!!
1泊のキャンプ、って 今まで全然余裕がなかったんだけどね
今回は なんだかのんびりできた気がする~ 嬉しいな。
ザリガニはね、釣るのに200円。 持ち帰ると、さらにお金がかかるし
カブトムシが自宅にいるし、で 川に戻したよ。
昔よく 釣ったよねー! (え?やらない??)

ホワイト餃子、おいしいね!20個かぁ・・・ うん、イケる。 ビールと共に(笑)
by: なー | 2009/09/01 12:16 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
こちらこそ、楽しい時間を ありがとう。
ムスコといっぱい遊んでくれて ありがとう。
キャンプへ行くと、ムスコの大好きな皆さん&ブヒちゃんたちが
相手をしてくれるから 喜ぶし、私も スピーカーさんから解放される(爆)
家でも色々やってくれるけど、ほら 時間がないときはオジャマじゃない??
今回はsyocoさんと一緒に作れて 嬉しそうだったよね~♪
by: なー | 2009/09/01 12:20 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
朝6時集合!! 何時に起きればいいんだろう~~?
でも早く集まれば、午前中長いし いっぱい遊べるね。
今週末に行く予定なんだよ~ 楽しみだ!

ココ↑ よかったと思う。 川遊びもできるし、いろいろと・・・
ただね、例のことがあったおかげで よかったイメージが半減!?
キャンプ場のせいじゃないけど~~~~ 寝られなかったし!!!

マイ箸ね(笑) おお!名前まで~ エライ。
今度こっそり 「なー」って書いちゃうか??(違)
私もグッズに名前付けないとな~~ 真似させてもらうね♪
by: なー | 2009/09/01 12:26 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
北軽井沢でキャンプデビュー! いいですね~♪
ワンコと一緒に 自然を楽しむ、って 素敵です。
楽しい思い出、たくさん作ってきてね。

我が家と?? 嬉しい~!! ぜひご一緒させてくださいね。
by: なー | 2009/09/01 12:48 | URL [編集] | page top↑
# ★梅松父さん
よく考えたら・・・ ムスコ、初ザリガニでした!
トータルで18匹。 はじめは 触るのを怖がってたんですよ。
釣っているうちに仲良くなれたのか!?(笑)  いい体験になったと思います。
えさは・・・惜しい! 普通のするめいか。 よっちゃんでも、OKなんですね。

ジャンプ写真、拝見しましたよ~ いやーオミゴト!!!
みんなでやると 盛り上がるし、チームワークが生まれます(大げさッ)
いつか一緒に飛ばせてくださいねー♪
by: なー | 2009/09/01 12:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

