スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレゼント・カード☆

先日、syocoさん&Grand から お楽しみ袋が届いた!
( syocoさんは いつも 楽しいモノをいろいろ入れてくれるから

098-28-1.jpg ←全てが 自分の物だと勘違いするオトコ。

一緒に添えてくれたカードには、『 まゆげGrand 』 が
かわいい~  力抜ける~~

098-28-3.jpg  さっそく ボードにペタリ。

098-28-2.jpg コハリキちゃんも 一緒だよーん。

こういう プレゼントカードは、
いつも見られるところに貼っておけるから すごく嬉しい。
部屋の中を行き来する中で ふと目に入って 
( 飼い主さん共に ) 「 元気かな~?」 と、思ったり ムフフだったり。

私も いい画像が撮れたら ジープのカードを作ってみようかな!
syocoさん いつも ありがとうね~~




今日より ムスコの学校が始まりました。
4年生の夏休み・・・ 終わっちゃったなぁ。
終わって嬉しいのです。 バンザ==イ!!なのです。
ただ・・・ 来年の夏休みは5年生、と思うと ちょっと複雑。
最近は、 リアクションや物の言い方も 幼さが抜けてきたムスコ。
元気に成長するのは嬉しいことだけど 淋しさも感じたり。

私だけが 立ち止まってしまっては いけないのだなぁ~・・・ と。
頭の中はやわらかく! 動きは軽快に!!
・・・そんな母親を 目指したいと思います

098-28-4.jpg ねぇねぇ ジープは・・・

098-28-5.jpg そのままでいてね。


Life is good.




09:10 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
GJキャンプ in かずさAC場① | top | ホテル凜香②

コメント

#
ボードの写真…ムスコくんの小さい時?
めっちゃかっわぃぃいい!!
すっごいうれしそうにドーナツ食べてる笑顔がサイコーv-218
うちも友達の子供やわんこの写真、カードをボードに張ってるけど
ふと目にとまったときにいいよね~v-22
モノクロのジープくんもいいな…
by: へーたんママ♪ | 2009/08/28 14:17 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
そうそう(笑) ムスコ、3~4才かしら??
気に入っている写真なんだ~♪  ありがとう。
モノクロは やっぱり新鮮だよね!
いつもと違った角度から撮るのも、また新鮮。
ジープは、「やれやれ。」って 思っているかもー(爆)
by: なー | 2009/08/30 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
いや~ん、2号君の隣に貼ってもらえてるなんて
こはたん知ったら大喜びよ~~~ん★
ジープカードできたらちょうだいね。
貼って眺めてチューして楽しむからっ

2号クンの成長、ブログでキャンプで、一緒に見させてもらうね。
何歳までこはたんと遊んでくれるかな~(遠い目)
by: ちあき | 2009/08/30 21:25 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
あれ?? 知らなかった? カード、もらったときから貼ってるのよ~♪
・・・って、ウチ来たことないか(笑)
ムスコも、チラッと目に入るたびに
「こはたん、今頃 何やってるかなぁ~?」 (おいおい、こりたんは??)
そんな日々(笑)  きっと、いくつになっても 小春ラヴ。 
こはたんが相手にしてくれるのか? 謎だけどね~~~。
こんなムスコだけど、声変わりしても ヒゲが生えても(爆)よろしくー!!
by: なー | 2009/08/31 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~ カード ボードからはみ出してるし!
貼ってもらえるなんて思っていなかったからさ
ちょっと大きかったね~(笑)
今度は小さいカード作ろっと♪だから、また貼ってね~!!!

なーさんがコメントの返事(↑)書いているころ
我が家は揃って夢の中だったよ。体力なさすぎ~~~
by: syoco | 2009/08/31 08:26 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
おつかれさまー!!
↑違うのっ。 私が、横着して きちんとレイアウトしないまま貼ったからね。
イライラしても凹んでも、まゆげグランがいれば 笑顔を取り戻せるよ(笑)
可愛いカード&プレゼントを、ありがとう。

私たちは、帰宅するのも早かったし すぐにバタンキュー!だったからね。
1泊でも、意外とのんびり楽しめてよかった! またよろしくねーー♪
by: なー | 2009/08/31 09:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

